『実質20万切り』のクチコミ掲示板

2017年 4月上旬 発売

OLED55C7P [55インチ]

  • 色彩能力を飛躍的に向上させる技術「True Color Accuracy」で色の再現性は2016年モデルの約6倍に向上した、4K対応有機ELテレビの2017年モデル。
  • 独自の最新技術「Active HDR」を採用し、輝度と明暗比を向上させ、今までのテレビでは再現できなかった色を映すことが可能。
  • テレビ製品では世界で初めて、立体的な音響表現を実現したサウンド規格「ドルビーアトモス」を搭載。リアルな映像へのより深い没入体験を楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:○ OLED55C7P [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

OLED55C7P [55インチ] の後に発売された製品OLED55C7P [55インチ]とOLED55C8PJA [55インチ]を比較する

OLED55C8PJA [55インチ]

OLED55C8PJA [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 4月20日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLED55C7P [55インチ]の価格比較
  • OLED55C7P [55インチ]のスペック・仕様
  • OLED55C7P [55インチ]のレビュー
  • OLED55C7P [55インチ]のクチコミ
  • OLED55C7P [55インチ]の画像・動画
  • OLED55C7P [55インチ]のピックアップリスト
  • OLED55C7P [55インチ]のオークション

OLED55C7P [55インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月上旬

  • OLED55C7P [55インチ]の価格比較
  • OLED55C7P [55インチ]のスペック・仕様
  • OLED55C7P [55インチ]のレビュー
  • OLED55C7P [55インチ]のクチコミ
  • OLED55C7P [55インチ]の画像・動画
  • OLED55C7P [55インチ]のピックアップリスト
  • OLED55C7P [55インチ]のオークション

『実質20万切り』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLED55C7P [55インチ]」のクチコミ掲示板に
OLED55C7P [55インチ]を新規書き込みOLED55C7P [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

標準

実質20万切り

2017/10/01 17:12(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > OLED55C7P [55インチ]

スレ主 ebifranさん
クチコミ投稿数:14件

【ショップ名】
ヤマダ電機池袋店

【価格】
実質193,185円(6年保障付き)

※内訳
税込268,000円
ポイント10%(24,815P)
期間限定ポイント50,000P

ふらっと寄ってみたところ、本日までの限定価格ということで上記を提示されたため、即決してきました。
来年1月末の新築に合わせて購入するため、ひとまず予約だけして決済は後日にしてもらいました。
店員さんの対応もとても良かったです。
ずっと買い時を悩んでいたためとても満足してます。

書込番号:21243768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
キチ縄さん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2017/10/02 21:33(1年以上前)

6年保証の内容ですがおそらく無料保証の方ですよね?
5年有料延長保証+1年のヤマダNEWThe安心の6年保証の方が安心かと。
商品代の5%の一万とNEWThe安心の3000円で計13000円かかりますが有機ELテレビの発展途上具合を見るにこっちのほうが無難かと。

書込番号:21246901

ナイスクチコミ!1


スレ主 ebifranさん
クチコミ投稿数:14件

2017/10/02 22:05(1年以上前)

>キチ縄さん
はい、無料保証の方です。
保証内容について無知だったのですが、無料保証は4年目以降は料金が発生するんですね。
確かに有料保証の方が安心できそうなので、移行を検討しようと思います。
アドバイスありがとうございます。

書込番号:21247024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キチ縄さん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2017/10/03 18:48(1年以上前)

NEWThe安心は全額保証ではなく年間40万まで、修理不可能な場合の同額製品購入補助が出ませんが。しかし40万以下であれば無料修理になり、ケーズ等通常の家電量販店の最長保証にプラスで一年できるので年3000円と5年保証が切れる1ヶ月前に申請する手間があることを加味してもぜひおすすめします。それに交渉すればたいてい5年有料保証代はポイント等で実質免除されるので実質6年保証が3000円で済みます。

にしても都市部、特に激戦区は安いですね。地方のその辺の家電量販店だと55c7pでも普通に30万超えますし...
手間暇考えても僻地でないかぎり家電品を購入するなら東京までの新幹線代払って激戦区で値切って購入するのが最良ですね〜
系列店舗であれば保証は全国どこでも受けられますし。

書込番号:21249008

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1730件Goodアンサー獲得:20件

2017/10/09 20:34(1年以上前)

ほとんど使いようのない山田のポイントを7万単位も付与されたからって、それを実質といっちゃうのかどうかなと
山田の延長保障はスクリーン除外ですし

書込番号:21265337

ナイスクチコミ!4


キチ縄さん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2017/10/09 23:12(1年以上前)

まぁその辺は激戦区であれば交渉次第かと。
それとスクリーン除外というのはどういうことなんでしょうか?
店舗とネットで有機ELの保証に関して聞きましたが消耗品以外は普通に保証されるとのことだったんですが。

書込番号:21265837

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1730件Goodアンサー獲得:20件

2017/10/10 03:38(1年以上前)

除外とは対象とせず
そういうことですよ

書込番号:21266155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キチ縄さん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2017/10/11 20:56(1年以上前)

スクリーンとはどこの部品なのでしょうか?パネルですか?それともテレビでの別の部品をさす言葉でしょうか?
調べてもよくわからなかったので有機ELテレビでいうとどこにあたるのか教えていただけたらありがたいのですが...

書込番号:21270480

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > OLED55C7P [55インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLED55C7P [55インチ]
LGエレクトロニクス

OLED55C7P [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月上旬

OLED55C7P [55インチ]をお気に入り製品に追加する <889

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング