『家庭内ランの構築が難しい』のクチコミ掲示板

2017年 3月中旬 発売

Archer C5400

  • IEEE 802.11acや、最大4台の同時ストリーム通信が可能な「MU-MIMOテクノロジー」に対応した無線LANルーター。
  • 8本の外部アンテナを装備し、「ビームフォーミングテクノロジー」との組み合わせで、 広範囲で安定した高速のネットワークを実現する。
  • 「リンクアグリゲーション(1GbE×2)」の設定が可能なギガビット対応LANポートを4基搭載し、有線環境でより快適なインターネット接続が可能。
最安価格(税込):

¥19,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥19,800¥19,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN規格:Wi-Fi 5 (11ac) 接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション)/64台 周波数:2.4/5GHz セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP Archer C5400のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Archer C5400の価格比較
  • Archer C5400のスペック・仕様
  • Archer C5400のレビュー
  • Archer C5400のクチコミ
  • Archer C5400の画像・動画
  • Archer C5400のピックアップリスト
  • Archer C5400のオークション

Archer C5400TP-Link

最安価格(税込):¥19,800 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 3月中旬

  • Archer C5400の価格比較
  • Archer C5400のスペック・仕様
  • Archer C5400のレビュー
  • Archer C5400のクチコミ
  • Archer C5400の画像・動画
  • Archer C5400のピックアップリスト
  • Archer C5400のオークション

『家庭内ランの構築が難しい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Archer C5400」のクチコミ掲示板に
Archer C5400を新規書き込みArcher C5400をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

家庭内ランの構築が難しい

2017/11/20 21:29(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > TP-Link > Archer C5400

クチコミ投稿数:3件

取扱説明書が英語で、ネットでも実績がなく、SoftbankルーターにBbuffalo製Wiifiとの併設続設定がなかなかできないです。何か方策がありますか?

書込番号:21373015

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42739件Goodアンサー獲得:9415件

2017/11/20 21:37(1年以上前)

TP-Linkの無線LANをブリッジモード(アクセスポイントモード)に設定するのは、
結構面倒くさいです。
以下参照して、種々の設定を変更してみて下さい。
http://www.tp-link.jp/FAQ-417.html
http://www.tp-link.jp/faq-1199.html

書込番号:21373046

ナイスクチコミ!0


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2017/11/20 21:45(1年以上前)

Archer C5400の取扱説明書が英文ということより、
既存のネットワーク環境の装置として、SoftbankルーターとBuffalo製Wii-Fiがあり、
ご自宅? でどうネットワーク(LAN)を構成して、端末を何台くらいとう配置されていて、
どの程度のアクセスでWAN側に通すとかの構想が不明では、そりゃ人に質問する
にはとってもむずかしいことです。



書込番号:21373075

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2017/11/20 21:50(1年以上前)

ありがとうございました。少し頑張ってみます。

書込番号:21373095

ナイスクチコミ!3


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/11/20 21:58(1年以上前)

>何か方策がありますか?

自力でできないのでしたら、知識と経験のある方に依頼するのが良いです。

自力で進めるのでしたら、SoftbankルーターにとBuffalo製Wiifiと本機を組み合わせて、何を行いたいのか、
3台それぞれの機器にどのような役割を担わせたいのかを、ご自分の言葉で表現してください。

書込番号:21373124

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2017/11/21 06:02(1年以上前)

先日公開されたファームウエアにアップデートすると、ルーターモード、アクセスポイントモード(ブリッジモード)の切り替えが設定画面で簡単にできるようになっています。
ファームウェアが「Archer C5400(JP)_V2_170912」でないのであればアップデートしてみてください。

あと過去スレッドでも同じようにブリッジモードの設定に関するスレッドがありますので参考にしてみてください。

参考
ブリッジ接続(アクセスポイント)での設定方法
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000947567/#21291654

書込番号:21373807

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2017/11/21 08:06(1年以上前)

わかりました。ありがとうございます。

書込番号:21373926

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TP-Link > Archer C5400」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ついにノートPCのWiFiも、、、 0 2022/06/27 4:10:08
うーん寿命なのだろうか、、、 1 2022/06/05 21:41:19
修理依頼を断られました 3 2021/12/16 15:31:37
cpuの性能 5 2021/12/08 20:51:12
ネットが1日に何度も不通になる 0 2020/12/03 16:59:00
TimeMachine設定ができない 6 2020/07/14 20:04:15
ネット不安定、WIFIが全く接続できない 43 2020/04/30 11:46:24
switchにつながらない 56 2020/04/16 0:40:46
APモード(ブリッジモード)が不安定 35 2020/03/20 1:28:27
再起動で復活するけど 4 2020/03/02 23:15:39

「TP-Link > Archer C5400」のクチコミを見る(全 747件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Archer C5400
TP-Link

Archer C5400

最安価格(税込):¥19,800発売日:2017年 3月中旬 価格.comの安さの理由は?

Archer C5400をお気に入り製品に追加する <251

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング