液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-40E40 [40インチ]
USB HDで録画、録画済番組リストから選んで再生、再生が終わると録画済番組リストが表示されますが、バックグラウンドで再生前に見ていた地デジなどの放送の音が、それを見ようとも思っていないのに音だけ流れ続けてうるさいです。再生が終わったら静かにしていただく設定はないものでしょうか? 録画した音楽番組を再生しながら子守歌にする(したい)こともあり。どなたかご存じでしたら御願いします。
書込番号:22464643
2点
こんばんは
設定ではなく回避案なのですが…。
BS放送を受信していないのであればBS放送に切り替えてから再生させるとか、
受信できないチャンネルにしてから再生させるとか。
録画予約が無かったらBーCAS抜くとか。
またはオフタイマーがあれば併用するとかも。
書込番号:22464738
1点
>りょうマーチさん
なるほど、ありがとうございます
これはまずやってみようと思います
書込番号:22465045 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
放送切り換えだけでは無く、「使っていない外部入力」にしておく方法も有りますm(_ _)m
書込番号:22465356
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS LC-40E40 [40インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2019/02/14 11:54:10 | |
| 0 | 2018/03/25 6:11:31 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)








