『室内を望遠レンズで撮影するのは難しい』のクチコミ掲示板

2017年 4月 7日 発売

EOS 9000D ボディ

  • 約2420万画素APS-CサイズCMOSセンサーや映像エンジン「DIGIC 7」を搭載した、プレミアムエントリークラスのデジタル一眼レフカメラ。
  • AF機能として、ライブビュー撮影には「デュアルピクセル CMOS AF」を、ファインダー撮影には「オールクロス45点AFセンサー」を搭載している。
  • ボディ上面には液晶表示パネルを搭載。シャッター速度、絞り、ISO感度、撮影可能枚数、露出補正量などの撮影設定を素早くチェックできる。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 9000D ボディの価格比較
  • EOS 9000D ボディの中古価格比較
  • EOS 9000D ボディの買取価格
  • EOS 9000D ボディのスペック・仕様
  • EOS 9000D ボディの純正オプション
  • EOS 9000D ボディのレビュー
  • EOS 9000D ボディのクチコミ
  • EOS 9000D ボディの画像・動画
  • EOS 9000D ボディのピックアップリスト
  • EOS 9000D ボディのオークション

EOS 9000D ボディCANON

最安価格(税込):¥88,000 (前週価格なし) 発売日:2017年 4月 7日

  • EOS 9000D ボディの価格比較
  • EOS 9000D ボディの中古価格比較
  • EOS 9000D ボディの買取価格
  • EOS 9000D ボディのスペック・仕様
  • EOS 9000D ボディの純正オプション
  • EOS 9000D ボディのレビュー
  • EOS 9000D ボディのクチコミ
  • EOS 9000D ボディの画像・動画
  • EOS 9000D ボディのピックアップリスト
  • EOS 9000D ボディのオークション

『室内を望遠レンズで撮影するのは難しい』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 9000D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 9000D ボディを新規書き込みEOS 9000D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

室内を望遠レンズで撮影するのは難しい

2019/05/03 09:11(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 9000D ボディ

スレ主 茶金さん
クチコミ投稿数:402件
当機種
当機種
当機種
当機種

4月28日(日)に平塚市に行ってきました。
ISOオートで撮影しましたが、湘南海岸公園と海岸では100になり綺麗に撮影できましたが、商工会議所3階ではブレたりピントが合わなかったりしました。
9000DにEF70−200mm F4L IS USMを付けて撮影。

書込番号:22642017

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 茶金さん
クチコミ投稿数:402件

2019/05/03 09:16(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

続投

書込番号:22642023

ナイスクチコミ!3


スレ主 茶金さん
クチコミ投稿数:402件

2019/05/03 09:20(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

今度は室内  平塚商工会議所 3階

書込番号:22642032

ナイスクチコミ!0


スレ主 茶金さん
クチコミ投稿数:402件

2019/05/03 09:26(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

続 平塚商工会議所 3階

書込番号:22642041

ナイスクチコミ!1


スレ主 茶金さん
クチコミ投稿数:402件

2019/05/03 09:32(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

続々 平塚商工会議所 3階

書込番号:22642053

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > EOS 9000D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 9000D ボディ
CANON

EOS 9000D ボディ

最安価格(税込):¥88,000発売日:2017年 4月 7日 価格.comの安さの理由は?

EOS 9000D ボディをお気に入り製品に追加する <290

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング