2017年 2月15日 発売
ComfortContact CC6 185/60R14 82H
※ホイールは別売です
ComfortContact CC6 185/60R14 82Hコンチネンタル
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月15日
タイヤ > コンチネンタル > ComfortContact CC6 175/65R15 84H
ふらっと行ったら、珍しい?タイヤの実物が置いてあったのを見たのですが、原産国はマレーシア産でした。
書込番号:21810993 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
中華製のピレリより信頼出来る気がする。
書込番号:21811106 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
>北に住んでいますさん
このコンフォートタイヤ?みたいなものはそんなもんなんでしょうか。他のも見ましたがブリジストンのネクストリーはインドネシアでした。他は日本製でしたね。ピレリは中国、 クムホは当たり前のように韓国製…
書込番号:21811252 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
ピレリも銘柄ごとに違っていて、全部が全部中国製という訳ではないですよ。
Pゼロネロ : イタリア製
CINTURATO P7 : ルーマニア製
CINTURATO P7 BLUE :ルーマニア製
ドラゴンスポーツ : 中国製
CINTURATO P1 : 中国製
という訳で、廉価モデルは中国製、上位モデルは欧州製です。
書込番号:21812140
6点
「コンチネンタル > ComfortContact CC6 175/65R15 84H」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2018/12/27 20:26:30 | |
| 4 | 2018/05/10 23:46:16 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(自動車)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
タイヤ
(最近5年以内の発売・登録)





