『Display Pilotでコントラストの調節ができなくなった』のクチコミ掲示板

2017年 3月17日 発売

AQCOLOR PD2700Q [27インチ ブラック]

  • 高解像度で正確な色を表示し、特にクリエイターやデザイナーの作業に適した、27型のWQHD(2560×1440)デザイナーディスプレイ。
  • 「ディスプレイパイロットソフトウェア」により、希望のバランスに合わせてデスクトップを分割表示して効率よく使える。
  • それぞれ明るさやコントラストが最適化された、「暗室」、「CAD/CAM」、「デザイン(アニメーション)モード」の3つのディスプレイモードを備える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):WQHD (2560x1440) パネル種類:IPSパネル リフレッシュレート(垂直走査周波数):76Hz 入力端子:HDMIx1/DisplayPort1.2x1/miniDisplayPort1.2x1 AQCOLOR PD2700Q [27インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQCOLOR PD2700Q [27インチ ブラック]の価格比較
  • AQCOLOR PD2700Q [27インチ ブラック]のスペック・仕様
  • AQCOLOR PD2700Q [27インチ ブラック]のレビュー
  • AQCOLOR PD2700Q [27インチ ブラック]のクチコミ
  • AQCOLOR PD2700Q [27インチ ブラック]の画像・動画
  • AQCOLOR PD2700Q [27インチ ブラック]のピックアップリスト
  • AQCOLOR PD2700Q [27インチ ブラック]のオークション

AQCOLOR PD2700Q [27インチ ブラック]BenQ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月17日

  • AQCOLOR PD2700Q [27インチ ブラック]の価格比較
  • AQCOLOR PD2700Q [27インチ ブラック]のスペック・仕様
  • AQCOLOR PD2700Q [27インチ ブラック]のレビュー
  • AQCOLOR PD2700Q [27インチ ブラック]のクチコミ
  • AQCOLOR PD2700Q [27インチ ブラック]の画像・動画
  • AQCOLOR PD2700Q [27インチ ブラック]のピックアップリスト
  • AQCOLOR PD2700Q [27インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > AQCOLOR PD2700Q [27インチ ブラック]

『Display Pilotでコントラストの調節ができなくなった』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQCOLOR PD2700Q [27インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
AQCOLOR PD2700Q [27インチ ブラック]を新規書き込みAQCOLOR PD2700Q [27インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > AQCOLOR PD2700Q [27インチ ブラック]

クチコミ投稿数:4件

コントラストの調節バーを選択できない状態

質問恐れ入ります。
題名の通り、Display Pilot上でコントラストの調節が突然できなくなってしまいました。
設定を変えた覚えはないのですが…(不意に変えてしまったのかもしれません
添付の画像の通り、コントラストのシークバーが選択できない状態になっています。
お分かりの方いらしたらお力添えいただければ幸いです。
よろしくお願いします。

書込番号:24347095

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2021/09/17 14:52(1年以上前)

ユーザーマニュアル15ページを見て、
>カラーモードだけをリセットするには、カラー設定 > カラーモードのリセットを選択します。
と有りましたが、スレ主さんのアップした画面を見るとカラーモードのリセットタブが無いので、
>システムのリセット
>システムを初期値に戻すには、システム > 情報 > 出荷時の設定に戻す選択します。カスタマイズしたすべての変更内容がリセットされます。
でどうでしょうか。

ユーザーマニュアル
https://www.benq.com/ja-jp/support/downloads-faq/products/monitor/display-pilot/manual.html

書込番号:24347111

Goodアンサーナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:42205件Goodアンサー獲得:7858件

2021/09/17 14:56(1年以上前)

HDRとかがあるなら、固定されるケースは有るので、何かそう言うモードがあるのかも知れないですね。
初期化すれば戻ると思いすが

書込番号:24347121 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2021/09/17 14:59(1年以上前)

ブルーライト軽減で「オフィス」にしても変化はないのでしょうか?
マニュアルの画像では「オフィス」の時にコントラストとのシークバーは表示されているのですが。

あとDymnamic Contrast(DCR)という項目があるようですが、そちらが設定されているということはないですか?

書込番号:24347128

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2021/09/17 20:27(1年以上前)

お三方、ご回答いただきありがとうございます。
出先から帰り次第、順次試してみます。
取り急ぎ、ありがとうございます。

書込番号:24347670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2021/09/17 23:47(1年以上前)

同じ条件でシークバーが選択可能になった

解決しました。
お三方の方法「初期化」「オフィスに変更」は残念ながら効果ありませんでした。
ですが、グラボ(Nvidia)のアップデートとWindowsアップデートを同時に行った結果、以前のようにシークバーが調節できるようになりました。
なのでどちらに問題があったのかは不明ですが、一応解決いたしました。
みなさまお力添えいただきありがとうございました。
質問は以上です。

書込番号:24348023

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BenQ > AQCOLOR PD2700Q [27インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQCOLOR PD2700Q [27インチ ブラック]
BenQ

AQCOLOR PD2700Q [27インチ ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月17日

AQCOLOR PD2700Q [27インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <309

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング