『ノートパソコンに使いたいです。』のクチコミ掲示板

2017年 3月17日 発売

AQCOLOR PD2700Q [27インチ ブラック]

  • 高解像度で正確な色を表示し、特にクリエイターやデザイナーの作業に適した、27型のWQHD(2560×1440)デザイナーディスプレイ。
  • 「ディスプレイパイロットソフトウェア」により、希望のバランスに合わせてデスクトップを分割表示して効率よく使える。
  • それぞれ明るさやコントラストが最適化された、「暗室」、「CAD/CAM」、「デザイン(アニメーション)モード」の3つのディスプレイモードを備える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):WQHD (2560x1440) パネル種類:IPSパネル リフレッシュレート(垂直走査周波数):76Hz 入力端子:HDMIx1/DisplayPort1.2x1/miniDisplayPort1.2x1 AQCOLOR PD2700Q [27インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQCOLOR PD2700Q [27インチ ブラック]の価格比較
  • AQCOLOR PD2700Q [27インチ ブラック]のスペック・仕様
  • AQCOLOR PD2700Q [27インチ ブラック]のレビュー
  • AQCOLOR PD2700Q [27インチ ブラック]のクチコミ
  • AQCOLOR PD2700Q [27インチ ブラック]の画像・動画
  • AQCOLOR PD2700Q [27インチ ブラック]のピックアップリスト
  • AQCOLOR PD2700Q [27インチ ブラック]のオークション

AQCOLOR PD2700Q [27インチ ブラック]BenQ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月17日

  • AQCOLOR PD2700Q [27インチ ブラック]の価格比較
  • AQCOLOR PD2700Q [27インチ ブラック]のスペック・仕様
  • AQCOLOR PD2700Q [27インチ ブラック]のレビュー
  • AQCOLOR PD2700Q [27インチ ブラック]のクチコミ
  • AQCOLOR PD2700Q [27インチ ブラック]の画像・動画
  • AQCOLOR PD2700Q [27インチ ブラック]のピックアップリスト
  • AQCOLOR PD2700Q [27インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > AQCOLOR PD2700Q [27インチ ブラック]

『ノートパソコンに使いたいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQCOLOR PD2700Q [27インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
AQCOLOR PD2700Q [27インチ ブラック]を新規書き込みAQCOLOR PD2700Q [27インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコンに使いたいです。

2020/06/30 23:56(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > AQCOLOR PD2700Q [27インチ ブラック]

こんにちは
現在
DynaBook B65
Celeron 3855U
ノートパソコン使用しています。
https://dynabook.com/b/catalog/tcs024.pdf

現在 XB2481HSU-B1(フルHD)を使用しているのですが、
狭く感じるようになり(文字もにじんでいる気がします)、
作業スペースの広い、QWHDか4Kのモニタを探し始めました。

調べていくと、事務机で使うのは
27インチでQWHDが適当だということがわかりました。
使用中のノートのカタログ見ると4k出力対応(30Hz)です。
このスペックで問題なく使えるでしょうか?

書込番号:23504400

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/07/01 00:03(1年以上前)

WQHDね

使えます。 HDMIからWQHD(2560x1440)60Hz動作します。

書込番号:23504413

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/07/01 00:07(1年以上前)

ただし、CPUが非力で可哀そうです。

書込番号:23504417

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2020/07/01 00:25(1年以上前)

あずたろうさん
ありがとうございます。
やはりCPUがきついですよね。
使用するのはエクセル、ワード、インターネット(gmail)
程度ですが、動作がもっさりしますか?

書込番号:23504435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/07/01 00:31(1年以上前)

これと同等です。

”快適”ではないことは確かでしょう。

書込番号:23504446

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2020/07/01 09:33(1年以上前)

>>Celeron 3855U

>>27インチでQWHDが適当だということがわかりました。
>>使用中のノートのカタログ見ると4k出力対応(30Hz)です。

Celeron 3855Uの最大解像度 (HDMI 1.4)は4096x2304@24Hzです。
https://ark.intel.com/content/www/jp/ja/ark/products/92211/intel-celeron-processor-3855u-2m-cache-1-60-ghz.html

4K出力のHDMIですから、WQHDの出力は可能で、リフレッシュレートは60Hzになります。

>>使用するのはエクセル、ワード、インターネット(gmail)
>>程度ですが、動作がもっさりしますか?

別にゲームをしないので、フルHD→WQHDに変えたとことで変化は無いと思います。
むしろ、モッサリ感はストレージがHDDで有ることから来ているのではないでしょうか。

書込番号:23504835

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2020/07/01 18:13(1年以上前)

>キハ65さん
>あずたろうさん
お返事ありがとうございます!
フルHDでもWQHDでも体感は変わらないとのことで、
ぜひ購入したいと思います!
ケーブルは購入した方がよいですか?

書込番号:23505644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BenQ > AQCOLOR PD2700Q [27インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQCOLOR PD2700Q [27インチ ブラック]
BenQ

AQCOLOR PD2700Q [27インチ ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月17日

AQCOLOR PD2700Q [27インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <309

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング