『アップデートできず』のクチコミ掲示板

VAIO Phone A VPA0511S SIMフリー

Androidを搭載した5.5型SIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

VAIO Phone A VPA0511S SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2017年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 3GB バッテリー容量:2800mAh VAIO Phone A VPA0511S SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデートできず』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Phone A VPA0511S SIMフリー」のクチコミ掲示板に
VAIO Phone A VPA0511S SIMフリーを新規書き込みVAIO Phone A VPA0511S SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

標準

アップデートできず

2017/12/19 09:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > VAIO > VAIO Phone A VPA0511S SIMフリー

スレ主 don millerさん
クチコミ投稿数:2件

バイオフォンを購入してから3週間、すぐにアップデートがあるとわかったんだけど、ずーっとシステムの不具合でアップデートできないようになっている。

数週間もシステムの不具合がなおせないなんてあるのかな?

まさか、あまり売れていないんでこのままフェイドアウトなんてこと無いよね。
なんか、失敗した買い物感が大きくなってきた。

書込番号:21443912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48147件Goodアンサー獲得:8241件 Android端末のFAQ 

2017/12/19 12:23(1年以上前)

>まさか、あまり売れていないんでこのままフェイドアウトなんてこと無いよね。

公式に、対応を進めていますと記載しているので、その心配はないとは思います。
https://support.vaio.com/phone/iforu/2017/info171201.html
>現在、VAIO Phone Aのシステムアップデートの際、エラーによりアップデートが開始しない不具合が発生しており、 改善に向けて対応を進めております。

書込番号:21444168

ナイスクチコミ!3


yatta-さん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2017/12/19 12:40(1年以上前)

11月末からずーっと不具合のまま放置ですからね。
呆れました。

書込番号:21444220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


macha .さん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:5件

2017/12/19 19:57(1年以上前)

システムアップデートの更新、配信されてます。
プレイストアからマイアプリで確認してみてください。

書込番号:21445062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:27326件Goodアンサー獲得:3034件

2017/12/19 20:25(1年以上前)

システムアップデートアプリが古いバージョンではダメと言うオチですか

何だかな

書込番号:21445128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48147件Goodアンサー獲得:8241件 Android端末のFAQ 

2017/12/19 20:57(1年以上前)

公式アナウンスきましたね

https://support.vaio.com/phone/iforu/2017/info171219.html
>VAIO Phone A アップデート時の不具合対応プログラム公開のお知らせとお詫び

システムアップデート
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.quanta.tool.ota&pcampaignid=MKT-Other-global-all-co-prtnr-py-PartBadge-Mar2515-1

書込番号:21445217

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「VAIO > VAIO Phone A VPA0511S SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電時の電圧・電流が高すぎる? 3 2020/11/11 3:09:17
今ならいける?; 0 2020/08/05 21:22:45
未使用品入荷です 5 2020/03/29 10:55:10
アプリを非表示にする方法が分かりません 4 2019/11/17 16:43:37
今までの中で一番ダメな機種でした(泣) 2 2019/04/06 17:46:04
simのサイズ 8 2018/11/23 10:52:10
特定のアプリが毎回消えます 1 2018/09/23 22:50:33
softbankのSMS受信不可 9 2018/04/11 7:54:38
故障対応最悪 29 2018/03/12 8:32:41
電源不良追加 0 2018/02/19 20:15:04

「VAIO > VAIO Phone A VPA0511S SIMフリー」のクチコミを見る(全 957件)

この製品の情報を見る

VAIO Phone A VPA0511S SIMフリー
VAIO

VAIO Phone A VPA0511S SIMフリー

発売日:2017年 4月 7日

VAIO Phone A VPA0511S SIMフリーをお気に入り製品に追加する <220

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング