『SDカードに入れた曲が再生されない』のクチコミ掲示板

2017年 3月中旬 発売

rubato DP-S1(B) [16GB]

  • ESS社製のDAC「ES9018C2M」とアンプ「SABRE 9601K」を2基ずつ搭載により超高解像度再生を実現した、ハイレゾ音源対応のデジタルオーディオプレーヤー。
  • 200GBまで対応したmicroSDカードスロットを2スロット搭載し、16GBの内蔵メモリーをくわえて最大416GBまで拡張可能。
  • 画面を起動せずに直接操作できる操作ボタンと、ボリューム調整できるボリュームノブを搭載。選択型ホールドキーで誤操作を防止できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:16GB 再生時間:15時間 インターフェイス:microUSB ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○ rubato DP-S1(B) [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

rubato DP-S1(B) [16GB] の後に発売された製品rubato DP-S1(B) [16GB]とrubato DP-S1A(B) [16GB]を比較する

rubato DP-S1A(B) [16GB]

rubato DP-S1A(B) [16GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年12月中旬

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:16GB 再生時間:15時間 インターフェイス:microUSB ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • rubato DP-S1(B) [16GB]の価格比較
  • rubato DP-S1(B) [16GB]のスペック・仕様
  • rubato DP-S1(B) [16GB]のレビュー
  • rubato DP-S1(B) [16GB]のクチコミ
  • rubato DP-S1(B) [16GB]の画像・動画
  • rubato DP-S1(B) [16GB]のピックアップリスト
  • rubato DP-S1(B) [16GB]のオークション

rubato DP-S1(B) [16GB]ONKYO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月中旬

  • rubato DP-S1(B) [16GB]の価格比較
  • rubato DP-S1(B) [16GB]のスペック・仕様
  • rubato DP-S1(B) [16GB]のレビュー
  • rubato DP-S1(B) [16GB]のクチコミ
  • rubato DP-S1(B) [16GB]の画像・動画
  • rubato DP-S1(B) [16GB]のピックアップリスト
  • rubato DP-S1(B) [16GB]のオークション

『SDカードに入れた曲が再生されない』 のクチコミ掲示板

RSS


「rubato DP-S1(B) [16GB]」のクチコミ掲示板に
rubato DP-S1(B) [16GB]を新規書き込みrubato DP-S1(B) [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

SDカードに入れた曲が再生されない

2018/07/22 22:26(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > ONKYO > rubato DP-S1(B) [16GB]

クチコミ投稿数:84件

先日、こちらの商品を購入し、SDカードを購入しました。
128GBのSDカードに曲を全て入れ、DP-S1の上でも同期は完了しました。
しかし、表示されている曲を再生しようとすると、読み込み中と表示され、いつまで経っても再生されません。
こちらの解消法、どなたかわかる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。
ちなみに、他の機器での再生は出来ました。

書込番号:21981382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2018/07/22 22:40(1年以上前)

ファイルが壊れている可能性があると思いますけど、一部のファイルですか?それとも全部ですか?
一部だったらそのファイルを削除して、もう一度転送すれば良いと思います。
全てのファイルがそうだとしたら、本体の故障か転送が失敗したか、SDの故障の可能性はありますね。

書込番号:21981418

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:712件 rubato DP-S1(B) [16GB]のオーナーrubato DP-S1(B) [16GB]の満足度4

2018/07/22 23:54(1年以上前)

DP-S1でSDカードをフォーマットされてみては如何でしょうか。

SDカードそのものの互換性が原因なのか、フォーマットの互換性が原因なのか分かりませんが、試して見る価値は有ると思います。

フォーマットすればデータは全て消えますので、バックアップが必要であれば事前にお願いします。

書込番号:21981561 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2240件Goodアンサー獲得:481件

2018/07/23 00:26(1年以上前)

本体側の音楽フォルダ→SDカードにチェック→OKとかでも認識しませんかね?

他で認識しているなら、S1の設定が間違っているか、他は初期不良の可能性もあると思います。

まず、そこを確かめてみて下さい。

御参考まで…

書込番号:21981610 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件

2018/07/24 20:10(1年以上前)

>アレックス・マーフィーさん
>KURO大好きさん
>9832312eさん
皆様ありがとうございます。
何をしても認識しませんでしたので、SDカードをフォーマットしてみた所、なんとか認識する事が出来ました。
これだけで全てが解決してしまい、とても感謝しております。危うく買い直す所でした。

書込番号:21985692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

rubato DP-S1(B) [16GB]
ONKYO

rubato DP-S1(B) [16GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月中旬

rubato DP-S1(B) [16GB]をお気に入り製品に追加する <331

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング