『U-NEXTは対応されておりますか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 49UJ6500 [49インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

49UJ6500 [49インチ] の後に発売された製品49UJ6500 [49インチ]と49UK6300PJF [49インチ]を比較する

49UK6300PJF [49インチ]

49UK6300PJF [49インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 4月20日

画面サイズ:49V型(インチ) 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 49UJ6500 [49インチ]の価格比較
  • 49UJ6500 [49インチ]のスペック・仕様
  • 49UJ6500 [49インチ]のレビュー
  • 49UJ6500 [49インチ]のクチコミ
  • 49UJ6500 [49インチ]の画像・動画
  • 49UJ6500 [49インチ]のピックアップリスト
  • 49UJ6500 [49インチ]のオークション

49UJ6500 [49インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月上旬

  • 49UJ6500 [49インチ]の価格比較
  • 49UJ6500 [49インチ]のスペック・仕様
  • 49UJ6500 [49インチ]のレビュー
  • 49UJ6500 [49インチ]のクチコミ
  • 49UJ6500 [49インチ]の画像・動画
  • 49UJ6500 [49インチ]のピックアップリスト
  • 49UJ6500 [49インチ]のオークション

『U-NEXTは対応されておりますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「49UJ6500 [49インチ]」のクチコミ掲示板に
49UJ6500 [49インチ]を新規書き込み49UJ6500 [49インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 U-NEXTは対応されておりますか?

2018/10/11 07:18(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > 43UJ6500 [43インチ]

クチコミ投稿数:3件

こちらの製品は、U-NEXTに対応されておりますでしょうか?
色々検索かけて調べてみたのですが分からなかった為、購入された方に聞くのが一番早いと思い質問しました。
ご存知の方おりましたらお教え頂きたく存じます。
宜しくお願いします(´・ω・`)

書込番号:22174694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3件

2018/10/11 07:25(1年以上前)

こちらの49UJ6500の購入を検討してます。
ユーネクストが対応されてるなら即決で購入したいので宜しくお願いします。

書込番号:22174704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37110件Goodアンサー獲得:7844件

2018/10/11 07:29(1年以上前)

>花宮さんさん
このテレビのユーザーではありませんが、同じLGの有機ELのユーザーです。WebOSのアプリの中にU-Nextはありますし、6100も対応してたので大丈夫でしょう。

書込番号:22174710 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2018/10/11 07:35(1年以上前)

ありがとうございます!購入したいと思います♪

書込番号:22174719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「LGエレクトロニクス > 43UJ6500 [43インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

49UJ6500 [49インチ]
LGエレクトロニクス

49UJ6500 [49インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月上旬

49UJ6500 [49インチ]をお気に入り製品に追加する <162

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング