『増設メモリについての質問です』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥79,800

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i5 7200U(Kaby Lake)/2.5GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.23kg Aspire E 15 E5-575-H54D/WFのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire E 15 E5-575-H54D/WFの価格比較
  • Aspire E 15 E5-575-H54D/WFのスペック・仕様
  • Aspire E 15 E5-575-H54D/WFのレビュー
  • Aspire E 15 E5-575-H54D/WFのクチコミ
  • Aspire E 15 E5-575-H54D/WFの画像・動画
  • Aspire E 15 E5-575-H54D/WFのピックアップリスト
  • Aspire E 15 E5-575-H54D/WFのオークション

Aspire E 15 E5-575-H54D/WFAcer

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月31日

  • Aspire E 15 E5-575-H54D/WFの価格比較
  • Aspire E 15 E5-575-H54D/WFのスペック・仕様
  • Aspire E 15 E5-575-H54D/WFのレビュー
  • Aspire E 15 E5-575-H54D/WFのクチコミ
  • Aspire E 15 E5-575-H54D/WFの画像・動画
  • Aspire E 15 E5-575-H54D/WFのピックアップリスト
  • Aspire E 15 E5-575-H54D/WFのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire E 15 E5-575-H54D/WF

『増設メモリについての質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire E 15 E5-575-H54D/WF」のクチコミ掲示板に
Aspire E 15 E5-575-H54D/WFを新規書き込みAspire E 15 E5-575-H54D/WFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 増設メモリについての質問です

2017/07/26 21:08(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire E 15 E5-575-H54D/WF

クチコミ投稿数:3件

お知恵拝借の書き込みです。
Aspire E 15 E5-575-H54D/WF にメモリ増設を考え、

Transcend ノートPC用メモリ PC4-19200 DDR4 2400 8GB 1.2V (JM2400HSB-8G)

を購入し空スロットに追加したのですが、上手く認識されないようでブートできませんでした。
既設の4Gメモリを外し上記メモリのみでやってみてもダメでした。

動作実績が確認できたメモリをご存知の方、おられましたら情報提供、お願いします。

書込番号:21073154

ナイスクチコミ!1


返信する
uPD70116さん
クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2017/07/26 22:43(1年以上前)

商品自体に不具合がないことは確認済みですか?
PCパーツはそれなりに不具合のあるパーツが混ざっています。
全数検査済みとなっていても、検査をすり抜けてしまった商品がある場合もあります。

書込番号:21073441

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/07/26 22:48(1年以上前)

ちゃんと奥までカチッと挿さってますか?

メモリ自体がおかしいかもしれないのでMemtest86でテストしてみましょう。

Memtest86
Image for creating bootable USB Drive
https://www.memtest86.com/download.htm#v4

書込番号:21073460

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2017/07/27 21:05(1年以上前)

>kokonoe_hさん
>uPD70116さん
コメントありがとうございます。

BIOSの設定画面ではメモリを認識していました。
メモリ本体の故障か否かを確認すべく、
Memtest86でのチェックを行いましたが。。エラーなしに終わりました。

メモリメーカ(Transcendさん)に問い合わせた結果は以下の内容でした。
>お客様のご購入頂きました「JM2400HSB-8G」は、
>弊社では個別の機種での動作を保証している製品ではございません。
>申し訳ございませんが、ご使用の機種での動作を保証しているものでは無く、
>相性保証はございませんのでご了承の程お願い申し上げます。

Aspire E 15 E5-575-H54Dでの稼働確認を取れたメモリを教えてもらうこともできませんでした。

今後、他のメーカーのメモリを探してみるつもりです。
稼働実績のあるメモリをご存知の方おられましたら、ご教授ください。

書込番号:21075405

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2017/07/28 01:26(1年以上前)

トランセンド TS1GSH64V4B [8GB DDR4 2400 SO-DIMM 17-17-17 1Rx8] ×2枚=16GBで問題なく使用しています。

書込番号:21076014

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2017/07/28 15:51(1年以上前)

BIOSのメモリ関係のアップデートもありますからそれも試してみてはいかがでしょうか。解決するかもしれません。
https://www.acer.com/ac/ja/JP/content/support-product/6752?b=1
間違った方法でシステム BIOS をアップグレートすると、ご使用の Acer 製品を損傷してしまうことがあります。注意して行ってください。

書込番号:21076959

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2017/07/28 22:45(1年以上前)

>setu8947comさん
情報提供ありがとうございます。

BIOSかぁ。。私できるかな。。
一考してみます。

書込番号:21077726

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire E 15 E5-575-H54D/WF」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire E 15 E5-575-H54D/WF
Acer

Aspire E 15 E5-575-H54D/WF

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月31日

Aspire E 15 E5-575-H54D/WFをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング