『イヤホン(マイク付き)によるハンズフリー機能不具合』のクチコミ掲示板

GRANBEAT DP-CMX1(B) SIMフリー

SIMフリーハイレゾスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh GRANBEAT DP-CMX1(B) SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

 

『イヤホン(マイク付き)によるハンズフリー機能不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「GRANBEAT DP-CMX1(B) SIMフリー」のクチコミ掲示板に
GRANBEAT DP-CMX1(B) SIMフリーを新規書き込みGRANBEAT DP-CMX1(B) SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > ONKYO > GRANBEAT DP-CMX1(B) SIMフリー

スレ主 conpfunさん
クチコミ投稿数:91件

他のスマホ(エクスペリアやAQUOS)で問題無いイヤホンを使用しても、何故か本機ではマイクが接触不良になります。延々とブツブツと鳴るノイズが酷く、こちらの音声が全く相手に聞こえません。

同じ様な症状の方いらっしゃるでしょうか?

イヤホンとの相性の問題であれば、イヤホンを買おうと思っています。

書込番号:22100378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2018/09/11 11:13(1年以上前)

3極の、オーディオ専用のイヤホン, Headphone のご利用をお勧めします。

書込番号:22100852

ナイスクチコミ!1


スレ主 conpfunさん
クチコミ投稿数:91件

2018/09/11 11:35(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん

コメントありがとうございます。

普段は2.5mmバランスでリスニングしており、
歩きや電車移動時などに3.5mmマイク付きを考えています。

利便性は諦めた方が良いかもしれませんね。

書込番号:22100885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4661件Goodアンサー獲得:263件

2018/09/12 15:43(1年以上前)

もしかして初期不良とかではないですよね?一度販売店で他のイヤホンなどでも同じか確認してもらってはいかがですか?

書込番号:22103719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 conpfunさん
クチコミ投稿数:91件

2018/09/12 21:03(1年以上前)

>柊 朱音さん
コメントありがとうございます。

私は本機を通販で購入し、しかも既に保証期間を過ぎてしまっておりまして、保証期間内にはイヤホンマイクによる通話は未確認でした。

書込番号:22104337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4661件Goodアンサー獲得:263件

2018/09/13 02:10(1年以上前)

それはなんとも。今度は買ったらまずは動作チェックです!

書込番号:22104926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 conpfunさん
クチコミ投稿数:91件

2018/09/13 07:59(1年以上前)

>柊 朱音さん

おっしゃる通りで、直ぐに確認すべきでした。
今になって他のユーザーさんに聞く有り様でして、とても後悔しています。

ちなみに、他のイヤホンマイク(XBA-A2というイヤホンの純正ケーブル)を持っていた事を思い出し試したところ、こちらのイヤホンでもマイクの音声が相手に聞こえない現象が確認されました。

どうやら、私のスマホ側(グランビート)の問題の可能性が高そうです。

書込番号:22105172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > GRANBEAT DP-CMX1(B) SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GRANBEAT DP-CMX1(B) SIMフリー
ONKYO

GRANBEAT DP-CMX1(B) SIMフリー

発売日:2017年 2月下旬

GRANBEAT DP-CMX1(B) SIMフリーをお気に入り製品に追加する <247

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング