『納車されてます?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『納車されてます?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
LC 2017年モデル 200件 新規書き込み 新規書き込み
LC(モデル指定なし) 157件 新規書き込み 新規書き込み

「LC」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
LCを新規書き込みLCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信4

お気に入りに追加

標準

納車されてます?

2017/09/25 14:25(1年以上前)


自動車 > レクサス > LC

スレ主 castanetさん
クチコミ投稿数:220件

未だに、野良のLC500にお目にかかれてません。

みなさん、納車されてるんでしょうか?
当方に納車の案内は、未だに音沙汰なしです。

書込番号:21227419

ナイスクチコミ!2


返信する
eikoocbさん
クチコミ投稿数:994件Goodアンサー獲得:58件

2017/09/25 15:37(1年以上前)

私が買ったわけではありませんが先程、走ってるの見ましたので納車されてるようですね。
運転手1人だけだったので試乗って訳でも無さそうでした。

書込番号:21227554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:875件Goodアンサー獲得:27件

2017/09/25 19:25(1年以上前)

どうもです。

うちの社長のは先週納車されました。

そのぶん社員に還元して欲しいです。

書込番号:21228044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2017/09/26 09:55(1年以上前)

>尽忠報国の士さん
社長になりましょう逆側の気持ちがわかりますよ!

書込番号:21229677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


JAM_POMさん
クチコミ投稿数:7件

2017/09/28 12:40(1年以上前)

私ではないですが、うちの隣人の青果卸会社の社長をやっているおじさんが、
M5から買い替えたみたいで、黒いLCが納車されていました。
先月は、X6から買い替えたようでGLS 550が納車されていました。
昔からベンツは欠かさず持っていて、車に相当お金を使っています。
うちの親曰く、お隣さんは、今までで数億円分を車購入に使っているそうです。

自分の予算で買える車は、どれも中途半端な感じで、ずっと決めかねています。
それにしても自由に使えるお金が多いっていいですね。

書込番号:21235487

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「レクサス > LC」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
パノラミックビューモニターは役に立たない 9 2023/10/30 18:52:42
グレード 4 2022/09/09 1:30:54
現行LCも終了なのでしょうか? 16 2023/02/03 23:40:41
30代でLCは似合わないでしょうか? 4 2022/11/22 12:08:01
LCコンバーチブルについて 50 2020/10/22 12:50:26
自爆を見た 20 2018/01/21 20:37:23
納車されてます? 4 2017/09/28 12:40:06
ラグジュアリーな クーペ でした。 1 2017/06/29 21:28:04
まあまあな車 36 2019/03/16 8:38:23
写真だけですが 3 2017/05/03 21:42:34

「レクサス > LC」のクチコミを見る(全 157件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

LC
レクサス

LC

新車価格:1410〜1780万円

中古車価格:548〜1950万円

LCをお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

LCの中古車 (185物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング