『v6プラス』のクチコミ掲示板

2017年 3月中旬 発売

Archer C5400

  • IEEE 802.11acや、最大4台の同時ストリーム通信が可能な「MU-MIMOテクノロジー」に対応した無線LANルーター。
  • 8本の外部アンテナを装備し、「ビームフォーミングテクノロジー」との組み合わせで、 広範囲で安定した高速のネットワークを実現する。
  • 「リンクアグリゲーション(1GbE×2)」の設定が可能なギガビット対応LANポートを4基搭載し、有線環境でより快適なインターネット接続が可能。
最安価格(税込):

¥19,800

(前週比:+2,801円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥19,800¥19,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN規格:Wi-Fi 5 (11ac) 接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション)/64台 周波数:2.4/5GHz セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP Archer C5400のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Archer C5400の価格比較
  • Archer C5400のスペック・仕様
  • Archer C5400のレビュー
  • Archer C5400のクチコミ
  • Archer C5400の画像・動画
  • Archer C5400のピックアップリスト
  • Archer C5400のオークション

Archer C5400TP-Link

最安価格(税込):¥19,800 (前週比:+2,801円↑) 発売日:2017年 3月中旬

  • Archer C5400の価格比較
  • Archer C5400のスペック・仕様
  • Archer C5400のレビュー
  • Archer C5400のクチコミ
  • Archer C5400の画像・動画
  • Archer C5400のピックアップリスト
  • Archer C5400のオークション

『v6プラス』 のクチコミ掲示板

RSS


「Archer C5400」のクチコミ掲示板に
Archer C5400を新規書き込みArcher C5400をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 v6プラス

2018/08/08 20:41(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > TP-Link > Archer C5400

スレ主 らぼ。さん
クチコミ投稿数:3件

ドコモ光GMOで使用しているんですがv6が繋がりません

調べても設定の仕方がわからないので質問させて頂きました

書込番号:22017254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2018/08/08 21:04(1年以上前)

v6プラスに対応しているルーターは限られていて、Archer C5400は対応していない。
対応ルーター一覧は、https://www.jpne.co.jp/service/v6plus/
ドコモ光+GMOならv6プラスに対応しているBuffalo WXR-1750DHP2が無料レンタルできる。
https://gmobb.jp/service/docomohikari/?banner_id=adw_070302_180613&pid=adw101&utm_source=google&utm_medium=cpc&utm_campaign=docomo&utm_content=adw_070302_180613&gclid=CjwKCAjwqarbBRBtEiwArlfEIE8gRZNPq6TEeDrbFJ1hv5xyKvTgvSwfa9rG9HglwTyhYrD-XAviexoCfKIQAvD_BwE

書込番号:22017335

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42729件Goodアンサー獲得:9414件

2018/08/08 21:37(1年以上前)

少なくともTP-LINKの無線LANルータでv6プラスに対応している機種はありません。

ひかり電話用ルータのPR-500シリーズなどのHGWをレンタルしていれば、
HGWでv6プラス接続は可能ですが、
ひかり電話を契約していなければ、
GMOでWXR-1750DHP2を無料レンタルすれば、
WXR-1750DHP2でv6接続できます。

書込番号:22017433

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 らぼ。さん
クチコミ投稿数:3件

2018/08/08 21:41(1年以上前)

ありがとうございます

ルーター借りてたんですが家族で使用してたので台数が増えてよく接続切れてたんので買い直したのでわからなかったんです(^▽^;)

IPv6の項目あったのでなぜ繋がらないのかと思ってたんです

書込番号:22017446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 らぼ。さん
クチコミ投稿数:3件

2018/08/08 21:42(1年以上前)

v6プラス対応してなかったんですね( .. )

ありがとうございました

書込番号:22017452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42729件Goodアンサー獲得:9414件

2018/08/08 21:44(1年以上前)

>IPv6の項目あったのでなぜ繋がらないのかと思ってたんです

v6プラスは IPv4 over IPv6 のMAP-E で接続する必要があり、
単なるIPv6とは違います。

書込番号:22017459

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2018/08/24 12:45(1年以上前)

V6プラスでは、C5400は使い道がないのでしょうか?

書込番号:22053991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2019/02/11 22:08(1年以上前)

IPv4 over IPv6で宅内側であればv4として使えるのかな?2重ルーターにならないようにして?

書込番号:22460192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


gwynさん
クチコミ投稿数:6件

2019/03/27 19:08(1年以上前)

現在OCN V6アルファでブリッジモードで使ってます。

書込番号:22562288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TP-Link > Archer C5400」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ついにノートPCのWiFiも、、、 0 2022/06/27 4:10:08
うーん寿命なのだろうか、、、 1 2022/06/05 21:41:19
修理依頼を断られました 3 2021/12/16 15:31:37
cpuの性能 5 2021/12/08 20:51:12
ネットが1日に何度も不通になる 0 2020/12/03 16:59:00
TimeMachine設定ができない 6 2020/07/14 20:04:15
ネット不安定、WIFIが全く接続できない 43 2020/04/30 11:46:24
switchにつながらない 56 2020/04/16 0:40:46
APモード(ブリッジモード)が不安定 35 2020/03/20 1:28:27
再起動で復活するけど 4 2020/03/02 23:15:39

「TP-Link > Archer C5400」のクチコミを見る(全 747件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Archer C5400
TP-Link

Archer C5400

最安価格(税込):¥19,800発売日:2017年 3月中旬 価格.comの安さの理由は?

Archer C5400をお気に入り製品に追加する <251

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング