『安いのに音が良いですね。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Bluetooth:○ 総合出力:6W 駆動時間:連続再生時間:10時間 防水・防滴:○ TT-SK09のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TT-SK09の価格比較
  • TT-SK09のスペック・仕様
  • TT-SK09のレビュー
  • TT-SK09のクチコミ
  • TT-SK09の画像・動画
  • TT-SK09のピックアップリスト
  • TT-SK09のオークション

TT-SK09TaoTronics

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2017年 2月24日

  • TT-SK09の価格比較
  • TT-SK09のスペック・仕様
  • TT-SK09のレビュー
  • TT-SK09のクチコミ
  • TT-SK09の画像・動画
  • TT-SK09のピックアップリスト
  • TT-SK09のオークション

『安いのに音が良いですね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「TT-SK09」のクチコミ掲示板に
TT-SK09を新規書き込みTT-SK09をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

安いのに音が良いですね。

2019/04/04 15:40(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > TaoTronics > TT-SK09

クチコミ投稿数:212件

iPhoneXRと並べた感じです。

Amazonでタイムセールで2000円代で買いました。

安いですが音は良いですね聞き疲れしない音ですし小さいので持ち歩きにも良いですね。

TaoTronics気になったので調べてみましたらアメリカのメーカー何ですね。

Tao Tronics(タオ トロニクス)はアメリカ・カリフォルに本社を構える家電メーカー。

書込番号:22579379

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20468件Goodアンサー獲得:3428件 TT-SK09のオーナーTT-SK09の満足度4

2019/04/04 17:03(1年以上前)

私もAmazonのタイムセールで買いました。
Bluetoothスピーカーは何種類か持ってますが、これが一番すっきりした音出します。
ただ、他と比べて出力が低いのが難点。
一人で静かに聞く用途に向いてます。

書込番号:22579489

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2019/04/04 18:29(1年以上前)

TT-SK09の話ではありませんがeコマース以外でTaoTronicsの製品を最初に扱ったとされるイヤホン・ヘッドホン専門店のTaoTronics TT-BH07紹介ビデオによるとTaoTronicsは倉庫を持っていないそうで流通コストが非常に安いそうです。
https://www.youtube.com/watch?v=F5gW9Q267sU

TaoTronicsは表向きはアメリカの会社かもしれませんが戦略を決める頭脳は中国の深センに集中している会社のようです。SUNVALLEYという親会社のもとでRAVPower、VAVAなどとともに展開されているのがTaoTronicsです。
https://www.taotronics.com/support/about-us
http://www.sunvalley.co.jp/?page_id=2

さて、前置きが長くなりましたがBluetoothスピーカーと言うとBOSEのSoundLink Miniや後継のSoundLink Mini IIに代表される低音どっかりサウンドが今でもベンチマークの代表的な対象だと思います。この低音出過ぎを受け付けない人が少なからず居るようですがTT-SK09は低音が出過ぎない素直なものですね。僕も前の書き込みで以下のように評しています。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000946793/SortID=21520343/#21521199

書込番号:22579663

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:212件

2019/04/04 19:02(1年以上前)

確かに出力は低いですが小さいので仕方ないですねELECOMのよりは音は良いと思いますよ。

書込番号:22579717

ナイスクチコミ!0


b-t750さん
クチコミ投稿数:585件Goodアンサー獲得:65件 漢の(勝手な)趣味 

2019/04/04 21:04(1年以上前)

私も、スマホのスピーカーで満足できない時、他の人たちにも音を聞いてもらいたいときに利用しています。

このコンパクトなサイズ、ステレオで、音質もまずまず。
実売価格を考えれば、これが一番の選択と思います。

もっと良い音を望む人は、ブルートゥース・スピーカーは選択しないほうが良いかと思います。

書込番号:22579938

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:212件

2019/04/04 22:30(1年以上前)

https://www.taotronics.jp/

公式で製品登録しますと延長保証受けれるのも良いですね。

書込番号:22580160

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:212件

2019/04/11 17:39(1年以上前)

説明書には、赤ランプは低速点滅 低電力と書いてますがそれは無いようで説明書に書かれてないですがローバッテリーになると警告音が鳴る様になってますね。後スリープは一応ありますがiPhoneのBluetoothがoffにならないと機能しない様ですね。

書込番号:22594732

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TaoTronics > TT-SK09」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
安いのに音が良いですね。 6 2019/04/11 17:39:16
購入検討中 4 2018/10/02 11:16:09
スマホ用スピーカー検討 4 2018/01/19 1:07:20

「TaoTronics > TT-SK09」のクチコミを見る(全 17件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TT-SK09
TaoTronics

TT-SK09

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2017年 2月24日

TT-SK09をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング