『挙動不審。。』のクチコミ掲示板

2017年 2月10日 発売

Botvac D5 Connected

  • 「LaserSmartテクノロジー」やWi-Fi接続機能を搭載したロボット掃除機。
  • 取り外しやメンテナンスが容易な「二重らせんコンボブラシ」や「アレルゲンカット超高性能フィルター」、清掃が簡単な「フィルタースクリーン」を備える。
  • 専用アプリ「ネイトアプリ」をインストールしたiOSおよびAndroid端末で、起動、停止、1週間の掃除予定入力、通知の受信、ロボット掃除機の位置特定が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ロボット 本体質量:3.4kg 最長運転時間/連続使用時間:最大120分 Botvac D5 Connectedのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Botvac D5 Connectedの価格比較
  • Botvac D5 Connectedのスペック・仕様
  • Botvac D5 Connectedのレビュー
  • Botvac D5 Connectedのクチコミ
  • Botvac D5 Connectedの画像・動画
  • Botvac D5 Connectedのピックアップリスト
  • Botvac D5 Connectedのオークション

Botvac D5 ConnectedNeato Robotics

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月10日

  • Botvac D5 Connectedの価格比較
  • Botvac D5 Connectedのスペック・仕様
  • Botvac D5 Connectedのレビュー
  • Botvac D5 Connectedのクチコミ
  • Botvac D5 Connectedの画像・動画
  • Botvac D5 Connectedのピックアップリスト
  • Botvac D5 Connectedのオークション

『挙動不審。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Botvac D5 Connected」のクチコミ掲示板に
Botvac D5 Connectedを新規書き込みBotvac D5 Connectedをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

挙動不審。。

2019/06/10 21:28(1年以上前)


掃除機 > Neato Robotics > Botvac D5 Connected

スレ主 menmenyoさん
クチコミ投稿数:4件

一年間に購入してこれまで問題なくちゃんと働いてくれたネイトが最近、挙動不審になりました。スケジュール時間になると充電台の前から少し前に出て、周囲を確認した後、そのまま充電台に帰っていきます。また、ボタン操作で掃除を始めても、途中で同じ場所でクルクル回り続けます。マイマップの作成指示を出すとやっと掃除を始めます。同じ挙動をしている方いらっしゃいませんか?

書込番号:22726712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6件

2019/06/12 23:23(1年以上前)

半年くらい使用してますが、最近になって同じような症状が始まりました。掃除開始時に周囲を確認してすぐに充電台に戻ってしまうことがあります。フロアプランが見つかりません。というようなメッセージが表示されたような気がします。

家ではスケジュール起動してないので毎回のアプリのメッセージを見ると、起動時の周囲の認識に何かしら問題があるのかなと考えています。症状は毎回ではなく、何回か起動すれば掃除を始めるのでそれで対応しております。窓際に充電台を設置してるので、カーテンを開けてみたり戻してみたりしながら何回か起動しています。

書込番号:22731309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5610件Goodアンサー獲得:588件

2019/06/16 18:13(1年以上前)

スカイネットが起動したのかも

書込番号:22739722

ナイスクチコミ!0


清純派さん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2019/09/05 11:59(1年以上前)

少し前に同じ状況になり、サポートに問い合わせたのですが、
結論からいうと、レーザーの発射口センサーに埃などで汚くなっているため、
清掃して欲しい、とのことでした。
本体下部(タイヤのちょっと前ぐらい)、サイド、本体上部のターレットに、
綿棒やエアダスターで清掃すると、こちらは状況が改善しました。

あと、うち固有の事象かもしれませんが、
「フロアマップを作成しているとダメ(削除→再作成ならOK)」
「部屋が暗いとダメ(雨の日とかに戻りやすい)」
ってのがありました。

起動時のフロアのレイアウトがちょっとでも変わると、
フロアマップが変わったので清掃できなくて戻る、
みたいになっていたりするので、諦めてフロアマップを削除しました。

最初は故障かと思って色々問い合わせたのですが...
フロアマップの件は、椅子とかの位置でも別フロア扱いされてしまうようで、ソフトウェア更新でもうちょっと判定を甘くして欲しいですね。

書込番号:22901782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Neato Robotics > Botvac D5 Connected」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
交換用電池 4 2021/07/18 13:33:06
アップデートバグ 1 2022/12/19 10:59:18
エラー3000 7 2021/11/05 1:19:43
AliExpressでフィルターを注文してみた 1 2023/02/06 13:40:17
電池入荷未定 0 2019/12/27 15:30:24
アプリケーションの更新について質問 1 2019/10/22 9:27:33
掃除終了後について教えて下さい 0 2019/09/21 19:28:00
素晴らしいサポート 0 2019/09/20 19:56:55
960かNeato D5 1 2019/06/25 8:20:38
挙動不審。。 3 2019/09/05 11:59:37

「Neato Robotics > Botvac D5 Connected」のクチコミを見る(全 52件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Botvac D5 Connected
Neato Robotics

Botvac D5 Connected

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月10日

Botvac D5 Connectedをお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング