『クチコミに動揺しつつ購入。』のクチコミ掲示板

2017年 3月17日 発売

ideapad 310 AMD A12-9700P APU・8GBメモリー・1TB HDD搭載 80ST0065JP

ideapad 310 AMD A12-9700P APU・8GBメモリー・1TB HDD搭載 80ST0065JP 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD A12-9700P/2.5GHz/4コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon R7 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.2kg ideapad 310 AMD A12-9700P APU・8GBメモリー・1TB HDD搭載 80ST0065JPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ideapad 310 AMD A12-9700P APU・8GBメモリー・1TB HDD搭載 80ST0065JP の後に発売された製品ideapad 310 AMD A12-9700P APU・8GBメモリー・1TB HDD搭載 80ST0065JPとideapad 320 AMD A12-9720P APU・フルHD液晶・8GBメモリー・1TB HDD搭載 80XS0005JPを比較する

ideapad 320 AMD A12-9720P APU・フルHD液晶・8GBメモリー・1TB HDD搭載 80XS0005JP

ideapad 320 AMD A12-9720P APU・フルHD液晶・8GBメモリー・1TB HDD搭載 80XS0005JP

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 8月 1日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD A12-9720P/2.7GHz/4コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon R7 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.2kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ideapad 310 AMD A12-9700P APU・8GBメモリー・1TB HDD搭載 80ST0065JPの価格比較
  • ideapad 310 AMD A12-9700P APU・8GBメモリー・1TB HDD搭載 80ST0065JPのスペック・仕様
  • ideapad 310 AMD A12-9700P APU・8GBメモリー・1TB HDD搭載 80ST0065JPのレビュー
  • ideapad 310 AMD A12-9700P APU・8GBメモリー・1TB HDD搭載 80ST0065JPのクチコミ
  • ideapad 310 AMD A12-9700P APU・8GBメモリー・1TB HDD搭載 80ST0065JPの画像・動画
  • ideapad 310 AMD A12-9700P APU・8GBメモリー・1TB HDD搭載 80ST0065JPのピックアップリスト
  • ideapad 310 AMD A12-9700P APU・8GBメモリー・1TB HDD搭載 80ST0065JPのオークション

ideapad 310 AMD A12-9700P APU・8GBメモリー・1TB HDD搭載 80ST0065JPLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 3月17日

  • ideapad 310 AMD A12-9700P APU・8GBメモリー・1TB HDD搭載 80ST0065JPの価格比較
  • ideapad 310 AMD A12-9700P APU・8GBメモリー・1TB HDD搭載 80ST0065JPのスペック・仕様
  • ideapad 310 AMD A12-9700P APU・8GBメモリー・1TB HDD搭載 80ST0065JPのレビュー
  • ideapad 310 AMD A12-9700P APU・8GBメモリー・1TB HDD搭載 80ST0065JPのクチコミ
  • ideapad 310 AMD A12-9700P APU・8GBメモリー・1TB HDD搭載 80ST0065JPの画像・動画
  • ideapad 310 AMD A12-9700P APU・8GBメモリー・1TB HDD搭載 80ST0065JPのピックアップリスト
  • ideapad 310 AMD A12-9700P APU・8GBメモリー・1TB HDD搭載 80ST0065JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > ideapad 310 AMD A12-9700P APU・8GBメモリー・1TB HDD搭載 80ST0065JP

『クチコミに動揺しつつ購入。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ideapad 310 AMD A12-9700P APU・8GBメモリー・1TB HDD搭載 80ST0065JP」のクチコミ掲示板に
ideapad 310 AMD A12-9700P APU・8GBメモリー・1TB HDD搭載 80ST0065JPを新規書き込みideapad 310 AMD A12-9700P APU・8GBメモリー・1TB HDD搭載 80ST0065JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 クチコミに動揺しつつ購入。

2017/07/05 12:43(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > ideapad 310 AMD A12-9700P APU・8GBメモリー・1TB HDD搭載 80ST0065JP

値段とスペック内容が用途に合ってそうなので購入してみました。

納品日と、仕上がり?に不安がありますが、
到着したら追記します。

7/4 購入
7/5 配送予定

書込番号:21020564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:1件

2017/07/06 06:44(1年以上前)

購入、おめでとうございます。
当方も、中学息子への購入を考えております。
CPU、GPU及びメモリ8Gを勘案し、コスパ最強と考えておりますが、いかんせんCPUがAMDの為か、人気が無い様です。
是非、ご感想を投稿して頂けたらありがたいです。

書込番号:21022275

ナイスクチコミ!3


zeromonzさん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:10件

2017/07/14 10:45(1年以上前)

A12-9700Pは使用経験がないですが、同シリーズ上位版のFX9830Pと前シリーズ上位版のFX7600Pなら使用経験があります。結論からいうとpassmarkスコア通りという感じ。i7-6500Uと同程度でした。普通にサクサク使えます。
なのでA12-9700Pもi5-6200U程度と思われます。簡単な動画編集くらいならこなせるでしょうし、内臓グラフィックもそこそこの性能なのでライトゲームなら動きます。
購入を待てるならzen+vegaのRaven ridgeを待つ方が得策でしょう。

書込番号:21042196

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2017/07/26 22:59(1年以上前)

書き込みが遅れてしまいましたが、

7/6には商品が到着し、その後も問題なく使えています。


用途としてはWEB閲覧がメインで、会社PCとリモート接続もしたりしています。

タッチパッドの反応が悪い気がしますが使えなくもないし、マウスとキーボードで何とでもなります。


処理速度も文書作成レベルなら問題なしです。
よい買い物でした。

書込番号:21073492

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ideapad 310 AMD A12-9700P APU・8GBメモリー・1TB HDD搭載 80ST0065JP」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ideapad 310 AMD A12-9700P APU・8GBメモリー・1TB HDD搭載 80ST0065JP
Lenovo

ideapad 310 AMD A12-9700P APU・8GBメモリー・1TB HDD搭載 80ST0065JP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 3月17日

ideapad 310 AMD A12-9700P APU・8GBメモリー・1TB HDD搭載 80ST0065JPをお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング