※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > 55UJ6500 [55インチ]
すみません、こういうの全くわからないので教えてほしいのですが、先日ある家電量販店行った時に、LGのテレビ全てに『LGのテレビはインターネットネット接続が必要です』と表示されてたのですがどういう意味なのでしょうか。
書込番号:22124320 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>カリフォルニアの終身刑さん
ファームウェアの更新の為に必要。
動画配信サービスを視聴する為に必要。
ということではないでしょうか?
書込番号:22124336
![]()
2点
>Minerva2000さん
返信ありがとうございます。
これはLGだからって事ではないという事でしょうか?
書込番号:22124359 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>カリフォルニアの終身刑さん
はい、そう思います。
書込番号:22124446
1点
>Minerva2000さん
わかりました!わざわざありがとうございました。
書込番号:22124454 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
今やテレビ番組を観る以外にいろんな拡張機能があります。
下記を参考に。
https://うぇぶまにあ.com/nettoterebiwotunagu/
我が家で一番活用されてるのはリビングのレコーダーに録画した番組を別のフロアの部屋で視聴してるくらいですかね?
先月Netflixに加入したので、時間ある時にじっくり映画鑑賞出来るのもこれから楽しみです。
書込番号:22126578 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>2015年「安」さん
ありがとうございます。これから少しずつ勉強します!
書込番号:22126633 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「LGエレクトロニクス > 55UJ6500 [55インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2024/09/19 22:36:56 | |
| 1 | 2022/06/03 15:15:34 | |
| 17 | 2021/08/21 9:49:59 | |
| 0 | 2018/12/11 15:48:35 | |
| 7 | 2018/11/14 23:10:40 | |
| 3 | 2018/10/20 21:40:13 | |
| 3 | 2018/10/11 7:35:15 | |
| 0 | 2018/10/01 20:16:38 | |
| 6 | 2018/09/21 21:42:33 | |
| 1 | 2018/08/18 2:01:48 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)







