『スマホ複数台での使用』のクチコミ掲示板

2017年 3月下旬 発売

おもいでばこ PD-1000S

11ac対応のデジタルフォト・アルバム(1TBモデル)

最安価格(税込):

¥49,980

(前週比:+4,980円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥49,980¥49,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ハードディスク容量:1024GB 対応メモリーカード:SDメモリーカード/SDHCメモリーカード/SDXCメモリーカード 対応静止画形式:JPEG 重量:410g おもいでばこ PD-1000Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おもいでばこ PD-1000Sの価格比較
  • おもいでばこ PD-1000Sのスペック・仕様
  • おもいでばこ PD-1000Sのレビュー
  • おもいでばこ PD-1000Sのクチコミ
  • おもいでばこ PD-1000Sの画像・動画
  • おもいでばこ PD-1000Sのピックアップリスト
  • おもいでばこ PD-1000Sのオークション

おもいでばこ PD-1000Sバッファロー

最安価格(税込):¥49,980 (前週比:+4,980円↑) 発売日:2017年 3月下旬

  • おもいでばこ PD-1000Sの価格比較
  • おもいでばこ PD-1000Sのスペック・仕様
  • おもいでばこ PD-1000Sのレビュー
  • おもいでばこ PD-1000Sのクチコミ
  • おもいでばこ PD-1000Sの画像・動画
  • おもいでばこ PD-1000Sのピックアップリスト
  • おもいでばこ PD-1000Sのオークション

『スマホ複数台での使用』 のクチコミ掲示板

RSS


「おもいでばこ PD-1000S」のクチコミ掲示板に
おもいでばこ PD-1000Sを新規書き込みおもいでばこ PD-1000Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

スマホ複数台での使用

2019/02/18 21:21(1年以上前)


フォトストレージ > バッファロー > おもいでばこ PD-1000S

スレ主 higedog77さん
クチコミ投稿数:28件

購入を検討しています。
使用中の方に教えて頂きたいです。
家族で使用するつもりですが、複数台でのスマホ使用は可能でしょうか?
複数台で使用した際には、同じカレンダーに登録されるのでしょうか、スマホ単位で別々のカレンダー(ファイル)への登録になるのでしょうか?

書込番号:22476998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2019/02/18 22:06(1年以上前)

できます!

スマホ パソコン デジカメ,,
思い出も、そうで無いのも、
味噌くソ一緒に、
全ての画像データを、

ご家族と共有できます!
https://omoidebako.jp

書込番号:22477168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:10件

2019/02/18 23:43(1年以上前)

おもいでばこは時間軸でファイル管理されるので撮った機種は関係なく時間順で画像を見る事が出来ます。

なのでコンデジ、一眼、スマホなど色んなカメラで撮った画像を取り込んでも機種関係なく時間で整理してくれます。

2台のカメラの時間設定を合わせておいて例えば運動会などを別のアングルから撮り、おもいでばこにアップしてスライドショーで見るとスポーツ中継のように別アングルからの追いかけた画像が見られます。

PCでも同様な事出来ますが、取り込みも再生も気軽なおもいでばこは便利だと思います。

書込番号:22477460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 higedog77さん
クチコミ投稿数:28件

2019/02/19 07:44(1年以上前)

>at_freedさん
ありがとうございます。
購入の検討を進めます。

書込番号:22477858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 higedog77さん
クチコミ投稿数:28件

2019/02/19 07:46(1年以上前)

>Gekko geckoさん
ありがとうございます。
時間軸での管理が便利そうですね。

書込番号:22477862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > おもいでばこ PD-1000S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
insta360GO2の動画 0 2022/01/11 11:59:35
おもいでばこのお勧めタイプを教えてください 6 2022/11/03 23:35:01
バックアップのおすすめ機種 8 2021/03/01 9:31:03
バックアップについて 1 2021/02/03 13:38:52
取り込みについて 0 2019/03/20 0:16:05
スマホ複数台での使用 4 2019/02/19 7:46:00
特価 0 2019/01/01 14:50:20

「バッファロー > おもいでばこ PD-1000S」のクチコミを見る(全 26件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

おもいでばこ PD-1000S
バッファロー

おもいでばこ PD-1000S

最安価格(税込):¥49,980発売日:2017年 3月下旬 価格.comの安さの理由は?

おもいでばこ PD-1000Sをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)