『4Kのメディア再生について』のクチコミ掲示板

2017年 3月11日 発売

LIVA Z LIVAZ-4/32-W10(N4200)

  • 手のひらサイズで、ファンレス設計によって完全無音動作が可能な小型デスクトップパソコン。
  • HDMI 1.4b 4K30Hz、mDP 4K60Hzの高解像度出力に対応。フルHDの4倍の画素数で出力される4Kコンテンツが楽しめる。
  • HDMIポート、mDPポートを使って2つのモニターに映像を出力する、デュアルモニターに対応。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:インテル Pentium N4200(Apollo Lake) コア数:4コア メモリ容量:4GB ストレージ容量:eMMC:32GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 505 LIVA Z LIVAZ-4/32-W10(N4200)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LIVA Z LIVAZ-4/32-W10(N4200)の価格比較
  • LIVA Z LIVAZ-4/32-W10(N4200)のスペック・仕様
  • LIVA Z LIVAZ-4/32-W10(N4200)のレビュー
  • LIVA Z LIVAZ-4/32-W10(N4200)のクチコミ
  • LIVA Z LIVAZ-4/32-W10(N4200)の画像・動画
  • LIVA Z LIVAZ-4/32-W10(N4200)のピックアップリスト
  • LIVA Z LIVAZ-4/32-W10(N4200)のオークション

LIVA Z LIVAZ-4/32-W10(N4200)ECS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 3月11日

  • LIVA Z LIVAZ-4/32-W10(N4200)の価格比較
  • LIVA Z LIVAZ-4/32-W10(N4200)のスペック・仕様
  • LIVA Z LIVAZ-4/32-W10(N4200)のレビュー
  • LIVA Z LIVAZ-4/32-W10(N4200)のクチコミ
  • LIVA Z LIVAZ-4/32-W10(N4200)の画像・動画
  • LIVA Z LIVAZ-4/32-W10(N4200)のピックアップリスト
  • LIVA Z LIVAZ-4/32-W10(N4200)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > ECS > LIVA Z LIVAZ-4/32-W10(N4200)

『4Kのメディア再生について』 のクチコミ掲示板

RSS


「LIVA Z LIVAZ-4/32-W10(N4200)」のクチコミ掲示板に
LIVA Z LIVAZ-4/32-W10(N4200)を新規書き込みLIVA Z LIVAZ-4/32-W10(N4200)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

4Kのメディア再生について

2018/10/06 00:29(1年以上前)


デスクトップパソコン > ECS > LIVA Z LIVAZ-4/32-W10(N4200)

スレ主 yansamaさん
クチコミ投稿数:20件

教えてください!

リビングでブラウジングと4Kメディアの再生可能な、なるべく小さなマシンを探していたところ、こちらにたどり着きました。

ドンピシャな製品だと思っているのですが、メディアからの4K再生に4K対応の外付けドライブを繋げれば再生可能という認識でいいのですよね?

あと、3Dのメディアも再生可能なのでしょうか?

それと、他に似たようなマシンが有れば、教えて頂けると幸いです!

書込番号:22161965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2018/10/06 00:55(1年以上前)

CPUは非力だけど今どきのCPUはグラフィック側の性能が高くなってるし再生支援とか付いてるから4Kの再生とかは問題ないだろうね

3Dに関しては例えばBDの3Dとかだったら3D再生できるソフトと対応のモニタ、メガネがあれば使えるね

https://linksevent.blogspot.com/2017/03/liva-z-n4200-seinou-hikaku.html

書込番号:22161999

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1738件Goodアンサー獲得:241件

2018/10/06 02:40(1年以上前)

4Kメディアでも、目的にUltra HD Blu-rayが含まれていれば本製品では無理でしょう。

書込番号:22162076

ナイスクチコミ!1


スレ主 yansamaさん
クチコミ投稿数:20件

2018/10/06 11:08(1年以上前)

外付けのBlu-rayドライブでUHD Blu-ray映画を再生するのが目的ですが、無理なんでしょうか?

書込番号:22162603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 yansamaさん
クチコミ投稿数:20件

2018/10/06 11:09(1年以上前)

再生ソフトはpowerDVD 18 を検討してます。
いけそうな気がするんですが、調べてもその情報がなくて…

書込番号:22162608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2018/10/06 11:17(1年以上前)

PCでのUHD再生は条件が厳しいです。
https://pc.watch.impress.co.jp/topics/pioneer1703/

書込番号:22162626

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1738件Goodアンサー獲得:241件

2018/10/06 17:42(1年以上前)

>いけそうな気がするんですが、調べてもその情報がなくて…
逆にUltra HD Blu-rayについては、以下のように対応を謳っている製品以外はほぼ非対応ですよ。
https://www.pc-koubou.jp/pc/uhdbd.php

因みに本製品のCPU:Pentium N4200(Apollo Lake)は、Intel SGXに非対応です。

書込番号:22163436

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LIVA Z LIVAZ-4/32-W10(N4200)
ECS

LIVA Z LIVAZ-4/32-W10(N4200)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 3月11日

LIVA Z LIVAZ-4/32-W10(N4200)をお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング