スマートフォン・携帯電話 > Trinity > NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリー
アルバムアプリって入っていないですよね?
オススメのアルバムアプリあれば教えて下さい。
広告とか出ないのが良いです。
書込番号:21061409 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私は超定番のQuickPicを入れています。
使い易いですよ。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.alensw.PicFolder
書込番号:21061587
0点
googleフォトは、如何ですか?
普段私は、docomoのフォトと、googleフォトの2つを使用しています。
googleは、googleのクラウドに保存できますので、docomoクラウドの予備として使用しています。
特に機種変更時には便利です。
書込番号:21063365
1点
ありがとうございます。Googleフォト使ってます!
バックアップ用として使ってます。
端末のアルバムがあればなぁと思いまして〜!
書込番号:21063892 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「Trinity > NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2023/06/10 9:53:29 | |
| 5 | 2019/02/20 21:47:23 | |
| 0 | 2019/01/24 1:07:17 | |
| 0 | 2019/01/06 12:25:34 | |
| 5 | 2019/02/02 23:11:44 | |
| 1 | 2018/12/27 19:52:31 | |
| 14 | 2018/11/30 12:58:25 | |
| 1 | 2018/08/02 17:09:46 | |
| 3 | 2018/06/13 16:27:20 | |
| 0 | 2018/05/26 3:00:02 |
「Trinity > NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリー」のクチコミを見る(全 441件)
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










