『年末商戦はまだ?』のクチコミ掲示板

2017年 4月上旬 発売

65SJ8500 [65インチ]

  • 従来モデルの64倍の色相を表現可能な10bitのパネルを採用し、10億色以上のきめ細やかな色彩を楽しめる、4K液晶テレビのハイエンドモデル。
  • 独自の「IPS 4K」液晶パネルを搭載するほか、ナノ技術「Tru Nano Display」により、斜め視聴時の色再現性も向上している。
  • 独自の最新技術「Active HDR」とHDR規格「ドルビービジョン」により、映像を本来あるべき輝きと明るさ、色彩で再現できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:TruMotion240 バックライトタイプ : エッジ型 65SJ8500 [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

65SJ8500 [65インチ] の後に発売された製品65SJ8500 [65インチ]と65SK8500PJA [65インチ]を比較する

65SK8500PJA [65インチ]

65SK8500PJA [65インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 4月22日

画面サイズ:65V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:TruMotion 240 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 65SJ8500 [65インチ]の価格比較
  • 65SJ8500 [65インチ]のスペック・仕様
  • 65SJ8500 [65インチ]のレビュー
  • 65SJ8500 [65インチ]のクチコミ
  • 65SJ8500 [65インチ]の画像・動画
  • 65SJ8500 [65インチ]のピックアップリスト
  • 65SJ8500 [65インチ]のオークション

65SJ8500 [65インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月上旬

  • 65SJ8500 [65インチ]の価格比較
  • 65SJ8500 [65インチ]のスペック・仕様
  • 65SJ8500 [65インチ]のレビュー
  • 65SJ8500 [65インチ]のクチコミ
  • 65SJ8500 [65インチ]の画像・動画
  • 65SJ8500 [65インチ]のピックアップリスト
  • 65SJ8500 [65インチ]のオークション

『年末商戦はまだ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「65SJ8500 [65インチ]」のクチコミ掲示板に
65SJ8500 [65インチ]を新規書き込み65SJ8500 [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信9

お気に入りに追加

標準

年末商戦はまだ?

2017/12/04 07:23(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > 65SJ8500 [65インチ]

スレ主 ブン君さん
クチコミ投稿数:49件 65SJ8500 [65インチ]のオーナー65SJ8500 [65インチ]の満足度4

とにかく大画面が欲しくて、この商品の夏のボーナス時のような値下がりを待っているのですが、なかなか値が下がりませんね。
もう在庫量が薄くて、あまり期待してはいけませんかね?

書込番号:21405100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2017/12/04 10:38(1年以上前)

>ブン君さん こんにちは
価格の決定権はすべてメーカーでコントロールしています、店はそれに応じてマージンを乗せて売ってるだけです。
http://kakaku.com/item/K0000952464/pricehistory/
今年7月の安値で売りさばいた理由は、この商品の口コミを期待したメーカーが打って出たものでしょう。
その結果、それが成功して、商品に対して一定の評価が出来ました。
今後再度あの金額が出ることは考えにくいです。
モデル末期には下がると思います。

書込番号:21405424

ナイスクチコミ!1


スレ主 ブン君さん
クチコミ投稿数:49件 65SJ8500 [65インチ]のオーナー65SJ8500 [65インチ]の満足度4

2017/12/04 12:30(1年以上前)

>里いもさん
なるほど!7月の価格はLGの戦略的価格だったんですね。そうすると、今の値段近辺で手を打たないといけないわけですね。

であれば、60型ぐらいが値ごろ感があるので、65型は諦めるかもしれません。

ありがとうございました。

書込番号:21405626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2017/12/04 12:45(1年以上前)

言い換えると、メーカーは評価を根拠に強気かも知れません。

書込番号:21405670

ナイスクチコミ!2


pipinoさん
クチコミ投稿数:1件

2017/12/11 18:40(1年以上前)

Amazonで152000円で販売していますね。。

安いけど。。。

買わない。

書込番号:21424088

ナイスクチコミ!1


スレ主 ブン君さん
クチコミ投稿数:49件 65SJ8500 [65インチ]のオーナー65SJ8500 [65インチ]の満足度4

2017/12/11 20:56(1年以上前)

>pipinoさん
情報提供ありがとうございます!
興奮して本当にポチる寸前まで行きましたが、LGの類似商品のようですね。
とても残念です。

書込番号:21424441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2017/12/13 01:20(1年以上前)

Amazon限定モデルみたいですね
安いけど直下型LEDという謎スペック

書込番号:21427717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ブン君さん
クチコミ投稿数:49件 65SJ8500 [65インチ]のオーナー65SJ8500 [65インチ]の満足度4

2017/12/13 19:36(1年以上前)

>☆平沢唯☆さん
残念ながらRGBW仕様だったので思い留まりました。
SJ8500はRGB仕様なので気になっています。

書込番号:21429280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


j-yossyさん
クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:35件

2018/01/08 11:02(1年以上前)

>ブン君さん
昨日(1/7)に、池袋のヤマダ日本総本店で当機(65SJ8500)購入しました。
金額は225,590円(税込)+ポイント10%+年始特別ポイント6000円で、実質196,613円でした。
支払いはヤマダのクレジットカード加入条件付きですが、手数料無しで夏冬ボーナスの2括払いに
対応してもらいました。

購入金額の225,590円(税込)は、ヨドバシさんの通販最終価格ページの金額で、その画面を見せて
交渉しました。
当機の購入を検討されている場合は、このヨドバシさんの通販画面が削除される前に動かれることをおススメします。
(ヨドバシ新宿のLGの販売員の方のお話では、もうヨドバシでは通販はもちろん店頭にも在庫がないとのこと)

昨年夏の異様な値下がり時の価格にはかないませんが、ここの最安値より更に3万円以上
安くゲットできて満足しています。

今月20日到着予定ですので、設置完了しましたらまたインプレッションなど書き込みたいと思います。

書込番号:21493077

ナイスクチコミ!1


スレ主 ブン君さん
クチコミ投稿数:49件 65SJ8500 [65インチ]のオーナー65SJ8500 [65インチ]の満足度4

2018/01/09 23:38(1年以上前)

>j-yossyさん
20万円を切るとかなり魅力的ですね!
ヤマダ電機は私はほとんど利用しないのがネックなのですが、検討してみます。

書込番号:21497894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > 65SJ8500 [65インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

65SJ8500 [65インチ]
LGエレクトロニクス

65SJ8500 [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月上旬

65SJ8500 [65インチ]をお気に入り製品に追加する <167

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング