『オフィスのライセンス数』のクチコミ掲示板

2017年 2月15日 発売

Pavilion 27-a272jp 価格.com限定 Core i7・ブルーレイ・SSD搭載モデル(タッチ対応)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

CPU種類:第7世代 インテル Core i7 7700T(Kaby Lake) コア数:4コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:2TB/SSD:128GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:GeForce 930MX Pavilion 27-a272jp 価格.com限定 Core i7・ブルーレイ・SSD搭載モデル(タッチ対応)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Pavilion 27-a272jp 価格.com限定 Core i7・ブルーレイ・SSD搭載モデル(タッチ対応) の後に発売された製品Pavilion 27-a272jp 価格.com限定 Core i7・ブルーレイ・SSD搭載モデル(タッチ対応)とPavilion 27-r078jp 価格.com 限定 Core i7・Optane+HDD・8GBメモリ搭載モデルを比較する

Pavilion 27-r078jp 価格.com 限定 Core i7・Optane+HDD・8GBメモリ搭載モデル

Pavilion 27-r078jp 価格.com 限定 Core i7・Optane+HDD・8GBメモリ搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年11月22日

CPU種類:第7世代 インテル Core i7 7700T(Kaby Lake) コア数:4コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:2TB HDD + 16GB Optaneメモリ OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Radeon 530

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion 27-a272jp 価格.com限定 Core i7・ブルーレイ・SSD搭載モデル(タッチ対応)の価格比較
  • Pavilion 27-a272jp 価格.com限定 Core i7・ブルーレイ・SSD搭載モデル(タッチ対応)のスペック・仕様
  • Pavilion 27-a272jp 価格.com限定 Core i7・ブルーレイ・SSD搭載モデル(タッチ対応)のレビュー
  • Pavilion 27-a272jp 価格.com限定 Core i7・ブルーレイ・SSD搭載モデル(タッチ対応)のクチコミ
  • Pavilion 27-a272jp 価格.com限定 Core i7・ブルーレイ・SSD搭載モデル(タッチ対応)の画像・動画
  • Pavilion 27-a272jp 価格.com限定 Core i7・ブルーレイ・SSD搭載モデル(タッチ対応)のピックアップリスト
  • Pavilion 27-a272jp 価格.com限定 Core i7・ブルーレイ・SSD搭載モデル(タッチ対応)のオークション

Pavilion 27-a272jp 価格.com限定 Core i7・ブルーレイ・SSD搭載モデル(タッチ対応)HP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 2月15日

  • Pavilion 27-a272jp 価格.com限定 Core i7・ブルーレイ・SSD搭載モデル(タッチ対応)の価格比較
  • Pavilion 27-a272jp 価格.com限定 Core i7・ブルーレイ・SSD搭載モデル(タッチ対応)のスペック・仕様
  • Pavilion 27-a272jp 価格.com限定 Core i7・ブルーレイ・SSD搭載モデル(タッチ対応)のレビュー
  • Pavilion 27-a272jp 価格.com限定 Core i7・ブルーレイ・SSD搭載モデル(タッチ対応)のクチコミ
  • Pavilion 27-a272jp 価格.com限定 Core i7・ブルーレイ・SSD搭載モデル(タッチ対応)の画像・動画
  • Pavilion 27-a272jp 価格.com限定 Core i7・ブルーレイ・SSD搭載モデル(タッチ対応)のピックアップリスト
  • Pavilion 27-a272jp 価格.com限定 Core i7・ブルーレイ・SSD搭載モデル(タッチ対応)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > HP > Pavilion 27-a272jp 価格.com限定 Core i7・ブルーレイ・SSD搭載モデル(タッチ対応)

『オフィスのライセンス数』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion 27-a272jp 価格.com限定 Core i7・ブルーレイ・SSD搭載モデル(タッチ対応)」のクチコミ掲示板に
Pavilion 27-a272jp 価格.com限定 Core i7・ブルーレイ・SSD搭載モデル(タッチ対応)を新規書き込みPavilion 27-a272jp 価格.com限定 Core i7・ブルーレイ・SSD搭載モデル(タッチ対応)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 オフィスのライセンス数

2017/10/13 08:03(1年以上前)


デスクトップパソコン > HP > Pavilion 27-a272jp 価格.com限定 Core i7・ブルーレイ・SSD搭載モデル(タッチ対応)

クチコミ投稿数:14件

オプションでオフィスを付けたいのですが、ライセンス数はパッケージ版と同様に2つありますか?
保有しているノートPCにも入れたいです。
1つでしたら、オプションにしないでパッケージ版を買おうと思います。
ご存じの方教えて下さい。

書込番号:21274159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2017/10/13 09:17(1年以上前)

カスタマイズ出来るMicrosoft Office Personal Premium又はMicrosoft Office Home & Business Premiumは、1台につき1ライセンスです。
PCが壊れたり、廃棄すると、ライセンスは終了します。

書込番号:21274294

ナイスクチコミ!1


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/10/13 10:08(1年以上前)

>たつたーつたつさん

パソコンに付属するライセンスは1台までですが、

Microsoft Office 2016では、パッケージ版は廃止され、ダウンロード版とサブスクリプション版があります。
ダウンロード版は、同時には2台のパソコンにインストールできますので、たつたーつたつさんのニーズに合います。

CD/DVD メディアでの提供がされないので、インターネットに接続しないでインストールすることは困難になりました。

ご参考
Office 365 と パッケージ版 Office 2016 の課金方法の違いや価格比較
http://officekun.hatenablog.com/entry/2017/05/04/Office_2016_ダウンロード版とサブスクリプション版
(文字列全体をブラウザのアドレス欄にペーストしてください)

書込番号:21274387

Goodアンサーナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2017/10/13 10:29(1年以上前)

Office 2016には、量販店などではライセンスキーが書かれたPOSAカードが、パッケージ版として提供されています。
ライセンス1つにつき、2台のPCへインストール出来ます。
>Office 2016 パッケージ製品 ご利用ガイド
https://www.microsoft.com/ja-jp/office/2016/fppsetup/default.aspx

POSAカード(パッケージ版)は下記写真のとおりです。
http://zigsow.jp/img.php?a=a&w=642&h=642&filename=mi_18080_1463295114_1970517325.jpg

Premiumは下記写真のとおりです。
https://www.9-soft.com/wp-content/uploads/2016/11/premium-office-365_3.jpg

書込番号:21274424

ナイスクチコミ!1


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/10/13 12:26(1年以上前)

わたしの紹介したウェブサイトには、

〉マイクロソフト社は最新版のOffice 2016では、パッケージ版が廃止で、ダウンロード版とサブスクリプション版に分けて提供しました。

と記述されていたため、そのまま、パッケージ版は廃止と書いてしまいました。

正しくは、インストール販売は行わず、とすべきだと思います。

>キハ65さん
ご解説、ありがとうござました。

書込番号:21274605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2017/10/13 12:46(1年以上前)

皆さま、丁寧なご回答ありがとうございました。
2台にインストールできるダウンロード版を購入したいと思います。

書込番号:21274653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/10/13 12:55(1年以上前)

誤字訂正します。

正しくは、インストール販売は行わず、とすべきだと思います。

正しくは、インストールメディア販売は行わず、とすべきだと思います。

書込番号:21274671

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion 27-a272jp 価格.com限定 Core i7・ブルーレイ・SSD搭載モデル(タッチ対応)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion 27-a272jp 価格.com限定 Core i7・ブルーレイ・SSD搭載モデル(タッチ対応)
HP

Pavilion 27-a272jp 価格.com限定 Core i7・ブルーレイ・SSD搭載モデル(タッチ対応)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 2月15日

Pavilion 27-a272jp 価格.com限定 Core i7・ブルーレイ・SSD搭載モデル(タッチ対応)をお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング