『スマホやipadに 時々つながらなくなる』のクチコミ掲示板

2017年 3月下旬 発売

AirStation HighPower Giga WXR-1900DHP3

  • アンテナの角度を変えて、電波の向きを住宅環境に最適化できる3本の「大型可動式高感度アンテナ」を搭載した、IEEE 802.11ac対応無線LANルーター。
  • 1GHzの高速デュアルコアCPUを採用し、2.4GHz用と5GHz用にそれぞれ補助チップを搭載。2種類の電波を同時に高速処理することで高いスループットを実現。
  • 通信の優先順位を設定する「アドバンスドQoS」機能を搭載。4K動画の配信を優先する「4Kモード」に対応し、快適な4K動画再生が楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥18,700

無線LAN規格:Wi-Fi 5 (11ac) 接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション)/18台/6人 周波数:2.4/5GHz IPv6:○ セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation HighPower Giga WXR-1900DHP3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation HighPower Giga WXR-1900DHP3の価格比較
  • AirStation HighPower Giga WXR-1900DHP3のスペック・仕様
  • AirStation HighPower Giga WXR-1900DHP3のレビュー
  • AirStation HighPower Giga WXR-1900DHP3のクチコミ
  • AirStation HighPower Giga WXR-1900DHP3の画像・動画
  • AirStation HighPower Giga WXR-1900DHP3のピックアップリスト
  • AirStation HighPower Giga WXR-1900DHP3のオークション

AirStation HighPower Giga WXR-1900DHP3バッファロー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月下旬

  • AirStation HighPower Giga WXR-1900DHP3の価格比較
  • AirStation HighPower Giga WXR-1900DHP3のスペック・仕様
  • AirStation HighPower Giga WXR-1900DHP3のレビュー
  • AirStation HighPower Giga WXR-1900DHP3のクチコミ
  • AirStation HighPower Giga WXR-1900DHP3の画像・動画
  • AirStation HighPower Giga WXR-1900DHP3のピックアップリスト
  • AirStation HighPower Giga WXR-1900DHP3のオークション

『スマホやipadに 時々つながらなくなる』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation HighPower Giga WXR-1900DHP3」のクチコミ掲示板に
AirStation HighPower Giga WXR-1900DHP3を新規書き込みAirStation HighPower Giga WXR-1900DHP3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

スマホやipadに 時々つながらなくなる

2019/11/28 10:21(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation HighPower Giga WXR-1900DHP3

スレ主 miku26さん
クチコミ投稿数:29件

パソコンは有線なので問題なく いつでも つながるのですが、スマホやipadは時々画像のようなメッセージが出て、つながりません。そのメッセージ通りにやっても どうにもなりません。ランプが上3つが明るくついていて、下の1つだけ少し暗い時はつながります。
以前 使っていたものが壊れたので、先月 購入したのですが、前に使っていたものはこんなことが ありませんでした。
電源を入れなおしたり、時間がたってから やり直したりすれば 入ります。
これくらいは 仕方ないのでしょうか?時間を経ってからやれば つながるので、壊れているわけでもない 気がするし、でも 面倒で どうにかしたいです。何か やり方があったら 教えてください。 よろしくお願いします。

書込番号:23074491

ナイスクチコミ!1


返信する
Excelさん
クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2840件

2019/11/28 10:54(1年以上前)

まずは以下の情報をお願いするっす。
・「WXR-1900DHP3」の「後ろ側スイッチ部の画像」
・「WXR-1900DHP3」のインターネット端子側にあるであろう、「回線側装置」の、「型番」と、「前面ランプ状態の画像」

へんな勘違いが起こらないように、ゼヒとも画像をお願いするっす。

書込番号:23074538

ナイスクチコミ!0


Excelさん
クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2840件

2019/11/28 10:56(1年以上前)

>パソコンは有線なので

パソコンは、「WXR-1900DHP3」後ろのLAN端子につないでいるっすか?
それとも、「回線側装置」後ろのLAN端子につないでいるっすか?

書込番号:23074544

ナイスクチコミ!0


スレ主 miku26さん
クチコミ投稿数:29件

2019/11/28 11:36(1年以上前)

返信ありがとうございます。
うしろの写真はこれです。もう1つの画像がどれを送ったらいいのかわかりません。回線装置側と言うのは、この機械のどこですか?

書込番号:23074596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Excelさん
クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2840件

2019/11/28 11:54(1年以上前)

>回線装置側と言うのは、この機械のどこですか?

「WXR-1900DHP3」の青い「INTERNET」と書かれている端子の先につながっている装置っす。
それの「型番ラベル画像」と、「前面ランプ画像」をお願いするっす。

あと、スンマセン、「WXR-1900DHP3」後ろスイッチの画像がボケボケになっていて、スイッチがどうなっているのかがワカラナイっす。(;^_^A
ふたつのスイッチは、どこどこになっているっすか?

書込番号:23074617

ナイスクチコミ!0


Excelさん
クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2840件

2019/11/28 11:58(1年以上前)

「WXR-1900DHP3」後ろのLAN端子には、なーんにもつながっていないんで、パソコンは「回線側装置のLAN端子」につないでいるっすね?
んであれば、「パソコンは有線なので問題なく いつでも つながる」ってゆーことが納得できるっす。

・・・ソフトバンクかしら・・。(・・?
やっぱし、念のために、型番ラベル画像もお願いするっす。
つづきはそれからってことで。

書込番号:23074624

ナイスクチコミ!0


スレ主 miku26さん
クチコミ投稿数:29件

2019/11/28 12:12(1年以上前)

これてよろしいでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:23074656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 miku26さん
クチコミ投稿数:29件

2019/11/28 12:15(1年以上前)

型番ラベルというのが見当たらず、。
とっても古いのでこのヤフーの機械のせいですかね?

書込番号:23074660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Excelさん
クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2840件

2019/11/28 12:30(1年以上前)

うんうん、やっぱ画像はわかりやすいっす。

回線は、ソフトバンクの「ADSL」っすね。

んで、「WXR-1900DHP3」後ろスイッチは、「AUTO」「ROUTER」っすね。
これはウマくないっす。

「MANUAL」「AP」にセットしてから、
・念のために、底面リセットボタンをPOWERランプが白く点滅するまで(約3秒間)長押しして初期化する。
・「WXR-1900DHP3」の電源を入れなおす。
これだけで、設定はなーんもいらないっす。

これで様子を見てどうなるっすか?

書込番号:23074684

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 miku26さん
クチコミ投稿数:29件

2019/11/28 12:48(1年以上前)

すいません、うまく写真が撮れなくて。

やってみました!今回はすぐにつながりました。
助かりました。ありがとうございました。

書込番号:23074722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Excelさん
クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2840件

2019/11/28 12:58(1年以上前)

まずはオッケーってことで。

んで、「WXR-1900DHP3」は、「アクセスポイントモード」ってことになっているっす。
この状態では、「WXR-1900DHP3」の有線LAN端子は、「たんなるハブ」になっているんで、有線パソコンは、ソフトバンク側とどっちにつないでも両方とも「おんなじに使える」ってことになるっすよ。
有線のクチ、いっぱいっすねー。!(^^)!

書込番号:23074742

ナイスクチコミ!1


スレ主 miku26さん
クチコミ投稿数:29件

2019/11/28 13:03(1年以上前)

すごいですね。
よくわからないことだらけで、、。
また おかしくなったら教えて下さい。
ありがとうございました!

書込番号:23074755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation HighPower Giga WXR-1900DHP3
バッファロー

AirStation HighPower Giga WXR-1900DHP3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月下旬

AirStation HighPower Giga WXR-1900DHP3をお気に入り製品に追加する <512

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング