『軽い。安い』のクチコミ掲示板

2017年 2月23日 発売

iVIS HF R800

  • フルHD CMOSセンサー搭載により、細部まで高画質な映像を記録でき、音声もシーンを選ぶだけできれいに残せるデジタルビデオカメラ。
  • 4つのブレ補正機能が自動で切り替わる「マルチシーンIS」や、シーンに合う適切な設定を自動選択する「こだわりオート」機能により、カメラ任せできれいに撮影。
  • フレームアウトした被写体を素早く見つけ出したり、フレーム内にある人物の顔を自動追尾したりする機能を備える。これらはタッチパネルで簡単に操作可能。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CANONの直販サイトで購入するメリット

  • 安心のメーカー直送!5,500円(税込)以上お買い上げで送料無料。
  • 製品登録で、オトクな割引クーポンを定期的に進呈。
  • クレジットカードからコンビニ決済まで、豊富な支払方法に対応。

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:165分 本体重量:235g 撮像素子:CMOS 1/4.85型 動画有効画素数:207万画素 iVIS HF R800のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iVIS HF R800の価格比較
  • iVIS HF R800のスペック・仕様
  • iVIS HF R800の純正オプション
  • iVIS HF R800のレビュー
  • iVIS HF R800のクチコミ
  • iVIS HF R800の画像・動画
  • iVIS HF R800のピックアップリスト
  • iVIS HF R800のオークション

iVIS HF R800CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 2月23日

  • iVIS HF R800の価格比較
  • iVIS HF R800のスペック・仕様
  • iVIS HF R800の純正オプション
  • iVIS HF R800のレビュー
  • iVIS HF R800のクチコミ
  • iVIS HF R800の画像・動画
  • iVIS HF R800のピックアップリスト
  • iVIS HF R800のオークション

『軽い。安い』 のクチコミ掲示板

RSS


「iVIS HF R800」のクチコミ掲示板に
iVIS HF R800を新規書き込みiVIS HF R800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

軽い。安い

2017/06/02 17:46(1年以上前)


ビデオカメラ > CANON > iVIS HF R800

クチコミ投稿数:2件

非常に軽く値段も安い。性能も及第点。コストパフォーマンスとしては高いです。しかし!
キャノンオンラインショップの対応が悪い。質問をしても返信が遅い。または返信がない。
誤って注文し、すぐ連絡を入れたのにも関わらず発送しましたのみの連絡が来る。
今時のサービスとは思えない質でした。そこのところは覚悟して正しく注文すればOK

書込番号:20936816

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2017/06/02 17:57(1年以上前)

>今時のサービスとは思えない質でした。

コストパフォーマンスが良い事のしわ寄せなのでは?
トータルで考えれば同じなのだと思う。

コストをケチるところを間違えると奈落に落ちそうですね。

書込番号:20936831

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:2件

2017/10/22 21:31(1年以上前)

>ゴレムスさん

メールじゃ無くて、急ぎならすぐ電話した方が良いよ。
話を聞いているとそれぞれ担当部署が違うようで、それぞれの部署内で上手く連携が取れてないように見えるのですが。
値段が安いのでそういった所にも妥協が必要かも知れません。
誰しもが満足できるようなお店は何もかもが高いのですよ。

書込番号:21299845

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:2件

2017/10/22 21:32(1年以上前)

それで誤って注文したこのカメラはちゃんと返品できたんですか?
この場合、送料は差し引いて返金が当然ですけど。

書込番号:21299848

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > iVIS HF R800」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
うちの近所には売ってなかったよー! 2 2018/04/06 15:21:12
HF R700 前の型との違いは? 7 2017/09/24 14:49:26
軽い。安い 3 2017/10/22 21:32:33
今日の運動会で・・・・・ 12 2017/10/22 20:16:17

「CANON > iVIS HF R800」のクチコミを見る(全 28件)

この製品の最安価格を見る

iVIS HF R800
CANON

iVIS HF R800

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 2月23日

iVIS HF R800をお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング