『USB type-cポートとACアダプタについて』のクチコミ掲示板

2017年 3月17日 発売

ENVY 27s 4Kディスプレイキャンペーン 価格.com限定モデル [27インチ]

  • 3840×2160の高解像度と、IPS方式のパネル、極限まで細くしたナローベゼル(最小8mm)を採用した、27型4Kディスプレイ。価格.com 限定モデル。
  • sRGBカバー率99%以上の色精度で細部を表現。また、「アドバンストヘイズパネル」の採用により、コントラストや解像感を損なわずに画面のギラつきを抑える。
  • 応答速度5.4ms(Gray to Gray)、AMD freesyncの採用により、ゲームなどでもスタッタリング(カクつき)やティアリング(歪みやちらつき)を抑制する。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) 表面処理:ハーフグレア(半光沢) 入力端子:HDMI1.4x1/HDMI2.0x1/DisplayPortx1 ENVY 27s 4Kディスプレイキャンペーン 価格.com限定モデル [27インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ENVY 27s 4Kディスプレイキャンペーン 価格.com限定モデル [27インチ]の価格比較
  • ENVY 27s 4Kディスプレイキャンペーン 価格.com限定モデル [27インチ]のスペック・仕様
  • ENVY 27s 4Kディスプレイキャンペーン 価格.com限定モデル [27インチ]のレビュー
  • ENVY 27s 4Kディスプレイキャンペーン 価格.com限定モデル [27インチ]のクチコミ
  • ENVY 27s 4Kディスプレイキャンペーン 価格.com限定モデル [27インチ]の画像・動画
  • ENVY 27s 4Kディスプレイキャンペーン 価格.com限定モデル [27インチ]のピックアップリスト
  • ENVY 27s 4Kディスプレイキャンペーン 価格.com限定モデル [27インチ]のオークション

ENVY 27s 4Kディスプレイキャンペーン 価格.com限定モデル [27インチ]HP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 3月17日

  • ENVY 27s 4Kディスプレイキャンペーン 価格.com限定モデル [27インチ]の価格比較
  • ENVY 27s 4Kディスプレイキャンペーン 価格.com限定モデル [27インチ]のスペック・仕様
  • ENVY 27s 4Kディスプレイキャンペーン 価格.com限定モデル [27インチ]のレビュー
  • ENVY 27s 4Kディスプレイキャンペーン 価格.com限定モデル [27インチ]のクチコミ
  • ENVY 27s 4Kディスプレイキャンペーン 価格.com限定モデル [27インチ]の画像・動画
  • ENVY 27s 4Kディスプレイキャンペーン 価格.com限定モデル [27インチ]のピックアップリスト
  • ENVY 27s 4Kディスプレイキャンペーン 価格.com限定モデル [27インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > HP > ENVY 27s 4Kディスプレイキャンペーン 価格.com限定モデル [27インチ]

『USB type-cポートとACアダプタについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ENVY 27s 4Kディスプレイキャンペーン 価格.com限定モデル [27インチ]」のクチコミ掲示板に
ENVY 27s 4Kディスプレイキャンペーン 価格.com限定モデル [27インチ]を新規書き込みENVY 27s 4Kディスプレイキャンペーン 価格.com限定モデル [27インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

USB type-cポートとACアダプタについて

2017/05/04 13:33(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > HP > ENVY 27s 4Kディスプレイキャンペーン 価格.com限定モデル [27インチ]

スレ主 CHOPIN200さん
クチコミ投稿数:21件

ENVY27のポート類

「4K、27インチ、狭ベゼル」という条件でモニターを探していたところ、この機種に行き当たり、
これに決めようかと思案しているところです。

そこで購入された方にうかがいたいのですが、

1) 発売前の情報並びに海外のYouTubeの映像を見ると、USB Type-Cポートが設置されています。
  ところが日本発売の製品からは消えてしまっているようです。やはり付属していないのでしょうか。
  よく確かめてみると、海外製品は「ENVY 27」、日本発売製品は「ENVY 27s 」と「s」がついており、派生製品なのですかね。

2) デスク周りをできるだけすっきりさせたいので、本当はACアダプタがないものがほしいのですが、
  残念ながら狭ベゼルの製品ではACアダプタが付属しない4K製品は全く見つけられません。
  ENVY 27s のACアダプタの大きさはどれくらいですか?
  昔、macmini のACアダプタがバカでかくてガッカリしたことがあったので気になります。

以上、2点教えていただければ助かります。

書込番号:20866422

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2017/05/04 15:24(1年以上前)

HP USの直販サイトから購入出来ないでしょうか。
>HP ENVY 27 27-inch Display
http://store.hp.com/us/en/pdp/hp-envy-27-27-inch-display

書込番号:20866670

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40611件Goodアンサー獲得:5713件

2017/05/04 15:35(1年以上前)

検索すると、だいたい出てくる。
http://ny34-stores.com/hp-c-5/180w-hp-envy-27s-27stk300-charger-tpcaa501-original-p-625.html

でもって。
http://www.low-price.jp/hp-tpc-aa501-notebook-adapter-53828.html
>170 x 84.92 x 41.35mm
だそうです。

書込番号:20866693

Goodアンサーナイスクチコミ!3


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40611件Goodアンサー獲得:5713件

2017/05/04 15:44(1年以上前)

USB Type-Cについては、こちらを信じない理由も無いかと。
http://jp.ext.hp.com/monitors/personal/envy_27s/
http://jp.ext.hp.com/monitors/personal/envy_27s/images/view02.jpg

海外サイトを見るに、Sのエムで型番違いのようです。
ただ、ACアダプタの容量からして、どのみちACアダプタは必要ではないかと。

書込番号:20866707

ナイスクチコミ!1


スレ主 CHOPIN200さん
クチコミ投稿数:21件

2017/05/04 22:15(1年以上前)

>キハ65さん
早速の返信、ありがとうございます。
USB Type-Cポートがどうしても必要だというわけではないので、米国のサイトから買うというのは、
shipping料金、関税、アフターサービスなどを考慮するとハードルが高いので見合わせます。

>KAZU0002さん
疑問点をたちどころに解消していただきありがとうございます。
日本のHPのサイトで「ENVY 27s 」にUSB Type-Cポートがないのは見ていますが、
海外販売品との違いについて、どなたかがほかに何か情報をご存知かと思った次第です。
それにしてもACアダプタは結構大きいですね。

ところで、「狭ベゼルの製品ではACアダプタが付属しない4K製品は全く見つけられません」と書きましたが、
本日ようやく一つ見つけました。フィリップスの「272p7vptkeb/11」です。
自在なスタンドからスピーカー、webカメラ、PinP機能などなど、盛りだくさんです。
ただ価格とデザインは「ENVY 27s 」の方が魅力的ですが‥‥。よく検討したいと思います。

書込番号:20867610

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40611件Goodアンサー獲得:5713件

2017/05/05 12:05(1年以上前)

 電源を内蔵しない→モニター本体が軽くなる→脚が小さく(狭く)て済む。
ケーブルの太さもですが。ACアダプタ分のスペースとして考えると、見えないところに隠せるという分、ACアダプタの方が全体としてすっきりはしそうですが。どのみち、他の機材でACアダプタが皆無という事も、そうそう無いと思いますので。この辺をいきにまとめるか?で腐心した方が建設的かなとは思います。


ついでに私見ではありますが。
ケーブルは、当然ながら重力に引っ張られることになりますので。真後ろ方向にコネクタが出ているタイプは、コネクタ部分にかかるテンションを考えると、あまり好ましいとは思いません。
フィリップスの方にしても、真横に出ているわけですから。実際にケーブルを付けたときにケーブルが見えないで済むか?モニターがケーブルの重さで傾かないかを考えると、これまた好ましいとは思えません。
そもそもとして、ケーブルを引き回すスペースを考えるとき、真後ろにケーブルが出っ張ることになりますので。省スペースを考えるとき、モニターの写真だけで判断すると、実際と必要なスペースが異なることになります。
コネクタの保全と省スペースを考えるのなら、ここは下向きにコネクタを実装すべきです。
こういうのが正解。
http://www.eizo.co.jp/eizolibrary/other/itmedia02_02/01.jpg
この構造の分、モニター本体は厚くなりますが。だからこそ、電源を内蔵するスペースも出来るという物です。裏面までスタイリッシュにする必要は無いでしょう。

縁にしても。複数モニターを並べるのならともかく、構造強度よりは見栄え優先ですし。そもそもポストイットを貼るスペースがないモニターは、仕事には向きませんw

まぁ、あくまで私見です。

書込番号:20868743

ナイスクチコミ!4


スレ主 CHOPIN200さん
クチコミ投稿数:21件

2017/05/05 14:48(1年以上前)

>KAZU0002さん
再度のアドバイス、ありがとうございます。

フィリップス「272p7vptkeb/11」のマニュアルをダウンロードして確認したところ、
(まだ実機を見るには至っていません)
例示していただいたEIZO製品と同様、電源を含めポート類は下向きに配置されています。
横向きに付いているのはUSB(up、down合計4個)です。これもパネルサイドではなく中央寄りに引っ込めていますので、
おそらく正面からケーブルが見えることはないかと。

現状の三菱のモニタはACアダプタなし、スピーカー付きですので、
ACアダプタ付きに更新し、さらにアクティブ型スピーカーにでもしようものならACアダプタが2個増えてしまい、
要塞化しているデスク周りがさらに醜悪になるだろうなと恐れています。

眉目秀麗デザインのモニターは、似つかわしくないとはいえ、実質本位の武骨なものもなぁ、
という感じでリサーチしているところです。


書込番号:20869002

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ENVY 27s 4Kディスプレイキャンペーン 価格.com限定モデル [27インチ]
HP

ENVY 27s 4Kディスプレイキャンペーン 価格.com限定モデル [27インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 3月17日

ENVY 27s 4Kディスプレイキャンペーン 価格.com限定モデル [27インチ]をお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング