『実質20万切り』のクチコミ掲示板

2017年 4月上旬 発売

OLED55C7P [55インチ]

  • 色彩能力を飛躍的に向上させる技術「True Color Accuracy」で色の再現性は2016年モデルの約6倍に向上した、4K対応有機ELテレビの2017年モデル。
  • 独自の最新技術「Active HDR」を採用し、輝度と明暗比を向上させ、今までのテレビでは再現できなかった色を映すことが可能。
  • テレビ製品では世界で初めて、立体的な音響表現を実現したサウンド規格「ドルビーアトモス」を搭載。リアルな映像へのより深い没入体験を楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:○ OLED55C7P [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

OLED55C7P [55インチ] の後に発売された製品OLED55C7P [55インチ]とOLED55C8PJA [55インチ]を比較する

OLED55C8PJA [55インチ]

OLED55C8PJA [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 4月20日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLED55C7P [55インチ]の価格比較
  • OLED55C7P [55インチ]のスペック・仕様
  • OLED55C7P [55インチ]のレビュー
  • OLED55C7P [55インチ]のクチコミ
  • OLED55C7P [55インチ]の画像・動画
  • OLED55C7P [55インチ]のピックアップリスト
  • OLED55C7P [55インチ]のオークション

OLED55C7P [55インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月上旬

  • OLED55C7P [55インチ]の価格比較
  • OLED55C7P [55インチ]のスペック・仕様
  • OLED55C7P [55インチ]のレビュー
  • OLED55C7P [55インチ]のクチコミ
  • OLED55C7P [55インチ]の画像・動画
  • OLED55C7P [55インチ]のピックアップリスト
  • OLED55C7P [55インチ]のオークション

『実質20万切り』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLED55C7P [55インチ]」のクチコミ掲示板に
OLED55C7P [55インチ]を新規書き込みOLED55C7P [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信4

お気に入りに追加

標準

実質20万切り

2017/08/05 13:10(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > OLED55C7P [55インチ]

スレ主 !nobu!さん
クチコミ投稿数:21件

【ショップ名】ヤマダLABI1難波

【価格】公表価格300,000円
ポイント12%+50,000円

【確認日時】8/1

【その他・コメント】
最終実質191000円になりました。
何よりこれは6年間保障付きなので大満足です。
ヨドバシでは245000(延長保障なし)からビタ一文出来ませんとの事でしたので、慌てて買わずに正解でした。
ただし、ヤマダは配送費用は別途かかります。
私は持ち帰りましたけど。

書込番号:21094772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2017/08/05 13:15(1年以上前)

http://www.yamada-denkiweb.com/info/wcontents/muryouhosyou.html

無料長期保証の内容の説明はありましたか?

書込番号:21094780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


いあささん
クチコミ投稿数:4件

2017/08/05 21:35(1年以上前)

ないすな情報ありがとうございます。
レシートの写真などあれば交渉できるのですが。。
UPしていただけないでしょうか

書込番号:21095703

ナイスクチコミ!7


キチ縄さん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2017/08/06 08:13(1年以上前)

6年というと無料延長保証の方でしょうか?
4年目からは技術料以外有料になることを考えると5年有料延長保証加入後、保証が切れる1ヶ月前にnew the 安心に乗り換える方が6年保証で言えばきちんと保証されます。+15000円ですが有機ELは発展途上でありパネル寿命がどう転ぶかわからないことを考えると損ではないかと。

ツイッターでも実質18万切りとか確認できてますがやはり都市部が有利ですね。
まぁ新幹線往復代+輸送量入れても地方民であれお得になりそうですが。

書込番号:21096443

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2017/08/19 16:18(1年以上前)

お陰様でヤマダ電機池袋にて19.2万(税込27.8万に通常ポイント11%+プレミアム会員ポイント2%+60日限定の5万ポイント、配送・設置込)の提示を頂けました。

ちなみに最初に訪れたビックカメラが納期が1週間ながら、27万+10%ポイントでした。(買い替えなら+1万ポイント)

書込番号:21128868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > OLED55C7P [55インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLED55C7P [55インチ]
LGエレクトロニクス

OLED55C7P [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月上旬

OLED55C7P [55インチ]をお気に入り製品に追加する <889

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング