『アナログVGAが使えない。』のクチコミ掲示板

2017年 2月24日 発売

ELSA GeForce GTX 1050 Ti 4GB SP GD1050-4GERSPT [PCIExp 4GB]

  • GeForce GTX1050Tiを搭載した、ゲーム向けモデルのビデオカード。
  • メーカー独自の超薄型冷却ファンを搭載し、コンパクトながらも確実に冷却することでパフォーマンスを最大限に発揮できる。
  • DisplayPort1.2(1.3/1.4 ready)およびHDMI2.0bに対応し、4K解像度映像の表示に対応している。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 1050 Ti バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/4GB 消費電力:75W ELSA GeForce GTX 1050 Ti 4GB SP GD1050-4GERSPT [PCIExp 4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ELSA GeForce GTX 1050 Ti 4GB SP GD1050-4GERSPT [PCIExp 4GB]の価格比較
  • ELSA GeForce GTX 1050 Ti 4GB SP GD1050-4GERSPT [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • ELSA GeForce GTX 1050 Ti 4GB SP GD1050-4GERSPT [PCIExp 4GB]のレビュー
  • ELSA GeForce GTX 1050 Ti 4GB SP GD1050-4GERSPT [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • ELSA GeForce GTX 1050 Ti 4GB SP GD1050-4GERSPT [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • ELSA GeForce GTX 1050 Ti 4GB SP GD1050-4GERSPT [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • ELSA GeForce GTX 1050 Ti 4GB SP GD1050-4GERSPT [PCIExp 4GB]のオークション

ELSA GeForce GTX 1050 Ti 4GB SP GD1050-4GERSPT [PCIExp 4GB]ELSA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 2月24日

  • ELSA GeForce GTX 1050 Ti 4GB SP GD1050-4GERSPT [PCIExp 4GB]の価格比較
  • ELSA GeForce GTX 1050 Ti 4GB SP GD1050-4GERSPT [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • ELSA GeForce GTX 1050 Ti 4GB SP GD1050-4GERSPT [PCIExp 4GB]のレビュー
  • ELSA GeForce GTX 1050 Ti 4GB SP GD1050-4GERSPT [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • ELSA GeForce GTX 1050 Ti 4GB SP GD1050-4GERSPT [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • ELSA GeForce GTX 1050 Ti 4GB SP GD1050-4GERSPT [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • ELSA GeForce GTX 1050 Ti 4GB SP GD1050-4GERSPT [PCIExp 4GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ELSA > ELSA GeForce GTX 1050 Ti 4GB SP GD1050-4GERSPT [PCIExp 4GB]

『アナログVGAが使えない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELSA GeForce GTX 1050 Ti 4GB SP GD1050-4GERSPT [PCIExp 4GB]」のクチコミ掲示板に
ELSA GeForce GTX 1050 Ti 4GB SP GD1050-4GERSPT [PCIExp 4GB]を新規書き込みELSA GeForce GTX 1050 Ti 4GB SP GD1050-4GERSPT [PCIExp 4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信4

お気に入りに追加

標準

アナログVGAが使えない。

2017/03/25 12:55(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ELSA > ELSA GeForce GTX 1050 Ti 4GB SP GD1050-4GERSPT [PCIExp 4GB]

クチコミ投稿数:220件

前モデルでは、サーポートしていたアナログVGAが使えないので、注意が必要。デジタル(DVIかHDMI)のみディスプレイこうえいでないとこのモデルは使えあないので注意が必要。

書込番号:20765636

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10711件Goodアンサー獲得:698件

2017/03/25 13:32(1年以上前)

仕様にもアナログ出力端子の記載はありませんが。下調べは自己責任でお願いします。どこにも非はありません。

書込番号:20765691

ナイスクチコミ!26


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2017/03/25 20:25(1年以上前)

ディスプレイこうえい?

アナログっていつのモニターなんでしょうか?

書込番号:20766557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:6件

2017/04/06 15:23(1年以上前)

D-Sub15pinのことをおっしゃっているような気もするけど、細かい話がないからわからないですね!

書込番号:20796525

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2017/04/07 15:15(1年以上前)

DVI-Iだと思ったらDVI-Dだったというだけでしょう。

書込番号:20798875

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ELSA > ELSA GeForce GTX 1050 Ti 4GB SP GD1050-4GERSPT [PCIExp 4GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ELSA GeForce GTX 1050 Ti 4GB SP GD1050-4GERSPT [PCIExp 4GB]
ELSA

ELSA GeForce GTX 1050 Ti 4GB SP GD1050-4GERSPT [PCIExp 4GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 2月24日

ELSA GeForce GTX 1050 Ti 4GB SP GD1050-4GERSPT [PCIExp 4GB]をお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング