EW2775ZH [27インチ ブラック]
- ネイティブコントラスト比3000:1のAMVA+パネルを搭載した、フルHD(1920×1080)対応27型ディスプレイ。
- 周辺光や画面上のコンテンツを自動的に調整する「ブライトネスインテリジェンステクノロジー」を搭載し、目の疲れを軽減。
- 目にマイナスの影響をもたらすブルーライトの放射を低減する「ブルーライト軽減Plus」技術を採用。
※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。
PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > EW2775ZH [27インチ ブラック]
購入2年半。
画面の下、 2cm程の幅で黒の締ま々 走査線のようなものが見え始めた。
暗めの画面では気づかなかったが、明るくするとよくわかる。
半分から左へ行くに従って濃くなる感じです。
寒くなってきた最近からなので、電源かドライブ回路のコンデンサ辺りが容量抜けかかってきたかな。
そうなれば台湾製コンデンサ総替えしなきゃ。
書込番号:23019517
3点
良いねー、2012年製でそんなに快調♪
あなたのは長持ちさんで羨ましいわ^^
書込番号:23019652
1点
俺のモニターは2016年辺りの購入なので、メーカー5年保証切れる前に買い替え検討中。
それまでに8Kモニター安くなってほしいけどね。
書込番号:23019886 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>それまでに8Kモニター安くなってほしいけどね。
ふん そんなモニターで贅沢品はいらん2Kで充分よ (^_^)
書込番号:23019978
3点
2K解像度はノートPCだったら我慢できるが、自宅で2Kは苦痛で耐えられない・・・
って言うか今では、リモコン無しモニターさえも無理('A`)ソノウチワカルトキガクルヨ
傍から見たら誰かさんの様に、ほぼ毎年新たにマシン組んでパーツを頻繁に買う、そんなオッサンの方が実際は贅沢(散財?)しているでしょw
俺の場合は大雑把ながらプランを立てているが、上記について【誰】の事と言わないけれどね('A`)y-゜゜゜ソウイウコトダ
書込番号:23020020
3点
ウチから見れば両方共 贅沢の限り^^
24インチの8Kで価格.comの文字を読んでみたい(笑)
書込番号:23020036
3点
UHD解像度の40インチ近辺なモニターで編集していると、トラック上の操作が楽なので。
勢いよく諭吉さんが飛んでいくマシン組み終えて以降、永年ライセンス版Cinema 4D導入検討はしているけど、それ用に40インチくらいで8Kモニターが10万円台だったら・・・
予定は未定なんだけどね('A`)タエシノブコトモダイジ
書込番号:23020073
3点
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001135151_K0001161846_K0001160226_K0001127892_K0001188458_K0001061895_K0000992787_K0001129795_K0001010378&pd_ctg=0085
このくらいの横長モニターでタイムライン編集もhttps://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001135151_K0001161846_K0001160226_K0001127892_K0001188458_K0001061895_K0000992787_K0001129795_K0001010378&pd_ctg=0085
このくらいの横長モニターでタイムライン編集も一興かと(笑)
書込番号:23020084
1点
ゲームにはいいだろうけど、ウルトラワイドは視点移動で疲れるのと地震対策面倒なので無しかな。
書込番号:23020382
2点
>あずたろうさん
私の一番古いのはFS2332だからね〜8年オーバーですね。
発売と同時に地元のショップに取り寄せてもらって購入したんですよね〜
途中でリコールでパネル交換してますし、メインじゃなくて四画面の一つのモニターなんで使用時間は8000時間ほどですけど。
地味にリモコンが便利かな?
まったく問題はないですね。
書込番号:23021528
1点
こんばんは、>キンちゃん1234さん
長持ちでよいねー。 私はモニターを4年以上継続して置いておいたことないです^^;
そうやって元気な状態でも見放すから、このように恨まれるのかもね。。
いばらく使用してなくて冷えた状態なら、画像の様に細い横線1本だけです。
書込番号:23021846
1点
>あずたろうさん
製品調べてる最中なので
お見かけしたのですが
3年保証には該当しないのでしょうか?
(バックライトだと1年保証のようですが)
たぶんチェックはされてるとは思うのですが一応(^^;)
あと先程はご助言ありがとうございました。
少し古めの機種なので最近のレビューがあまりないようですね。
その辺もちょっと気になってたりします。
ゲームの件はさほど変わらないと思うので
前向きにこちらを検討してます。
実はメーカーが「BenQ」ってのも大きいのかも。
余談失礼しました。
書込番号:23159500
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「BenQ > EW2775ZH [27インチ ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2020/03/24 8:49:40 | |
| 4 | 2020/01/31 20:11:21 | |
| 8 | 2020/01/10 13:49:10 | |
| 16 | 2020/01/10 17:30:02 | |
| 13 | 2019/01/19 17:39:11 | |
| 0 | 2019/01/18 18:33:03 | |
| 8 | 2018/12/10 11:28:35 | |
| 0 | 2018/11/26 13:16:57 | |
| 0 | 2018/03/28 19:46:37 | |
| 0 | 2018/03/16 23:12:50 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)










