『交換できないです』のクチコミ掲示板

2017年 3月下旬 発売

AirStation HighPower Giga WXR-1900DHP3

  • アンテナの角度を変えて、電波の向きを住宅環境に最適化できる3本の「大型可動式高感度アンテナ」を搭載した、IEEE 802.11ac対応無線LANルーター。
  • 1GHzの高速デュアルコアCPUを採用し、2.4GHz用と5GHz用にそれぞれ補助チップを搭載。2種類の電波を同時に高速処理することで高いスループットを実現。
  • 通信の優先順位を設定する「アドバンスドQoS」機能を搭載。4K動画の配信を優先する「4Kモード」に対応し、快適な4K動画再生が楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN規格:Wi-Fi 5 (11ac) 接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション)/18台/6人 周波数:2.4/5GHz IPv6:○ セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation HighPower Giga WXR-1900DHP3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation HighPower Giga WXR-1900DHP3の価格比較
  • AirStation HighPower Giga WXR-1900DHP3のスペック・仕様
  • AirStation HighPower Giga WXR-1900DHP3のレビュー
  • AirStation HighPower Giga WXR-1900DHP3のクチコミ
  • AirStation HighPower Giga WXR-1900DHP3の画像・動画
  • AirStation HighPower Giga WXR-1900DHP3のピックアップリスト
  • AirStation HighPower Giga WXR-1900DHP3のオークション

AirStation HighPower Giga WXR-1900DHP3バッファロー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月下旬

  • AirStation HighPower Giga WXR-1900DHP3の価格比較
  • AirStation HighPower Giga WXR-1900DHP3のスペック・仕様
  • AirStation HighPower Giga WXR-1900DHP3のレビュー
  • AirStation HighPower Giga WXR-1900DHP3のクチコミ
  • AirStation HighPower Giga WXR-1900DHP3の画像・動画
  • AirStation HighPower Giga WXR-1900DHP3のピックアップリスト
  • AirStation HighPower Giga WXR-1900DHP3のオークション

『交換できないです』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation HighPower Giga WXR-1900DHP3」のクチコミ掲示板に
AirStation HighPower Giga WXR-1900DHP3を新規書き込みAirStation HighPower Giga WXR-1900DHP3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 交換できないです

2017/08/20 12:10(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation HighPower Giga WXR-1900DHP3

AOSS設定を使って回線判別中の後に表示される画面

説明書の通りに進めたのですが、buffaloの接続説明動画のように繋いでからブラウザーを開いてAirstationに誘導されず、「ページが表示できません」 となります。
直接IPアドレスから飛んでAirstationにログインしても動画のように ブロバイダーの設定にいきません。
AOSSで設定出来るようなので試したら画像のような画面になりました。
ルーターのランプは説明書を読む限りは正常なようです。
モデムのランプがPPOEがついてないのが気になるのですがどうなんでしょうか?

またデスクトップのパソコン(無線です)ではブロバイダーの設定をしてなく、他のサイトがみれないのにyoutubeだけみることが出来ます。
本当にどうなってるのか分からないです。
高いのにお金が無駄になりそうで辛いです。
どうかよろしくお願いします。

書込番号:21131067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42576件Goodアンサー獲得:9366件

2017/08/20 12:17(1年以上前)

>説明書の通りに進めたのですが、buffaloの接続説明動画のように繋いでからブラウザーを開いてAirstationに誘導されず、「ページが表示できません」 となります。

インターネット回線の種別(光回線等)は?
インターネット回線の通信事業者名(NTT等)は?
プロバイダ名は?

>モデムのランプがPPOEがついてないのが気になるのですがどうなんでしょうか?

「モデム」の型番は?
「モデム」に「PPOE」と言うランプはないと思いますが、
PPPランプが消灯なのでしょうか?

書込番号:21131086

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2017/08/20 12:20(1年以上前)

biglobeの光です。

すいません、PPPでした。

書込番号:21131096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42576件Goodアンサー獲得:9366件

2017/08/20 12:24(1年以上前)

「モデム」の型番は?

>biglobeの光です。

フレッツ光IPv6接続を申し込んでいますか?
http://support.biglobe.ne.jp/ipv6/v6plus.html

書込番号:21131109

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2017/08/20 12:46(1年以上前)

親が設定したんで分からないのですが、パソコンでみるとIPv6は繋がっているようです。

書込番号:21131172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42576件Goodアンサー獲得:9366件

2017/08/20 13:00(1年以上前)

>親が設定したんで分からないのですが、パソコンでみるとIPv6は繋がっているようです。

フレッツ光IPv6接続を申し込んでいる場合は、
v6プラスでの接続となりますので、
以下を参照して設定してみて下さい。
http://63530969.at.webry.info/201611/article_7.html

書込番号:21131208

ナイスクチコミ!0


febmarさん
クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:24件

2017/08/20 19:32(1年以上前)

おっしゃるように、高い買い物ですので、もったいないですね。お気の毒です。
いろいろご自身でやられて、解決できない場合は、以下の対応をお考えになってみてはいかがでしょう?

1、プロバイダーのサポートに、電話して、解決を求める。通常、ルーターの設定でも手とリ足とり、設定等を確認して、解決に導いてくださるかと、、。僕が見た限りは、ビッグローブは「10:00〜19:00 365日受付」となっています。
朝一番に電話されると、こういうのってすぐにつながることが多いです。そうでない場合、待たされることがありますが、ほかの作業をしながら、ひたすら待つしかないかと、、。

2、再起動して、つなぎ直す。ルーターの電源を切って、10秒以上たってから、つなぎ直すというやつです。下記ご参考に、、。
http://www.noratextile.com/archives/576
3、初期化する。そのあと、再度最初からつなぎ直す。下記ご参考に、、。ハードが壊れていない場合、きわめて有効です。
http://faq.buffalo.jp/app/answers/detail/a_id/170

4、以上で解決しない場合、メーカーのサポートにメールで問い合わせる。電話(確か有料だったかと)は、経験上なかなかつながらない可能性が高いので、メールがおすすめです。最近は、チャット(月〜金9時30分〜19時)で相談もできるようですね。この段階で、不良と判断されれば、返品可能かと。

5、電気屋さん、パソコンショップなどにもっていって、不良品かどうか確認してもらい、不良品であれば、返品する。もっていくのは、できたら、購入したところがいいです。パソコンショップは、お店により診断料を500円ほどとかとられるかも。

このいずれか、まだされていなければ、おやりになってみてはいかがでしょう?
ご参考まで、、。

書込番号:21132107

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation HighPower Giga WXR-1900DHP3
バッファロー

AirStation HighPower Giga WXR-1900DHP3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月下旬

AirStation HighPower Giga WXR-1900DHP3をお気に入り製品に追加する <512

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング