セキュリティソフト > マカフィー > マカフィー リブセーフ 2017 3年1ユーザー
先日からこの製品をインストールして利用しています。
PC起動直後はCPU使用率は高くても20%で安定しているのですが、しばらくするとPC全体がもっさりした感じになり、
タスクマネージャーを見ると、McAfeeの名前がずらーっと並んでいる状態になってしまってました。
タスクの終了ボタンを押しても、全く効いていないようで、最終的には再起動させてます。
ウィルスバスターでは、このような挙動はなかったのですが、これは製品の仕様なのでしょうか?
書込番号:20725855
0点
古いバージョンだけどそんな感じの挙動していたような気がします。
この手のソフトはあまり意味がないという結論になって最近は全く使ってないですね。
書込番号:20726050
![]()
0点
>wyk4ffsb@\dさん
自分も無いよりはマシという気持ちで利用していますが、こうまでCPUを使われると本末転倒のような…。
書込番号:20726635
2点
>wyk4ffsb@\dさん
>古いバージョンだけどそんな感じの挙動していたような気がします。
>この手のソフトはあまり意味がないという結論になって最近は全く使ってないですね。
いま、どういうセキュリティソフトを使用しているのですか?
試用している物はOS標準の物なのでしょうか?
もしかして、マカフィーですか?
マカフィーは激安価格で販売している時があるので面白いです。
既に把握していると思いますが、ここでも少しだけ盛り上がってますので見てください。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000942498/SortID=20725469/#20728433
書込番号:20728549
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マカフィー > マカフィー リブセーフ 2017 3年1ユーザー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2018/04/14 12:05:18 | |
| 2 | 2019/01/03 11:46:16 | |
| 3 | 2018/02/16 22:21:03 | |
| 1 | 2017/11/17 16:38:41 | |
| 6 | 2017/10/31 21:13:02 | |
| 1 | 2017/10/27 19:52:16 | |
| 3 | 2017/10/13 11:03:47 | |
| 2 | 2017/04/13 0:01:22 | |
| 3 | 2017/03/11 8:56:35 | |
| 43 | 2017/03/21 8:34:49 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
セキュリティソフト
(最近3年以内の発売・登録)





