『VERSYS-X 250 TOURERの入荷について』 のクチコミ掲示板

RSS


「VERSYS-X 250 TOURER」のクチコミ掲示板に
VERSYS-X 250 TOURERを新規書き込みVERSYS-X 250 TOURERをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

VERSYS-X 250 TOURERの入荷について

2017/05/31 16:12(1年以上前)


バイク(本体) > カワサキ > VERSYS-X 250 TOURER

VERSYS-X 250 TOURERですが、注文してまだ届いてない方、いつ頃入荷または納車になりそうですか?
私は5月上旬に販売店が在庫?として発注済みの車両を契約、納期は7月かな?と言われてます。
待っていると長く感じますね…早く届いてほしいです。

書込番号:20932025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2017/05/31 22:36(1年以上前)

>まいったでござるさん
初めまして、私は4月の中旬以降に注文して、その時は6月か7月で多分6月かな。と言われてて、5月の中旬にショップに住民票持って行った時にはPC見てもらって、日にちは未定だけど6月上旬に入ってくる。と言われて今日に至っており、ショップからの電話を心待ちにしてるところです。
ちなみに、フォグランプを発注し忘れてて5月の中旬に注文したんですが、7月末でも入ってくるかどうか?と言われて悔やんでおります。
お互い納車までの日は長く感じると思いますが、楽しい事が待ってると思って待ちましょう^ ^

書込番号:20932969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:3208件Goodアンサー獲得:186件 遊んでばっかりmasakiのちゃんね 

2017/06/01 07:56(1年以上前)

納車って待ち遠しいですよね。
もし今お乗りのバイクがあったらその子に出来るだけかまってあげましょう。
もう少しでお別れになってしまいますから。
増車なら別ですがw

書込番号:20933521

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2017/06/02 07:13(1年以上前)

>にゃわぶさん
今月中には納車ですか!いいですねー!
フォグランプも早く届くと良いですね。
梅雨明けまでには届いてほしいです。

>多趣味スキーヤーさん
増車です。ヴェルシスは主にキャンプツー専用機にする予定です。
あと約1ヶ月、楽しみです。

書込番号:20935752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「カワサキ > VERSYS-X 250 TOURER」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

VERSYS-X 250 TOURER
カワサキ

VERSYS-X 250 TOURER

新車価格帯:704000720500

VERSYS-X 250 TOURERをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング