『エクスプレス予約(EX-IC)』のクチコミ掲示板

NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリー

おサイフケータイに対応したSIMフリースマートフォン

NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリー 製品画像

拡大

※カバーは別売です

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3450mAh NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP 関連製品キーワード検索

※本体のみではご使用いただけません。TWOTONEカバーもしくはFLIPケースをお買い求めください。

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Trinity > NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリー

『エクスプレス予約(EX-IC)』 のクチコミ掲示板

RSS


「NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリー」のクチコミ掲示板に
NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリーを新規書き込みNuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

エクスプレス予約(EX-IC)

2017/06/19 00:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Trinity > NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリー

クチコミ投稿数:25件

こちらモバイルSuicaに対応していますが、新幹線(のぞみ)にも乗れるのか御存知でしょうか。
iPhoneは対応していなかったような気がしましたので。

書込番号:20978580

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/20 03:30(1年以上前)

>よろしおすさん
モバイルSuicaとエクスプレス予約で新幹線も"ピッ"で乗れます!

書込番号:20981202 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2017/06/24 18:42(1年以上前)

早々の返信ありがとうございます。
安心して購入できます!

書込番号:20992600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:25件

2017/07/17 06:11(1年以上前)

のぞみは東海道以西ですのでEX-IC カードが必要かとおもいます。
関東以東の新感線にはモバイルsuica で行けますけどね。
遅い返答ですいません。

書込番号:21049079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Trinity > NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリー
Trinity

NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリー

発売日:2017年 6月 9日

NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリーをお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング