『入力信号が無いときに電源OFFになりますか?』のクチコミ掲示板

2017年 2月 7日 発売

JN-VC490UHD [49インチ ブラック]

  • 湾曲した液晶パネルを採用することにより、見やすさを向上させ、PC、映像ともに圧倒的な情報量の表示と効率的な作業領域を実現した49型曲面4Kモニター。
  • 焦点距離が均一化されるため、フラットなモニターに比べて大きく目を動かす必要がなく、ゲームや映画などでは没入感や臨場感が体験できる。
  • HuluやNetflix、Amazonプライム・ビデオ、YouTubeなどの4K対応メディアコンテンツを大画面で楽しめる。便利に使えるリモコンが付属する。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:49型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) パネル種類:VAパネル 表面処理:グレア(光沢) 入力端子:D-Subx1/HDMI1.4x2/HDMI2.0x1/DisplayPortx1 JN-VC490UHD [49インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JN-VC490UHD [49インチ ブラック]の価格比較
  • JN-VC490UHD [49インチ ブラック]のスペック・仕様
  • JN-VC490UHD [49インチ ブラック]のレビュー
  • JN-VC490UHD [49インチ ブラック]のクチコミ
  • JN-VC490UHD [49インチ ブラック]の画像・動画
  • JN-VC490UHD [49インチ ブラック]のピックアップリスト
  • JN-VC490UHD [49インチ ブラック]のオークション

JN-VC490UHD [49インチ ブラック]JAPANNEXT

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 2月 7日

  • JN-VC490UHD [49インチ ブラック]の価格比較
  • JN-VC490UHD [49インチ ブラック]のスペック・仕様
  • JN-VC490UHD [49インチ ブラック]のレビュー
  • JN-VC490UHD [49インチ ブラック]のクチコミ
  • JN-VC490UHD [49インチ ブラック]の画像・動画
  • JN-VC490UHD [49インチ ブラック]のピックアップリスト
  • JN-VC490UHD [49インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > JAPANNEXT > JN-VC490UHD [49インチ ブラック]

『入力信号が無いときに電源OFFになりますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「JN-VC490UHD [49インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
JN-VC490UHD [49インチ ブラック]を新規書き込みJN-VC490UHD [49インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > JAPANNEXT > JN-VC490UHD [49インチ ブラック]

スレ主 sasanamaさん
クチコミ投稿数:62件

PC用のモニターに、こちらの商品か、55インチ(JN-VC550UHD)のどちらかを購入しようと検討しています。
PCの電源を切った時に、モニターも電源落ちしてくれるかが心配です。
ご存知の方いらっしゃいませんか?

書込番号:20685236

ナイスクチコミ!0


返信する
LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2017/02/24 11:16(1年以上前)

こんにちは

>PCの電源を切った時に、モニターも電源落ちしてくれるかが心配です。

電源落ちといいますか、入力信号が無い場合には スリープモード(STANDBY 待機状態)に移行します。
PCモニターとしては当たり前にある機能です。

消費電力は、MAX(Blueライト):100W以下、STANDBY(Redライト):0.5W以下 となっています。
http://japannext.net/?page_id=4627

書込番号:20685955

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 sasanamaさん
クチコミ投稿数:62件

2017/02/24 13:36(1年以上前)

ありがとうございます。
DMMの激安モニターにその機能が無いそうなので、不安になっていました。
55インチを買おうと思います。

書込番号:20686278

ナイスクチコミ!2


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2017/02/24 14:54(1年以上前)

ちなみにですが、当初対応となっていた フリッカーフリー機能 は非対応なので未確認であればご注意を
メーカーサイトにお詫びが記載されています。

書込番号:20686413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「JAPANNEXT > JN-VC490UHD [49インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JN-VC490UHD [49インチ ブラック]
JAPANNEXT

JN-VC490UHD [49インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 2月 7日

JN-VC490UHD [49インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング