回線契約セットで申し込む場合(最安)
プランの登録までお待ちください
ルーターのみ購入する場合
ルーターのみの購入はできません
- メーカー希望小売価格:¥―
- 発売日:2017年 4月 7日
データ通信端末 > HUAWEI > Mobile WiFi E5577 [ホワイト]
大学生の子供がweb授業を受け始めたのですが、GBが足りなくて困っているようです。現在みおふぉんの6GBのデータSIMを使用していますが、今春から登校不可能となりweb授業が始まりました。もう3年生なので回線を部屋に引き込むのもあれですし、このご時世なので大手のレンタルルーターも品切れのオンパレードです。そこで、ほぼ無名のプロバイダでも結構ですのでGBフリー(100,200GB使えるような)を教えて頂けないでしょうか。エリアに関しては結構ですので、このルーターが使えるプロバイダを教えて頂けますと助かります。宜しくお願いします。
書込番号:23394337 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>yamasan31さん
楽天回線エリア内だったら
楽天UN-LIMITじゃ無いですかね。
書込番号:23394462 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
Fuji Wifi のSIMプランはどうですか。
https://fuji-wifi.jp/device/device-sim
に対応バンドが書かれてます。
https://consumer.huawei.com/jp/mobile-broadband/e5577/specs/
でE5577の仕様を確認すると、B 1/3/8 が使えそうです。
https://fuji-wifi.jp/post2721
によると今日受付再開しているようです。
書込番号:23394563
![]()
1点
返信ありがとうございます。
地方の大学なので、楽天のエリア外になってしまします。私も検討しましたが、残念ながら断念しました。
書込番号:23394851 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > Mobile WiFi E5577 [ホワイト]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/06/25 16:55:41 | |
| 2 | 2021/12/16 21:33:24 | |
| 4 | 2021/10/24 9:36:46 | |
| 0 | 2021/05/23 16:11:50 | |
| 2 | 2021/05/08 23:47:45 | |
| 11 | 2021/01/12 5:21:36 | |
| 2 | 2020/10/20 19:20:22 | |
| 4 | 2020/08/07 9:47:41 | |
| 2 | 2020/07/05 19:58:52 | |
| 4 | 2020/05/10 14:36:28 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(モバイルデータ通信)
データ通信端末
(最近3年以内の発売・登録)








