『リカバリー用USB』のクチコミ掲示板

OMEN by HP 15-ax200 パフォーマンスモデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i7 7700HQ(Kaby Lake)/2.8GHz/4コア ストレージ容量:HDD:1TB/SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:GeForce GTX 1050Ti OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.24kg OMEN by HP 15-ax200 パフォーマンスモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OMEN by HP 15-ax200 パフォーマンスモデルの価格比較
  • OMEN by HP 15-ax200 パフォーマンスモデルのスペック・仕様
  • OMEN by HP 15-ax200 パフォーマンスモデルのレビュー
  • OMEN by HP 15-ax200 パフォーマンスモデルのクチコミ
  • OMEN by HP 15-ax200 パフォーマンスモデルの画像・動画
  • OMEN by HP 15-ax200 パフォーマンスモデルのピックアップリスト
  • OMEN by HP 15-ax200 パフォーマンスモデルのオークション

OMEN by HP 15-ax200 パフォーマンスモデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 2月15日

  • OMEN by HP 15-ax200 パフォーマンスモデルの価格比較
  • OMEN by HP 15-ax200 パフォーマンスモデルのスペック・仕様
  • OMEN by HP 15-ax200 パフォーマンスモデルのレビュー
  • OMEN by HP 15-ax200 パフォーマンスモデルのクチコミ
  • OMEN by HP 15-ax200 パフォーマンスモデルの画像・動画
  • OMEN by HP 15-ax200 パフォーマンスモデルのピックアップリスト
  • OMEN by HP 15-ax200 パフォーマンスモデルのオークション

『リカバリー用USB』 のクチコミ掲示板

RSS


「OMEN by HP 15-ax200 パフォーマンスモデル」のクチコミ掲示板に
OMEN by HP 15-ax200 パフォーマンスモデルを新規書き込みOMEN by HP 15-ax200 パフォーマンスモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

リカバリー用USB

2017/07/17 06:29(1年以上前)


ノートパソコン > HP > OMEN by HP 15-ax200 パフォーマンスモデル

クチコミ投稿数:128件

購入を検討しています。オプションでリカバリー用USBメモリー(4,000円程度)がありますが、自前のUSBメモリーをリカバリー用に出来ないでしょうか?
以前のhpノートでは購入後に自分でリカバリーCDを作っていました。

また、出来るようであれば容量はどのくらい必要でしょうか?
ご教授おねがいします。

書込番号:21049098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/07/17 08:35(1年以上前)

できます。回復ドライブを作成してください。
HP
https://support.hp.com/jp-ja/document/c04755123

ご参考 NEC (各メーカ共通なので、参考になります)
https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=018137

USB メモリの必要量は、画面に表示されるのですが、32GB、必要です。

書込番号:21049266

Goodアンサーナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28297件Goodアンサー獲得:2474件

2017/07/17 08:46(1年以上前)

オプションで購入可能なら,チャンス!
購入しておきましょう・・・
「ご教授」「ご教示」

書込番号:21049287

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:128件

2017/07/17 09:12(1年以上前)

>papic0さん

情報ありがとうございます!

>沼さん

32G程度、自分で作れるのであれば4000円はちょっとお高いのではないでしょうか。
「ご教授」失礼しました〜(笑)

書込番号:21049347

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28297件Goodアンサー獲得:2474件

2017/07/17 09:31(1年以上前)

いざ!という時のため,予め回復できるのか試行して置くのが宜しいのですが,
ノートタイプでは実行が困難・・・140万円+四千円ですから,安心の保険ということで・・・

書込番号:21049383

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:128件

2017/07/17 09:38(1年以上前)

そうですねー。やはり心配にはなりますね。
もう一度サイトで確認すると、4000円はCDROMで、
USBは5600円となっていました。

しかし、すでに予算オーバーですので自作で対応します〜

書込番号:21049393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28297件Goodアンサー獲得:2474件

2017/07/17 09:44(1年以上前)

失礼いたしました。

書込番号:21049409

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > OMEN by HP 15-ax200 パフォーマンスモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OMEN by HP 15-ax200 パフォーマンスモデル
HP

OMEN by HP 15-ax200 パフォーマンスモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 2月15日

OMEN by HP 15-ax200 パフォーマンスモデルをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング