『UTESとVTESの違いは何でしょうか?』のクチコミ掲示板

2017年 2月 発売

S22UTES

  • 運転開始後、設定温度まで素早く暖めることが可能な「ヒートダッシュ暖房」を搭載した、ベーシックタイプ「Eシリーズ」の2017年モデル。
  • 外気温-15度の低温で暖房運転や45度の高温で冷房運転が可能な安定した冷暖房能力を実現している。
  • 冷房は上向きに吹き出し、暖房は足元から気流を吹き出す「風ないス運転」を搭載し、体に直接風を感じにくいように気流を届ける。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに6畳用 電源:100V フィルター自動お掃除機能:なし 年間電気代:19359円 S22UTESのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • S22UTESの価格比較
  • S22UTESのスペック・仕様
  • S22UTESのレビュー
  • S22UTESのクチコミ
  • S22UTESの画像・動画
  • S22UTESのピックアップリスト
  • S22UTESのオークション

S22UTESダイキン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月

  • S22UTESの価格比較
  • S22UTESのスペック・仕様
  • S22UTESのレビュー
  • S22UTESのクチコミ
  • S22UTESの画像・動画
  • S22UTESのピックアップリスト
  • S22UTESのオークション


「S22UTES」のクチコミ掲示板に
S22UTESを新規書き込みS22UTESをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

UTESとVTESの違いは何でしょうか?

2018/07/13 23:30(1年以上前)


エアコン・クーラー > ダイキン > S22UTES

クチコミ投稿数:11件

タイトル通りです。
何が違うのでしょうか??

書込番号:21961049

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:10246件Goodアンサー獲得:1234件

2018/07/14 07:54(1年以上前)

>丸ボロちゃんさん
発売年度の違いです。VTESが最新機種です。

書込番号:21961482

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:790件Goodアンサー獲得:195件

2018/07/14 10:26(1年以上前)

>丸ボロちゃんさん
こんにちは。

通りすがりですが、
今年モデル(S22VTES)は、基本的には昨年モデル(S22UTES)と同等で、

暖房の始動時に昨年モデルより早く(約2割弱)部屋全体が温まる速度がアップしたヒートブースト制御機能搭載。
その他の機能には差が無いように思われます。


書込番号:21961752

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11件

2018/07/14 11:30(1年以上前)

>Minerva2000さん
ありがとうございます。
なるほど、そうなんですね。

>ハ○太郎さん
ありがとうございます。
だとしたら大した差はなさそうですね。
金額自体も大差ありませんが・・・。



エアコン混入に向けて少し疑問に感じたので質問してみました。
お二方、ありがとうございました。

書込番号:21961887

ナイスクチコミ!1


@starさん
クチコミ投稿数:4363件Goodアンサー獲得:438件 S22UTESのオーナーS22UTESの満足度5

2018/07/14 19:32(1年以上前)

>丸ボロちゃんさん

既に解決済みですが・・・

去年モデルがU、今年がV、来年がW、再来年がX・・・

ということです

書込番号:21962861

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ダイキン > S22UTES」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

S22UTES
ダイキン

S22UTES

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月

S22UTESをお気に入り製品に追加する <837

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング