『30代でLCは似合わないでしょうか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『30代でLCは似合わないでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
LC 2017年モデル 200件 新規書き込み 新規書き込み
LC(モデル指定なし) 157件 新規書き込み 新規書き込み

「LC」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
LCを新規書き込みLCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信4

お気に入りに追加

標準

30代でLCは似合わないでしょうか?

2022/04/29 18:59(1年以上前)


自動車 > レクサス > LC

国産スポーツラグジュアリーカーに憧れてます。

30代ではお父さんの車に乗ってる感じになっちゃうでしょうか?乗りたい車に乗るべきでしょうが、この前、白髪の男性が乗ってて凄い似合ってるなぁと思いました。あまり気にする必要ないと思いますか?

書込番号:24723313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:175件

2022/04/29 19:11(1年以上前)

>健全な爆走ライダーさん

あまり気にする必要はないかと思いますが、
自分を磨きあげたら若くても車格に見合う様になると思います。

白髪が似合いそうなら、
試しに脱色されてみてはどうでしょうか。

書込番号:24723343

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2022/04/29 21:01(1年以上前)

ピント外れと駄スレの連発に参る。

書込番号:24723581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


TSnuclearさん
クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:13件

2022/11/22 10:09(1年以上前)

そんなことはないと思いますよ

若そうな地元ヤンキーの兄ちゃんが良く運転しているのを見かけます。

なぜか、建設業の下請けの方に人気があるのが不思議です

書込番号:25020081

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:56件

2022/11/22 12:08(1年以上前)

釣りネタに、今さらレスする人もいる?
いるみたいね。
ヤンキーでLCなんかな乗らないよ。
圧倒的にクラウンの中古だね。あとセルシオもたまに。

書込番号:25020207

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「レクサス > LC」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
パノラミックビューモニターは役に立たない 9 2023/10/30 18:52:42
グレード 4 2022/09/09 1:30:54
現行LCも終了なのでしょうか? 16 2023/02/03 23:40:41
30代でLCは似合わないでしょうか? 4 2022/11/22 12:08:01
LCコンバーチブルについて 50 2020/10/22 12:50:26
自爆を見た 20 2018/01/21 20:37:23
納車されてます? 4 2017/09/28 12:40:06
ラグジュアリーな クーペ でした。 1 2017/06/29 21:28:04
まあまあな車 36 2019/03/16 8:38:23
写真だけですが 3 2017/05/03 21:42:34

「レクサス > LC」のクチコミを見る(全 157件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

LC
レクサス

LC

新車価格:1410〜1780万円

中古車価格:548〜1950万円

LCをお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

LCの中古車 (188物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング