『故障の際』のクチコミ掲示板

NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリー

おサイフケータイに対応したSIMフリースマートフォン

NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリー 製品画像

拡大

※カバーは別売です

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3450mAh NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP 関連製品キーワード検索

※本体のみではご使用いただけません。TWOTONEカバーもしくはFLIPケースをお買い求めください。

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Trinity > NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリー

『故障の際』 のクチコミ掲示板

RSS


「NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリー」のクチコミ掲示板に
NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリーを新規書き込みNuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

故障の際

2017/06/08 08:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Trinity > NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリー

スレ主 NANOSPEEDさん
クチコミ投稿数:28件 NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリーの満足度3

こちらの製品を、ソフトバンクからiijimoに乗り換えて購入を検討しています。iijimoでの端末保証には加入出来ないようなのですが、故障したら自腹修理って感じですか?
万が一に備えて、もう1台スペア端末が必要になりますね....

書込番号:20950314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2017/06/08 10:43(1年以上前)

>故障したら自腹修理って感じですか?

これに限らずだけど大抵の商品には一年間のメーカー保証あるだろうし、それほど困ることはないんじゃないかな?

最近は格安SIMでも端末保証的なの作ってきてるとこ増えてきてるみたいだけど、ショップがあるわけでもないし、例えば貸出機やってるところがあったとしても使えない期間が発生したりするから、格安で行く場合はある程度自衛策みたいなのは必要だと思う

書込番号:20950566

ナイスクチコミ!1


椛三郎さん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/08 11:00(1年以上前)

>NANOSPEEDさん
メーカー保証の範囲外であれば自腹となるでしょう。

SIMフリー向けに「モバイル保険」というサービスはあります。
白ROMでもなんでもOKで3台まで加入できて、補償上限10万円で、月額支払700円。

モバイル保険
https://mobile-hoken.com/

まぁ個人的には、毎月700円を保険会社に払うよりは、その金額を毎月スマホ用として貯金箱に放り込むほうを選びます。
NuAns NEO の化粧箱は貯金箱になりますし(笑)

書込番号:20950602

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4390件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2017/06/08 22:28(1年以上前)

拝見しました

最近の傾向として
キャリアや格安SIM会社のセットで購入ですと保険に加入する事はできますが

他社や量販店の購入の場合
他社でもO.K.のSIM会社の保証
量販店など店舗購入での保証
クレジットカードやデビッドカードで購入した場合ショッピング保険が使える場合も
損保会社や店舗での一定条件で入れる保険

色々ありますね…。

書込番号:20952342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Trinity > NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリー
Trinity

NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリー

発売日:2017年 6月 9日

NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリーをお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング