『応答速度について教えて下さい』のクチコミ掲示板

2017年 2月21日 発売

EW2445ZH [23.8インチ ブラック+ゴールド]

  • 危険なブルーライトの放射だけを遮断する「ブルーライト軽減Plus」技術を搭載した23.8型スリムベゼル液晶ディスプレイ。
  • ネイティブコントラスト比3000:1、視野角178度のAMVA+パネルを採用しており、「超解像度」技術により、低解像度の画像もなめらかに表示。
  • バナーテキストやバナー広告を効果的に目立たなくする「スマートフォーカス」技術を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23.8型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):76Hz 入力端子:D-Subx1/HDMIx2 EW2445ZH [23.8インチ ブラック+ゴールド]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EW2445ZH [23.8インチ ブラック+ゴールド]の価格比較
  • EW2445ZH [23.8インチ ブラック+ゴールド]のスペック・仕様
  • EW2445ZH [23.8インチ ブラック+ゴールド]のレビュー
  • EW2445ZH [23.8インチ ブラック+ゴールド]のクチコミ
  • EW2445ZH [23.8インチ ブラック+ゴールド]の画像・動画
  • EW2445ZH [23.8インチ ブラック+ゴールド]のピックアップリスト
  • EW2445ZH [23.8インチ ブラック+ゴールド]のオークション

EW2445ZH [23.8インチ ブラック+ゴールド]BenQ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月21日

  • EW2445ZH [23.8インチ ブラック+ゴールド]の価格比較
  • EW2445ZH [23.8インチ ブラック+ゴールド]のスペック・仕様
  • EW2445ZH [23.8インチ ブラック+ゴールド]のレビュー
  • EW2445ZH [23.8インチ ブラック+ゴールド]のクチコミ
  • EW2445ZH [23.8インチ ブラック+ゴールド]の画像・動画
  • EW2445ZH [23.8インチ ブラック+ゴールド]のピックアップリスト
  • EW2445ZH [23.8インチ ブラック+ゴールド]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > EW2445ZH [23.8インチ ブラック+ゴールド]

『応答速度について教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「EW2445ZH [23.8インチ ブラック+ゴールド]」のクチコミ掲示板に
EW2445ZH [23.8インチ ブラック+ゴールド]を新規書き込みEW2445ZH [23.8インチ ブラック+ゴールド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 応答速度について教えて下さい

2017/10/15 22:02(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > EW2445ZH [23.8インチ ブラック+ゴールド]

スレ主 raphia☆さん
クチコミ投稿数:3件

4年程前に購入した三菱RDT233WLM(BK)が壊れたので、こちらのモニターへの買い替えを検討しております
用途は動画や映画を見たりネットショッピングをしたり、後はドラクエ10をプレイするくらいです

ゲームをするには応答速度が重要というのを見たのですが、以前の三菱は
応答速度5msとなっていましたが、こちらのモニターは応答速度20ms(GtoG 4ms)と
なっているのですが、前述の利用目的であれば以前の三菱と比べて遜色なく利用できるでしょうか?

当方全くの初心者で・・・いろいろ自分で調べてみたのですが、残像が〜とか応対速度が〜とか
いろいろ書いてあり、少々混乱してしまい、どなたか詳しい方がおられましたら
ご教授お願いできませんでしょうか?よろしくお願い致します

書込番号:21281368

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2017/10/15 22:22(1年以上前)

これの27型を使用しています。
ドラクエは高速で動くようなゲームではないし、動画視聴で残像を感じることは全くありませんです。

このモニターは特に動画視聴に優れたVAパネル仕様なのできっと満足いけると思います。
置く場所に余裕あるなら、27、28インチのものが宜しいですよ。

書込番号:21281417

Goodアンサーナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2017/10/15 23:04(1年以上前)

ざっくりと。
リフレッシュレートは滑らかさ(より多くのコマ数を表示)。
応答速度は残像(色の切り替わる速さ)。

ドラクエ10くらいなら、リフレッシュレートは60Hz,、応答速度はオーバードライブ4ms(GtoG)で十分です。

書込番号:21281558

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 raphia☆さん
クチコミ投稿数:3件

2017/10/15 23:55(1年以上前)

>あずたろうさん
使用なさっている方の感想は大変参考になりました^^
できれば27インチがいいなと思っていたのですが
ベゼル下部のゴールドが気に入ってしまったので
こちらにしようと思います


>キハ65さん
とても分かりやすく説明頂きありがとうございました
大変勉強になりました
次回また買い替えの時には参考にさせて頂きます^^

お二人ともありがとうございました(('ェ'o)┓ペコ

書込番号:21281697

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「BenQ > EW2445ZH [23.8インチ ブラック+ゴールド]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EW2445ZH [23.8インチ ブラック+ゴールド]
BenQ

EW2445ZH [23.8インチ ブラック+ゴールド]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月21日

EW2445ZH [23.8インチ ブラック+ゴールド]をお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング