『着信拒否設定が出来ません』のクチコミ掲示板

VAIO Phone A VPA0511S SIMフリー

Androidを搭載した5.5型SIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

VAIO Phone A VPA0511S SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2017年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 3GB バッテリー容量:2800mAh VAIO Phone A VPA0511S SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『着信拒否設定が出来ません』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Phone A VPA0511S SIMフリー」のクチコミ掲示板に
VAIO Phone A VPA0511S SIMフリーを新規書き込みVAIO Phone A VPA0511S SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

着信拒否設定が出来ません

2017/09/02 20:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > VAIO > VAIO Phone A VPA0511S SIMフリー

スレ主 kenji1839さん
クチコミ投稿数:9件

プレインストール(Android標準)のダイアラー・電話帳を使用していますが、指定番号着信拒否設定が出来ません。
どのように設定すればいいでしょうか?

書込番号:21164579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48147件Goodアンサー獲得:8241件 Android端末のFAQ 

2017/09/02 20:47(1年以上前)

どの通話SIMを記載しているか書いていませんが・・・・・

docomoの場合はMydocomoにログインして設定可能です。
その他のキャリアなども記載されています。
http://appllio.com/how-to-block-calls-for-android-smartphone

Yahoo等で「android 着信拒否設定」などで検索すれば良いです。

書込番号:21164635

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 kenji1839さん
クチコミ投稿数:9件

2017/09/02 20:58(1年以上前)

>†うっきー†さん
早速のご回答ありがとうございます。

mineoのDプランですのでドコモの設定で出来るのですね。キャリアの設定が利用できるとは知りませんでした。
Androidの設定で出来ないので困っておりましたが解決しました。

書込番号:21164667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48147件Goodアンサー獲得:8241件 Android端末のFAQ 

2017/09/02 21:10(1年以上前)

>mineoのDプランですのでドコモの設定で出来るのですね。キャリアの設定が利用できるとは知りませんでした。

「mineo 通話 着信拒否」で検索するとよいですね。
https://support.mineo.jp/setup/guide/meiwaku_stop.html

141で問題ないようですね。

また不明なことがありましたらYahooなどで検索してみて下さい^^
単語をスペース区切りで入力するとピンポイントでヒットします。

書込番号:21164695

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「VAIO > VAIO Phone A VPA0511S SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電時の電圧・電流が高すぎる? 3 2020/11/11 3:09:17
今ならいける?; 0 2020/08/05 21:22:45
未使用品入荷です 5 2020/03/29 10:55:10
アプリを非表示にする方法が分かりません 4 2019/11/17 16:43:37
今までの中で一番ダメな機種でした(泣) 2 2019/04/06 17:46:04
simのサイズ 8 2018/11/23 10:52:10
特定のアプリが毎回消えます 1 2018/09/23 22:50:33
softbankのSMS受信不可 9 2018/04/11 7:54:38
故障対応最悪 29 2018/03/12 8:32:41
電源不良追加 0 2018/02/19 20:15:04

「VAIO > VAIO Phone A VPA0511S SIMフリー」のクチコミを見る(全 957件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

VAIO Phone A VPA0511S SIMフリー
VAIO

VAIO Phone A VPA0511S SIMフリー

発売日:2017年 4月 7日

VAIO Phone A VPA0511S SIMフリーをお気に入り製品に追加する <220

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング