『メモリの相性』のクチコミ掲示板

2017年 3月17日 発売

ideapad 310 AMD A10-9600P APU・4GBメモリー・500GB HDD搭載 80ST0063JP

ideapad 310 AMD A10-9600P APU・4GBメモリー・500GB HDD搭載 80ST0063JP 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD A10-9600P/2.4GHz/4コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon R5 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.2kg ideapad 310 AMD A10-9600P APU・4GBメモリー・500GB HDD搭載 80ST0063JPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ideapad 310 AMD A10-9600P APU・4GBメモリー・500GB HDD搭載 80ST0063JP の後に発売された製品ideapad 310 AMD A10-9600P APU・4GBメモリー・500GB HDD搭載 80ST0063JPとideapad 320 AMD A10-9620P APU・フルHD液晶・4GBメモリー・500GB HDD搭載 80XS0004JPを比較する

ideapad 320 AMD A10-9620P APU・フルHD液晶・4GBメモリー・500GB HDD搭載 80XS0004JP

ideapad 320 AMD A10-9620P APU・フルHD液晶・4GBメモリー・500GB HDD搭載 80XS0004JP

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 8月 1日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD A10-9620P/2.5GHz/4コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon R5 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.2kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ideapad 310 AMD A10-9600P APU・4GBメモリー・500GB HDD搭載 80ST0063JPの価格比較
  • ideapad 310 AMD A10-9600P APU・4GBメモリー・500GB HDD搭載 80ST0063JPのスペック・仕様
  • ideapad 310 AMD A10-9600P APU・4GBメモリー・500GB HDD搭載 80ST0063JPのレビュー
  • ideapad 310 AMD A10-9600P APU・4GBメモリー・500GB HDD搭載 80ST0063JPのクチコミ
  • ideapad 310 AMD A10-9600P APU・4GBメモリー・500GB HDD搭載 80ST0063JPの画像・動画
  • ideapad 310 AMD A10-9600P APU・4GBメモリー・500GB HDD搭載 80ST0063JPのピックアップリスト
  • ideapad 310 AMD A10-9600P APU・4GBメモリー・500GB HDD搭載 80ST0063JPのオークション

ideapad 310 AMD A10-9600P APU・4GBメモリー・500GB HDD搭載 80ST0063JPLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 3月17日

  • ideapad 310 AMD A10-9600P APU・4GBメモリー・500GB HDD搭載 80ST0063JPの価格比較
  • ideapad 310 AMD A10-9600P APU・4GBメモリー・500GB HDD搭載 80ST0063JPのスペック・仕様
  • ideapad 310 AMD A10-9600P APU・4GBメモリー・500GB HDD搭載 80ST0063JPのレビュー
  • ideapad 310 AMD A10-9600P APU・4GBメモリー・500GB HDD搭載 80ST0063JPのクチコミ
  • ideapad 310 AMD A10-9600P APU・4GBメモリー・500GB HDD搭載 80ST0063JPの画像・動画
  • ideapad 310 AMD A10-9600P APU・4GBメモリー・500GB HDD搭載 80ST0063JPのピックアップリスト
  • ideapad 310 AMD A10-9600P APU・4GBメモリー・500GB HDD搭載 80ST0063JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > ideapad 310 AMD A10-9600P APU・4GBメモリー・500GB HDD搭載 80ST0063JP

『メモリの相性』 のクチコミ掲示板

RSS


「ideapad 310 AMD A10-9600P APU・4GBメモリー・500GB HDD搭載 80ST0063JP」のクチコミ掲示板に
ideapad 310 AMD A10-9600P APU・4GBメモリー・500GB HDD搭載 80ST0063JPを新規書き込みideapad 310 AMD A10-9600P APU・4GBメモリー・500GB HDD搭載 80ST0063JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリの相性

2019/07/16 22:23(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > ideapad 310 AMD A10-9600P APU・4GBメモリー・500GB HDD搭載 80ST0063JP

スレ主 resekiさん
クチコミ投稿数:26件

Transcendの8GBメモリ(DDR4-2666(PC4-21300) SO-DIMM
JM2666HSB-8G)をあきスロットにさしてみたところ、電源をいれるとファンの音とnumキーボタンのランプは点灯するものの、画面は真っ暗なままで何も表示されなくなりました。
lenovoのロゴ表示すらされません。

増設した当該メモリを抜いて再度電源を入れると、普通に起動し、windowsまで到達します。

これは、メモリが不良 or メモリの相性が悪い or スロットが不良
ということでしょうか?

他に当該メモリをさせるPCがなく、空きスロットも一つしかないので、どうしたものかと。

書込番号:22802674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14135件Goodアンサー獲得:2972件

2019/07/16 22:45(1年以上前)

元のメモリを抜いて、そこに新しいのを挿して見たらどうでしょう。
新しいのが1枚でも起動しないなら、メモリ不良の可能性が高いと思います。

あとは、販売店に持ち込んでチェックしてもらうことですね。

書込番号:22802729

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 resekiさん
クチコミ投稿数:26件

2019/07/17 07:57(1年以上前)

返信ありがとうございます。

残念ながら元のメモリーは外せない(オンボード?)タイプなので、差し替えは試せないのです。

ネットショップで買ったので持ち込みは難しいです。
メモリ不良かを確認するには、やはり差せるPCを探すしかないですね。

書込番号:22803256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2019/08/14 00:20(1年以上前)

80ST0063JPの対応メモリを探しててここにきました。対応メモリはPC4-14900 DDR4 1866MHzです。上位規格のメモリは動かないみたいですが解決出来ましたでしょうか?

書込番号:22856127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 resekiさん
クチコミ投稿数:26件

2019/08/14 07:54(1年以上前)

他にさせるPCがなく、結局、このトランセンドのメモリは確認がとれませんでした。
あきらめて、別のメモリを購入して差してみたところ、問題なく動作しました。

CFD D4N2400CM-8G (SODIMM DDR4 PC4-19200 8GB)です。

私は最初から「DDR4があっていれば上位互換でよい」情報をもとに、19200か21600をさがしました。
実際に19200で大丈夫でした。現状Maxの12GBで満足です。

書込番号:22856459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 resekiさん
クチコミ投稿数:26件

2019/08/14 08:14(1年以上前)

crucialのこのメモリにした理由は、元々のメモリがcrucialだったからです。

その後、HDDのクローンSSDを用意し、換装しました。快適に動作してます。
Crucial MX500 CT500MX500SSD1JP (500GB)

このPCではこれ以上は無理かなーレベルまでやって約1ヶ月経ちました。
裏の発熱(メモリの箇所)が以前より増している気もしますが、動作じたいは満足なので、あと3年くらいはもってくれないかと期待しているところです。

書込番号:22856480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2019/08/14 09:39(1年以上前)

動いたようでよかったです。メモリばかりだけでなくSSDも動いたのですね。有用な情報ありがとうございました。

書込番号:22856626

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ideapad 310 AMD A10-9600P APU・4GBメモリー・500GB HDD搭載 80ST0063JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ideapad 310 AMD A10-9600P APU・4GBメモリー・500GB HDD搭載 80ST0063JP
Lenovo

ideapad 310 AMD A10-9600P APU・4GBメモリー・500GB HDD搭載 80ST0063JP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 3月17日

ideapad 310 AMD A10-9600P APU・4GBメモリー・500GB HDD搭載 80ST0063JPをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング