『カワセミを撮りました....恐ろしい解像度...』のクチコミ掲示板

2017年 4月27日 発売

SP 150-600mm F/5-6.3 Di USD G2 (Model A022) [ソニー用]

35mm判フルサイズデジタル一眼レフカメラ対応の超望遠ズームレンズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:150〜600mm 最大径x長さ:108.4x259.7mm 重量:1955g 対応マウント:α Aマウント系 フルサイズ対応:○ SP 150-600mm F/5-6.3 Di USD G2 (Model A022) [ソニー用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di USD G2 (Model A022) [ソニー用]の価格比較
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di USD G2 (Model A022) [ソニー用]の中古価格比較
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di USD G2 (Model A022) [ソニー用]の買取価格
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di USD G2 (Model A022) [ソニー用]のスペック・仕様
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di USD G2 (Model A022) [ソニー用]のレビュー
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di USD G2 (Model A022) [ソニー用]のクチコミ
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di USD G2 (Model A022) [ソニー用]の画像・動画
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di USD G2 (Model A022) [ソニー用]のピックアップリスト
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di USD G2 (Model A022) [ソニー用]のオークション

SP 150-600mm F/5-6.3 Di USD G2 (Model A022) [ソニー用]TAMRON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月27日

  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di USD G2 (Model A022) [ソニー用]の価格比較
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di USD G2 (Model A022) [ソニー用]の中古価格比較
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di USD G2 (Model A022) [ソニー用]の買取価格
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di USD G2 (Model A022) [ソニー用]のスペック・仕様
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di USD G2 (Model A022) [ソニー用]のレビュー
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di USD G2 (Model A022) [ソニー用]のクチコミ
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di USD G2 (Model A022) [ソニー用]の画像・動画
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di USD G2 (Model A022) [ソニー用]のピックアップリスト
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di USD G2 (Model A022) [ソニー用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  SP 150-600mm F/5-6.3 Di USD G2 (Model A022) [ソニー用]

『カワセミを撮りました....恐ろしい解像度...』 のクチコミ掲示板

RSS


「SP 150-600mm F/5-6.3 Di USD G2 (Model A022) [ソニー用]」のクチコミ掲示板に
SP 150-600mm F/5-6.3 Di USD G2 (Model A022) [ソニー用]を新規書き込みSP 150-600mm F/5-6.3 Di USD G2 (Model A022) [ソニー用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信4

お気に入りに追加

標準

カワセミを撮りました....恐ろしい解像度...

2017/06/09 22:48(1年以上前)


レンズ > TAMRON > SP 150-600mm F/5-6.3 Di USD G2 (Model A022) [ソニー用]

クチコミ投稿数:110件 SP 150-600mm F/5-6.3 Di USD G2 (Model A022) [ソニー用]のオーナーSP 150-600mm F/5-6.3 Di USD G2 (Model A022) [ソニー用]の満足度5
別機種
別機種
別機種
別機種

旧方でもカワセミを撮りましたが
明らかにA022のほうがきれい写る。 

書込番号:20954792

ナイスクチコミ!22


返信する
クチコミ投稿数:2136件Goodアンサー獲得:35件

2017/06/10 11:12(1年以上前)

>@武ちゃんさん
リスクを取って低感度・低速シャッターで撮る姿勢に敬服します!

書込番号:20955801

ナイスクチコミ!2


勝兜さん
クチコミ投稿数:20件

2017/06/15 06:06(1年以上前)

当機種

当方、A011で粘ってます(^_^;)
A022の描写との比較では、どの程度良くなっているのでしょうか?
私感で結構ですのでコメいただければ幸いです。
正直、欲しいなぁとこころ揺らいでます(笑)

書込番号:20968657

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:110件 SP 150-600mm F/5-6.3 Di USD G2 (Model A022) [ソニー用]のオーナーSP 150-600mm F/5-6.3 Di USD G2 (Model A022) [ソニー用]の満足度5

2017/06/15 20:20(1年以上前)

>勝兜さん
こんばんは。
はじめまして。

そうですね
私の感じでは、A011だと、絞りをF11くらいまで絞らないと納得できなかったが、A022では、F8くらいで非常にシャープな画になると思います。

書込番号:20970116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


勝兜さん
クチコミ投稿数:20件

2017/06/15 23:00(1年以上前)

ありがとうございました!
参考になります(^^)

書込番号:20970568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「TAMRON > SP 150-600mm F/5-6.3 Di USD G2 (Model A022) [ソニー用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SP 150-600mm F/5-6.3 Di USD G2 (Model A022) [ソニー用]
TAMRON

SP 150-600mm F/5-6.3 Di USD G2 (Model A022) [ソニー用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月27日

SP 150-600mm F/5-6.3 Di USD G2 (Model A022) [ソニー用]をお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング