『壁掛けできるでしょうか?』のクチコミ掲示板

2017年 3月下旬 発売

AirStation HighPower Giga WXR-1900DHP3

  • アンテナの角度を変えて、電波の向きを住宅環境に最適化できる3本の「大型可動式高感度アンテナ」を搭載した、IEEE 802.11ac対応無線LANルーター。
  • 1GHzの高速デュアルコアCPUを採用し、2.4GHz用と5GHz用にそれぞれ補助チップを搭載。2種類の電波を同時に高速処理することで高いスループットを実現。
  • 通信の優先順位を設定する「アドバンスドQoS」機能を搭載。4K動画の配信を優先する「4Kモード」に対応し、快適な4K動画再生が楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN規格:Wi-Fi 5 (11ac) 接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション)/18台/6人 周波数:2.4/5GHz IPv6:○ セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation HighPower Giga WXR-1900DHP3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation HighPower Giga WXR-1900DHP3の価格比較
  • AirStation HighPower Giga WXR-1900DHP3のスペック・仕様
  • AirStation HighPower Giga WXR-1900DHP3のレビュー
  • AirStation HighPower Giga WXR-1900DHP3のクチコミ
  • AirStation HighPower Giga WXR-1900DHP3の画像・動画
  • AirStation HighPower Giga WXR-1900DHP3のピックアップリスト
  • AirStation HighPower Giga WXR-1900DHP3のオークション

AirStation HighPower Giga WXR-1900DHP3バッファロー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月下旬

  • AirStation HighPower Giga WXR-1900DHP3の価格比較
  • AirStation HighPower Giga WXR-1900DHP3のスペック・仕様
  • AirStation HighPower Giga WXR-1900DHP3のレビュー
  • AirStation HighPower Giga WXR-1900DHP3のクチコミ
  • AirStation HighPower Giga WXR-1900DHP3の画像・動画
  • AirStation HighPower Giga WXR-1900DHP3のピックアップリスト
  • AirStation HighPower Giga WXR-1900DHP3のオークション

『壁掛けできるでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation HighPower Giga WXR-1900DHP3」のクチコミ掲示板に
AirStation HighPower Giga WXR-1900DHP3を新規書き込みAirStation HighPower Giga WXR-1900DHP3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

壁掛けできるでしょうか?

2017/04/19 18:43(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation HighPower Giga WXR-1900DHP3

クチコミ投稿数:2件

この機種は壁掛けができるでしょうか?
できるようであれば購入しようと思うのですが。

書込番号:20829968

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:30180件Goodアンサー獲得:4627件

2017/04/19 18:50(1年以上前)

壁掛け対応品は下記のようなアンテナ内蔵モデルです。
http://buffalo.jp/news/2017/04/19_03/
高性能ルーターを壁掛けで利用したいならNECにした方がいいでしょう。

書込番号:20829983

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
クチコミ投稿数:60968件Goodアンサー獲得:16279件

2017/04/19 19:14(1年以上前)

WXR-1900DHP2と筐体が同じなので、壁掛け用の取り付け穴は左側面に2箇所有るでしょう。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000834483/SortID=19493076/ImageID=2400176/
WXR-1900DHP2とWXR-1900DHP3の比較表
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000834483_K0000950565&pd_ctg=0077

書込番号:20830032

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2017/04/19 19:31(1年以上前)

>ありりん00615さん
>キハ65さん

ありがとうございます!
NECも検討してみます。

書込番号:20830062

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:3件 AirStation HighPower Giga WXR-1900DHP3の満足度1

2017/05/09 14:41(1年以上前)

バッファローですので、壁掛けはあると思いますが … Amazon five TV には注意して下さい!5G 設定完了しましたら、スマホの方も 5G 設定で送信します!異なりますとセットアップ出来ませんので注意して下さい!( guest 無線 )は 出来ません

書込番号:20879277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


IPA2さん
クチコミ投稿数:1件

2017/07/11 02:17(1年以上前)

遅ればせながら、壁掛けできます。側面というか背面に凸型の穴が2つあります、穴の大きさは測っていませんが小指が入るくらいです。ただし、止めネジは付属していません。別途準備する必要があります。
また、本製品は横置き使用ができません(いやできるけどね、推奨外です)。付属のスタンドを付けて立てて使うか、壁に掛けるか、しかありません。

余談ですが(←結構重要)、自分の環境では無線LANが5分ごとに切れます。パソコン側のせいかもしれません。ログとにらめっこしながら原因調査中です。Internet側は問題ないようです。

書込番号:21034218

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation HighPower Giga WXR-1900DHP3
バッファロー

AirStation HighPower Giga WXR-1900DHP3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月下旬

AirStation HighPower Giga WXR-1900DHP3をお気に入り製品に追加する <514

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング