『別売の2種類のフィルターは購入してますか?』のクチコミ掲示板

2017年 2月上旬 発売

RC-V4017R

  • 除湿が可能な冷房専用シリーズの2017年モデルのハイパワータイプ。
  • 運転停止後や冷房シーズン終了時のクリーン機能として「内部乾燥モード」を搭載し、熱交換器や通風路など室内機の内部を乾燥させ清潔に保つことが可能。
  • エアコン本体前面パネルを取り外して洗えるほか、カビの発生を抑える「抗菌・防カビフィルター」を搭載している。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

電源:100V 年間電気代:13770円 RC-V4017Rのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※この製品は冷房専用モデルです

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RC-V4017Rの価格比較
  • RC-V4017Rのスペック・仕様
  • RC-V4017Rのレビュー
  • RC-V4017Rのクチコミ
  • RC-V4017Rの画像・動画
  • RC-V4017Rのピックアップリスト
  • RC-V4017Rのオークション

RC-V4017Rコロナ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 2月上旬

  • RC-V4017Rの価格比較
  • RC-V4017Rのスペック・仕様
  • RC-V4017Rのレビュー
  • RC-V4017Rのクチコミ
  • RC-V4017Rの画像・動画
  • RC-V4017Rのピックアップリスト
  • RC-V4017Rのオークション

『別売の2種類のフィルターは購入してますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「RC-V4017R」のクチコミ掲示板に
RC-V4017Rを新規書き込みRC-V4017Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

エアコン・クーラー > コロナ > RC-2217R

クチコミ投稿数:305件

コメリのYahoo!ショッピング店で期間限定の6%割引クーポンを使い、Tポイント還元後26000円少しで本商品を購入しました。
ところで別売りの空気清浄とマルチクリーンフィルターは皆さんお使いですか?
定価合計で5000円もして3か月毎に交換のようですので・・・
お使いの方のコメントお待ちしております。

書込番号:21909974

ナイスクチコミ!0


返信する
ぴのぽさん
クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:57件

2018/06/21 10:07(1年以上前)

そんなの着けなくても死にませんよ。

書込番号:21911013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2018/06/21 10:57(1年以上前)

自分も他メーカー使用者ですがオプションのフィルターは購入しないですね。
理由としては対応面積の狭さですね。
搭載フィルターの全面を覆えるなら考慮してもいいかなと思いますがオプションで対応できるエリアって
吸い込み口の1/4以下じゃないかと思うのでフィルターとしての効果が薄いとしか思えないので・・・

書込番号:21911085

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:305件

2018/07/01 19:03(1年以上前)

生き死にを聞いたわけではありません。

書込番号:21934731

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:305件

2018/07/01 19:04(1年以上前)

参考になります。
付けないこととします。

書込番号:21934736

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コロナ > RC-2217R」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
異音 5 2021/08/27 16:23:55
別売の2種類のフィルターは購入してますか? 4 2018/07/01 19:04:55
コメリで29,800円 0 2018/05/01 18:48:15
同シリーズエアコンの使用感 8 2018/07/12 21:17:02
キャンセルについて 11 2018/08/04 8:50:58
効くねえ 5 2017/08/23 15:29:30

「コロナ > RC-2217R」のクチコミを見る(全 39件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RC-V4017R
コロナ

RC-V4017R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 2月上旬

RC-V4017Rをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング