Speed Wi-Fi HOME L01 [ホワイト]

「WiMAX 2+」「au 4G LTE」に対応したホームルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2017年 2月中旬

スペック

端末種別:ホームルーター 重量:493g Speed Wi-Fi HOME L01 [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Speed Wi-Fi HOME L01 [ホワイト]の価格比較
  • Speed Wi-Fi HOME L01 [ホワイト]のスペック・仕様
  • Speed Wi-Fi HOME L01 [ホワイト]のレビュー
  • Speed Wi-Fi HOME L01 [ホワイト]のクチコミ
  • Speed Wi-Fi HOME L01 [ホワイト]の画像・動画
  • Speed Wi-Fi HOME L01 [ホワイト]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > HUAWEI > Speed Wi-Fi HOME L01 [ホワイト]

『simについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Speed Wi-Fi HOME L01 [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
Speed Wi-Fi HOME L01 [ホワイト]を新規書き込みSpeed Wi-Fi HOME L01 [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 simについて

2018/09/06 01:53(1年以上前)


データ通信端末 > HUAWEI > Speed Wi-Fi HOME L01 [ホワイト]

スレ主 terios03さん
クチコミ投稿数:3件

Speed Wi-Fi NEXT W05のsimは、L01sの機種に使えますか?

書込番号:22087053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
newcrmさん
クチコミ投稿数:33件

2018/09/06 02:28(1年以上前)

私が以前調べた限りでは、最新機種であるW05、WX04、L01sはnanoSIMを利用しており相互に利用可能のはずです。


蛇足ですが、それ以外の古い機種(W04、L01、HWD15、NAD11など)はmicroSIMを利用しているため、最新機種のSIMは使えません。

書込番号:22087081

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:42757件Goodアンサー獲得:9419件

2018/09/06 08:45(1年以上前)

>Speed Wi-Fi NEXT W05のsimは、L01sの機種に使えますか?

ここはL01の板ですが、本当にL01sなのでしょうか?

http://wimaxキャッシュバック.jp/1476.html
を見れば判りますが、nano SIM を使う機器間ではSIMを差し替えても使えますが、
micro SIM を使う機器とは、サイズだけの問題ではなく、互換性がありません。

なので、nano SIM の W05 / L01s / WX04 は相互に互換性がありますが、
micro SIM の W04 / L01 / WX03 とは互換性がありません。

書込番号:22087387

ナイスクチコミ!2


スレ主 terios03さん
クチコミ投稿数:3件

2018/09/06 21:23(1年以上前)

大変参考になりました!ありがとうございます。互換性があるのでしたら購入しようと思います。>羅城門の鬼さん

書込番号:22088914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HUAWEI > Speed Wi-Fi HOME L01 [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Speed Wi-Fi HOME L01 [ホワイト]
HUAWEI

Speed Wi-Fi HOME L01 [ホワイト]

発売日:2017年 2月中旬

Speed Wi-Fi HOME L01 [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング