『録画リストの動画&音声』のクチコミ掲示板

2017年 3月下旬 発売

REGZAブルーレイ DBR-T3007

  • 3番組まで同時に録画することが可能な、容量3TBの4Kアップコンバート出力対応レコーダー。
  • 「おまかせ自動録画」機能搭載で、「キーワード」や「ジャンル」を設定しておくと関連する番組を自動で録画してくれる。
  • シンプルな3ステップで、本編部分だけを手軽にディスクに残せる「おまかせダビング」機能を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:3TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ REGZAブルーレイ DBR-T3007のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZAブルーレイ DBR-T3007 の後に発売された製品REGZAブルーレイ DBR-T3007とREGZAブルーレイ DBR-T3008を比較する

REGZAブルーレイ DBR-T3008

REGZAブルーレイ DBR-T3008

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 3月中旬

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:3TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ DBR-T3007の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-T3007のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-T3007のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-T3007のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-T3007の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-T3007のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-T3007のオークション

REGZAブルーレイ DBR-T3007東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月下旬

  • REGZAブルーレイ DBR-T3007の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-T3007のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-T3007のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-T3007のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-T3007の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-T3007のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-T3007のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-T3007

『録画リストの動画&音声』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ DBR-T3007」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ DBR-T3007を新規書き込みREGZAブルーレイ DBR-T3007をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

録画リストの動画&音声

2017/10/24 19:34(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-T3007

クチコミ投稿数:16件

RD-X8ユーザーで追加購入です。
録画リストでどなたか教えてください。

サムネイルの動画と音声を消すことはできませんか?
せめて、音声だけでも無音にできたらいいなと思うのですが。

よろしくお願いします。

書込番号:21304166

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:2866件Goodアンサー獲得:374件

2017/10/25 20:15(1年以上前)

残念ながらご希望の設定はないです。
フナイOEM兄弟のアイオーには音声切る設定が追加されたので羨ましく思うときはありますね。

書込番号:21306909

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:16件

2017/10/25 23:42(1年以上前)

仕様では仕方ありませんね。
ファーム更新に僅かな望みを託します。
ありがとうございました。

書込番号:21307583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3805件Goodアンサー獲得:538件

2017/10/27 00:30(1年以上前)

音量を下げたり、ミュート(消音)を活用する
とかじゃダメなんですか?

書込番号:21310097

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2017/10/27 12:09(1年以上前)

その一手間を省くために、消音の設定が希望です。

書込番号:21310984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:16件

2017/11/03 19:14(1年以上前)

東芝さんには、要望を出しておきました。

1) 録画リストサムネイルの動画&音声の停止設定追加
2) リモコン操作音の設定追加
3) RDシリーズに存在している「ごみ箱フォルダ」の追加

書込番号:21329553

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:17件

2017/11/05 20:08(1年以上前)

同感です。

音声いらないですね。

以前の純正機のように、無音サムネイル設定の方が凄く便利です。任意のシーンをサムネイルに設定することで画像で番組のその回の内容や出演者がわかったりできて便利です。

この機種は最初の数秒間を繰り返すだけだし、音まで出て煩わしいと感じます。

書込番号:21335120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


ST246さん
クチコミ投稿数:466件Goodアンサー獲得:7件 REGZAブルーレイ DBR-T3007のオーナーREGZAブルーレイ DBR-T3007の満足度4 FX連邦軍 

2017/11/14 17:28(1年以上前)

X−10 からの追加購入ですが、同様に、感じました。
予約リストも、録画リストも、X−10の方が、見やすかったです。
いらない「水戸黄門」などの繰り返し録画のスキップ設定も、X−10のほうが楽です。
メーカーへの要望、ありがとです。
ディーライズさんで、購入して半年。
不具合もなく、「録画リストの動画&音声」が不満でした。
半年で、1万円、さがってるので、5万円前半は、うらやましい価格ですw

書込番号:21357530

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:2件

2017/12/16 16:05(1年以上前)

サムネイルの動画を停止させると
タイトルの番組説明が前の番組のままになるのがフナ芝の仕様だけどなw
以前俺がこれをやり玉に上げたらREGZA-TVがこの仕様だからいいだと芝男がドヤ顔で言い返してきたなwww

書込番号:21436623

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2866件Goodアンサー獲得:374件

2017/12/16 16:26(1年以上前)

ドヤ顔はしませんが実際TVと同じですしね。
HDD内での番組情報は表示ボタンを押したリアルタイムの情報が表示されます。
のりしろで押せば前番組、本編で押せば本編、後ろのりしろで表示させれば後番組。
この仕様の為パナ機のように頭欠け対策に一分早めて時間指定録画した場合も番組情報が前番組に固定されてしまうこともありません。
現行は録画リストサムネイルでも前のりしろが省略されるため本編が表示されます。

録画坊主さんのような特定メーカーに肩入れや毛嫌い意識の強い方と議論しても無意味ですが第三者には正確に情報提供する必要はあるので一応。

書込番号:21436682

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZAブルーレイ DBR-T3007」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2026年1月まで 3 2025/06/21 12:44:52
スマホdeレグザから録画予約出来なくなりました 8 2025/01/21 2:27:45
東芝エライ? 1 2024/05/16 7:40:27
プレイリストフォルダのファイル削除について 8 2024/05/22 8:36:58
プレイリストを削除したいです 3 2021/09/25 9:40:07
65nano91jnaのリモコン操作 2 2021/05/17 15:53:39
ファームウェア 3 2020/06/04 20:32:30
録画予約一覧で不具合 10 2021/02/17 16:22:19
ソフトの更新きました 2 2019/02/03 18:57:06
Uの変換方法 10 2018/12/12 0:42:39

「東芝 > REGZAブルーレイ DBR-T3007」のクチコミを見る(全 192件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ DBR-T3007
東芝

REGZAブルーレイ DBR-T3007

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月下旬

REGZAブルーレイ DBR-T3007をお気に入り製品に追加する <353

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング