『ACアダプター売ってます?』のクチコミ掲示板

OMEN by HP 15-ax200 パフォーマンスモデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i7 7700HQ(Kaby Lake)/2.8GHz/4コア ストレージ容量:HDD:1TB/SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:GeForce GTX 1050Ti OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.24kg OMEN by HP 15-ax200 パフォーマンスモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OMEN by HP 15-ax200 パフォーマンスモデルの価格比較
  • OMEN by HP 15-ax200 パフォーマンスモデルのスペック・仕様
  • OMEN by HP 15-ax200 パフォーマンスモデルのレビュー
  • OMEN by HP 15-ax200 パフォーマンスモデルのクチコミ
  • OMEN by HP 15-ax200 パフォーマンスモデルの画像・動画
  • OMEN by HP 15-ax200 パフォーマンスモデルのピックアップリスト
  • OMEN by HP 15-ax200 パフォーマンスモデルのオークション

OMEN by HP 15-ax200 パフォーマンスモデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 2月15日

  • OMEN by HP 15-ax200 パフォーマンスモデルの価格比較
  • OMEN by HP 15-ax200 パフォーマンスモデルのスペック・仕様
  • OMEN by HP 15-ax200 パフォーマンスモデルのレビュー
  • OMEN by HP 15-ax200 パフォーマンスモデルのクチコミ
  • OMEN by HP 15-ax200 パフォーマンスモデルの画像・動画
  • OMEN by HP 15-ax200 パフォーマンスモデルのピックアップリスト
  • OMEN by HP 15-ax200 パフォーマンスモデルのオークション

『ACアダプター売ってます?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OMEN by HP 15-ax200 パフォーマンスモデル」のクチコミ掲示板に
OMEN by HP 15-ax200 パフォーマンスモデルを新規書き込みOMEN by HP 15-ax200 パフォーマンスモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信10

お気に入りに追加

標準

ACアダプター売ってます?

2017/03/23 10:02(1年以上前)


ノートパソコン > HP > OMEN by HP 15-ax200 パフォーマンスモデル

クチコミ投稿数:5件

昨日届きました。可搬性のあるゲーミングPCということでまださわり始めたばかりですがいい印象です。
持ち運びするのでできればACアダプターを複数持っておきたいと思い調べたのですが、純正のACアダプターの別売り自体がないのですね。互換性のあるものも売ってないのでしょうか。

書込番号:20760559

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2017/03/23 11:00(1年以上前)

19.5V/7.7A 150W で探しても、DC出力端子の形状が合うかどうかが問題でしょう。

書込番号:20760667

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10706件Goodアンサー獲得:697件

2017/03/23 11:03(1年以上前)

アダプターに書かれているボルトと電流値が判らないと答えようがないのと差し込む先端の形状と大きさが判らないと答えようがないと思います。

書込番号:20760670

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2017/03/23 11:12(1年以上前)

なお、ACアダプターの仕様を明らかにします。
詳細スペックより、
>150W ACアダプター (動作電圧:100-240VAC、動作周波数:50-60Hz)
http://jp.ext.hp.com/lib/jp/ja/products/portables/personal/spec_pdf/omen15_ax200_d.pdf
OMEN by HP Laptop PC Maintenance and Service Guide(77ページ)より、
>19.5 V dc @ 7.70 A - 150 W
http://h10032.www1.hp.com/ctg/Manual/c05357609

書込番号:20760684

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2017/03/23 13:31(1年以上前)

いきなりたくさんのコメントありがとうございます。
モデル番号はTPN-DA03とADP−150XB Bという記載があり、
HP ZBook 15 G3 W2Y15PA Mobile Workstation PCというモデルにもついているACアダプターのようです。
コネクタ部分は実測で外径が4.5mm、内径2,5mmで中にピンがあり差し込み部分の長さは13mm程度です。

書込番号:20760981

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2017/03/23 13:52(1年以上前)

>>モデル番号はTPN-DA03とADP−150XB Bという記載があり、
>>HP ZBook 15 G3 W2Y15PA Mobile Workstation PCというモデルにもついているACアダプターのようです。

互換バッテリーがネット上に有るようですが、手を出すのは自己責任でしょう。

書込番号:20761009

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2017/03/23 15:53(1年以上前)

サポートに聞いてみました。
ACアダプターのメイン部が約2万+税で海外から取り寄せで約3ヶ月かかるとのこと、プラスAC100V用コードが3.5千円+税だそうで。
あまりの価格の高さに悩みますね。互換ACアダプター?はどのようなものでしょう?

書込番号:20761211

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2017/03/23 16:08(1年以上前)

連続投稿申し訳ありません。自力で互換品探しました。で、この互換品を注文しました。3ヶ月かかる3倍の価格との天秤にかけた結果です。写真では互換品といいつつほぼ同じものに見えます。また現物が来たら(来なくても(T-T))報告しますね。ありがとうございました。

書込番号:20761232

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:3件

2017/03/28 18:06(1年以上前)

丁度私も購入検討していてアダプターの問い合わせしましたが、コチラの商品は別売のアダプターは無いとのことです。(自宅と会社でアダプターを準備出来ないということですね)

marblechocochoco様、教えてください。
メーカーで回答が得られませんでしたので、スミマセンが教えてください。AC差込口からアダプターまでの長さ(と、アダプターからコンセント差込口までの長さ) は大体どれくらいありますでしょうか?おおよそで構いませんので、、お願いします!

書込番号:20774193

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:3件

2017/03/28 22:03(1年以上前)

アダプターの長さの件は自己解決しました。お騒がせしました。

書込番号:20774922

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2017/04/09 20:34(1年以上前)

スレ主です。互換アダプターを注文した顛末ですが、注文翌日にいかにも怪しい注文確認メールが届きこれはやられたかな、と思いましたが本日注文17日目に届きました。写真の通り純正より一回り大きくモデル番号はHSTNN-CA27となっております。今のところ特に問題なく使えています。

書込番号:20804923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「HP > OMEN by HP 15-ax200 パフォーマンスモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OMEN by HP 15-ax200 パフォーマンスモデル
HP

OMEN by HP 15-ax200 パフォーマンスモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 2月15日

OMEN by HP 15-ax200 パフォーマンスモデルをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング