『新型の方がいいのかな?』のクチコミ掲示板

2017年 2月15日 発売

Pavilion 27-a272jp 価格.com限定 Core i7・ブルーレイ・SSD搭載モデル(タッチ対応)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短翌日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

CPU種類:第7世代 インテル Core i7 7700T(Kaby Lake) コア数:4コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:2TB/SSD:128GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:GeForce 930MX Pavilion 27-a272jp 価格.com限定 Core i7・ブルーレイ・SSD搭載モデル(タッチ対応)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Pavilion 27-a272jp 価格.com限定 Core i7・ブルーレイ・SSD搭載モデル(タッチ対応) の後に発売された製品Pavilion 27-a272jp 価格.com限定 Core i7・ブルーレイ・SSD搭載モデル(タッチ対応)とPavilion 27-r078jp 価格.com 限定 Core i7・Optane+HDD・8GBメモリ搭載モデルを比較する

Pavilion 27-r078jp 価格.com 限定 Core i7・Optane+HDD・8GBメモリ搭載モデル

Pavilion 27-r078jp 価格.com 限定 Core i7・Optane+HDD・8GBメモリ搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年11月22日

CPU種類:第7世代 インテル Core i7 7700T(Kaby Lake) コア数:4コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:2TB HDD + 16GB Optaneメモリ OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Radeon 530

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion 27-a272jp 価格.com限定 Core i7・ブルーレイ・SSD搭載モデル(タッチ対応)の価格比較
  • Pavilion 27-a272jp 価格.com限定 Core i7・ブルーレイ・SSD搭載モデル(タッチ対応)のスペック・仕様
  • Pavilion 27-a272jp 価格.com限定 Core i7・ブルーレイ・SSD搭載モデル(タッチ対応)のレビュー
  • Pavilion 27-a272jp 価格.com限定 Core i7・ブルーレイ・SSD搭載モデル(タッチ対応)のクチコミ
  • Pavilion 27-a272jp 価格.com限定 Core i7・ブルーレイ・SSD搭載モデル(タッチ対応)の画像・動画
  • Pavilion 27-a272jp 価格.com限定 Core i7・ブルーレイ・SSD搭載モデル(タッチ対応)のピックアップリスト
  • Pavilion 27-a272jp 価格.com限定 Core i7・ブルーレイ・SSD搭載モデル(タッチ対応)のオークション

Pavilion 27-a272jp 価格.com限定 Core i7・ブルーレイ・SSD搭載モデル(タッチ対応)HP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 2月15日

  • Pavilion 27-a272jp 価格.com限定 Core i7・ブルーレイ・SSD搭載モデル(タッチ対応)の価格比較
  • Pavilion 27-a272jp 価格.com限定 Core i7・ブルーレイ・SSD搭載モデル(タッチ対応)のスペック・仕様
  • Pavilion 27-a272jp 価格.com限定 Core i7・ブルーレイ・SSD搭載モデル(タッチ対応)のレビュー
  • Pavilion 27-a272jp 価格.com限定 Core i7・ブルーレイ・SSD搭載モデル(タッチ対応)のクチコミ
  • Pavilion 27-a272jp 価格.com限定 Core i7・ブルーレイ・SSD搭載モデル(タッチ対応)の画像・動画
  • Pavilion 27-a272jp 価格.com限定 Core i7・ブルーレイ・SSD搭載モデル(タッチ対応)のピックアップリスト
  • Pavilion 27-a272jp 価格.com限定 Core i7・ブルーレイ・SSD搭載モデル(タッチ対応)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > HP > Pavilion 27-a272jp 価格.com限定 Core i7・ブルーレイ・SSD搭載モデル(タッチ対応)

『新型の方がいいのかな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion 27-a272jp 価格.com限定 Core i7・ブルーレイ・SSD搭載モデル(タッチ対応)」のクチコミ掲示板に
Pavilion 27-a272jp 価格.com限定 Core i7・ブルーレイ・SSD搭載モデル(タッチ対応)を新規書き込みPavilion 27-a272jp 価格.com限定 Core i7・ブルーレイ・SSD搭載モデル(タッチ対応)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

新型の方がいいのかな?

2017/11/26 17:32(1年以上前)


デスクトップパソコン > HP > Pavilion 27-a272jp 価格.com限定 Core i7・ブルーレイ・SSD搭載モデル(タッチ対応)

スレ主 alps-muraさん
クチコミ投稿数:20件

新型が出てSSDの容量が倍増したみたいですけど、それって重要ですか?
ブルーレイは削られたし、値段も高いし、今の型を買うのは賢い選択ではないんでしょうか?

書込番号:21386928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4811件

2017/11/26 18:08(1年以上前)

重要かどうかは使い方次第、入れるアプリ次第です。
SSDは128GBあれば、たいていは間に合いますが、余裕がある容量と言うほどではないです。多くて困るということはないですからね。
blu-rayはもう終わりです。どんどん使われなくなっていますし、まあ、正常な進化です。
どうしてもblu-rayが必要なら、買えるうちに旧モデルを買えば良いだけです。

書込番号:21387015

ナイスクチコミ!1


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2017/11/26 18:18(1年以上前)

こんばんは

>新型が出てSSDの容量が倍増したみたいですけど、それって重要ですか?

SSDのギガ当たりの単価が安くなったことと、動画を多く保存する方やゲーム(新しめの3Dゲームなんかは、50GBなんてザラ)をする方によっては、重要だと思います。


>ブルーレイは削られたし、値段も高いし、今の型を買うのは賢い選択ではないんでしょうか?

今の時代、Bru-rayディスク(レンタルDVDやBDも)をまだ使っている人が多いのは日本人だけです。(日本は欧米に比べ遅れている)

書込番号:21387047

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1120件Goodアンサー獲得:82件

2017/11/26 19:32(1年以上前)

>blu-rayはもう終わりです。
>今の時代、Bru-rayディスク(レンタルDVDやBDも)をまだ使っている人が多いのは日本人だけです。

二人揃って嘘並べられると、さすがに反論せずにはいられない。
PS4というBlu-ray再生機は世界中で販売台数を伸ばし続けており、PS4向けゲームソフトというBlu-ray Discは世界中で売れまくってます。

PS4の世界累計実売台数は6000万台を突破して、2017年度中に7800万台に達する見通しだそうです。
この販売ペースは歴代最も売れたゲーム機であるPS2を上回ってるというくらいの勢いです。

ソフトは累計約5億本!
そして、そのほとんどはBlu-ray Discでしょう。
世界の光回線普及率はこの程度ですから、PS4ソフトのダウンロードなんて不可能に近い。
http://www.all-nationz.com/archives/1063665289.html

書込番号:21387236

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/11/27 00:04(1年以上前)

田舎ではブルーレイとDVDのレンタルが多いですね。
レンタルが1本50円とかなので結構人が入ってます。
田舎だけ時代に逆行しているのかもしれないですね。

この機種はSSDが128GBにHDDが2TBです。
ちゃんと整理すれば128GBのSSDでも半分くらい空きがある状態で使う事が出来ます。
いろいろソフトを入れたりするのならSSDは240GB〜256GBくらいあると良いかと思います。

書込番号:21388035

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion 27-a272jp 価格.com限定 Core i7・ブルーレイ・SSD搭載モデル(タッチ対応)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion 27-a272jp 価格.com限定 Core i7・ブルーレイ・SSD搭載モデル(タッチ対応)
HP

Pavilion 27-a272jp 価格.com限定 Core i7・ブルーレイ・SSD搭載モデル(タッチ対応)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 2月15日

Pavilion 27-a272jp 価格.com限定 Core i7・ブルーレイ・SSD搭載モデル(タッチ対応)をお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング