『ps3の接続の仕方』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 49UJ6500 [49インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

49UJ6500 [49インチ] の後に発売された製品49UJ6500 [49インチ]と49UK6300PJF [49インチ]を比較する

49UK6300PJF [49インチ]

49UK6300PJF [49インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 4月20日

画面サイズ:49V型(インチ) 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 49UJ6500 [49インチ]の価格比較
  • 49UJ6500 [49インチ]のスペック・仕様
  • 49UJ6500 [49インチ]のレビュー
  • 49UJ6500 [49インチ]のクチコミ
  • 49UJ6500 [49インチ]の画像・動画
  • 49UJ6500 [49インチ]のピックアップリスト
  • 49UJ6500 [49インチ]のオークション

49UJ6500 [49インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月上旬

  • 49UJ6500 [49インチ]の価格比較
  • 49UJ6500 [49インチ]のスペック・仕様
  • 49UJ6500 [49インチ]のレビュー
  • 49UJ6500 [49インチ]のクチコミ
  • 49UJ6500 [49インチ]の画像・動画
  • 49UJ6500 [49インチ]のピックアップリスト
  • 49UJ6500 [49インチ]のオークション

『ps3の接続の仕方』 のクチコミ掲示板

RSS


「49UJ6500 [49インチ]」のクチコミ掲示板に
49UJ6500 [49インチ]を新規書き込み49UJ6500 [49インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ps3の接続の仕方

2018/08/02 16:00(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > 49UJ6500 [49インチ]

クチコミ投稿数:14件

ps3を接続したいのですが
テレビの本体につける三色の差し込みをどこに接続していいかわかりません。黄色の箇所がないため。
ご存知の方教えてください。

またテレビ側の画面はどこの画面に切り替えるのでしょうか?

書込番号:22004067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2018/08/02 16:19(1年以上前)

PS3ならHDMIケーブルで接続してはいかがでしょう?

書込番号:22004098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2419件Goodアンサー獲得:213件

2018/08/02 16:25(1年以上前)

>☆あーすけ☆さん

PS3を三色のコンポジットで接続ではPS3のグラフィック性能が生かせませんよ。
HDMIケーブルを買ってくださいね。

書込番号:22004112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2018/08/02 18:06(1年以上前)

とりあえず接続するなら黄色の端子はコンポーネントのYに繋げて、音声は白が左赤が右です。
ですが私もHDMIでの接続を強くお勧めします。

書込番号:22004272

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > 49UJ6500 [49インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

49UJ6500 [49インチ]
LGエレクトロニクス

49UJ6500 [49インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月上旬

49UJ6500 [49インチ]をお気に入り製品に追加する <162

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング